<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

白浜、ライラと三男くん

ころころ転がるライラと三男くん♪♪
a0149740_18043853.jpg


幼少期はどちらかというとライラよりもリリィの方が遊び好きだったように記憶しているのですが
不思議なもので、母親として子供と遊ぶことが多いのはライラのように思います^^




ライラ母仔が遊び始めたのは16:30以降・・・暗い!でも仲良し母仔は撮影したい!!ということで、感度あげあげ~のトリミングしまくり~ので画像はがっさがさ♪ ま、いつものことですけどね~。
by shin-lachitina | 2016-11-29 18:43 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

円山、エイタ一家の何気ない一日

母となり、より一層かわゆくなったギンちゃん♪
a0149740_16231381.jpg


父となり、より一層かっこよ・・・おもろくなったエイタくん♪
a0149740_16232285.jpg


だらけつつもカキカキ♪ かわゆすぎる円実♪
a0149740_16232606.jpg
仔パンダの成長は本当に早いですね^^
ギンと飼育員さん達、たくさんのファンに見守られてすくすく成長中の円実♪
会いに来る度、動きが豊富になって可愛さが増していって・・・円実が愛おしいです。




先日、夢の中でギンに言われました。「あんたって4年前はキンギン仔パンダ仔パンダ騒いでいてホント成長しないわよね~」と。でもね、ギンちゃん・・・残念! 6年前も仔パンダ仔パンダ騒いでました~(^^ゞ
by shin-lachitina | 2016-11-27 18:20 | 円山動物園 | Comments(3)

円山、今日の円実

寒くてもへっちゃら~♪ 今日も元気な円実です^^
a0149740_17085803.jpg


にんまり円実♪
a0149740_17090400.jpg


かじかじ円実♪
a0149740_17091250.jpg


立っち円実♪
a0149740_17091833.jpg


ころころ円実♪
a0149740_17093552.jpg


カラスをじとじとーっ。
a0149740_17094411.jpg

かわゆいかわゆい円実に円山で会える幸せ・・・今日もありがとう^^



by shin-lachitina | 2016-11-26 17:33 | 円山動物園 | Comments(0)

円山、セイタ一家の何気ない一日

のんびりゆったりとカキカキするココ♪
a0149740_19472697.jpg


食欲旺盛さに磨きがかかるセイタ♪
a0149740_19473371.jpg


俺様イケパン♪
a0149740_19473977.jpg

ホクトは2歳、お年頃ですもの女子の視線が気になる気になる~♪

ガラスに映る自分をちぇっく♪ さすがココの子、見た目にはパンダ一倍に気を使うのです^^




ホクトは見た目に気を使っているだけです。自身のイケパンさにうっとりしているとかそんなことそんなこと・・・あり得る。大いにあり得る。だって~、ココの子だし~。全くも~う♪ナルシストさんなんだから~♪
by shin-lachitina | 2016-11-24 20:15 | 円山動物園 | Comments(0)

白浜、甘えん坊な長男と次男、しっかり者の長女

リンゴぱくっと♪
a0149740_19315520.jpg


キーパーさんに抱っこされたまま嬉しそうに食べる、甘えん坊な長男マルル♪
a0149740_19320734.jpg
マルルは生後3週間で母ライラからキーパーさんの手に委ねられ、人工哺育で育ちました^^




ボクって可愛いし~♪ボクの方が可愛いってば!何言ってんのよ私が一番可愛いの!そんな孫達の宇宙一可愛いアピールが凄すぎて、アドベンでの撮影枚数えらいこっちゃな婆なのです。ん?空耳?妄想?
by shin-lachitina | 2016-11-22 18:25 | アドベンチャーワールド | Comments(4)

臺北市立動物園で小熊猫、改め、小貓熊 2

蹴りっと美可ちゃん♪ ぐへっと歡歡くん♪ 背後から虎視眈々なYYちゃん♪ にーはお♪♪♪
a0149740_02500212.jpg


台北動物園に暮らす、おとな3パンダの様子とその他諸々です^^



湿気で曇るレンズに困る中・・・発見!売店横・手洗い場のハンドドライヤー!手を突っ込む→温風→レンズ突っ込む→温風停止。これを繰り返したバカな日本人は私ですゴメンナサイ。でも、曇り解消には役立ず。
by shin-lachitina | 2016-11-20 20:13 | 台北市立動物園 | Comments(2)

みさき、ろうにゃくにょにょにょ~

ねえ、ルカちゃん。紅葉はいつ頃かな?楽しみだね^^
a0149740_19473622.jpg



元気なルカちゃんから若さを分けてもらった気がする・・・あくまでも気がするだけ。最近パソコンのモニターが見難い。ひじょ~に!見難い!!む~ん。これが老眼というものなんだろうか。
by shin-lachitina | 2016-11-18 22:43 | みさき公園 | Comments(0)

白浜、三男くん 3

笑顔もキリっと♪ きゃ~ん♪ かわいいよ!かわゆすぎるよ三男く~ん♪
a0149740_17084776.jpg
とにかく宇宙一可愛い!かわゆすぎ!

三男くんのかわゆさにデレデレしまくりな婆なのです^^




関空で野宿った婆は日根野から各駅停車で白浜へ・・・和歌山でうつらうつら、ハッと気がつきゃ紀伊田辺。移動時間ほぼ睡眠、ちょー理想的♪
by shin-lachitina | 2016-11-16 18:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

円山、エイタギン仔、愛称決定

2016年11月12日11時30分より
エイタとギンとの間に生まれてきてくれました女の仔の命名式が開催されました^^

『円実(まるみ)』で~す♪
a0149740_19433335.jpg


詳細はこちらをご覧くださいね^^




円実の名にふさわしく、円山動物園でまるまる健やかに育ちますように。幸多き実のあるパン生でありますように。たくさんの願いを込めて。
by shin-lachitina | 2016-11-12 20:53 | 円山動物園 | Comments(2)

白浜、三男くん 2

木登りを楽しむ三男くんです♪
a0149740_19221990.jpg

もうもう!葉っぱでお顔隠れても宇宙一の可愛さは隠しきれていないぞ~♪ きゃ~ん♪

婆は孫にデレデレきゅん爆なのです^^




仔パンダとはとにかく可愛い生き物だと決まっているのですが、それが孫になるとね~。可愛さ爆発なのね~。毎回毎度、婆は孫にめろめろめろりんきゅー♪
by shin-lachitina | 2016-11-09 20:18 | アドベンチャーワールド | Comments(2)


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンと円実とちょっぴり..
at 2017-04-26 18:02
円実の目線
at 2017-04-24 20:18
円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館