<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

感謝

とんでもなく気温の低い今日この頃、ギン仔は元気いっぱい遊んでいます♪

食欲も旺盛で、竹の葉もりもり、リンゴもりもり食べておりました^^
a0149740_15251499.jpg

ギン仔かわゆいよ!ギン仔かわゆすぎるよ!

現在ギン仔推しな円山ですが、本日からレッサーパンダの担当飼育員さんが変更となりました。




ココセイタエイタギンホクトギン仔、アドベンに移動したライラと釧路に移動したキン。たくさんたくさんお世話になりました。僭越ながら彼らに代わりお礼申し上げます。ありがとうございました^^
by shin-lachitina | 2016-10-30 21:35 | 円山動物園

円山、ギン仔ころころ

ころころ転がるギン仔♪
a0149740_22173837.jpg
かわゆいかわゆいかわゆいぞ~♪♪♪




仔パンダとは転がる生き物です。そして、仔パンダが転がる時に見えるアゴ裏足裏腹黒おけちゅに悶絶するのがニンゲンという生き物です。
by shin-lachitina | 2016-10-27 22:30 | 円山動物園

円山の皆さま、食欲の秋

秋を通り越して冬の気配むんむんな円山。

ココはお食事タイムでハンター目線なのです♪
a0149740_18272117.jpg

・・・ちとアップすぎた。




食欲の秋とかいいつつ、円山れっさーずは年中無休でガッツリガツガツ食欲旺盛♪良きことなり♪
by shin-lachitina | 2016-10-25 19:38 | 円山動物園

円山、元気いっぱいギン仔

きゃ~ん! OK2! ギン仔OK2!!
a0149740_16220343.jpg
・・・たまらん。鼻血でる。




ギン母さんに遊ぼうよ~と誘うギン仔♪
a0149740_16220921.jpg



ついつい興奮しちゃってね・・・ギン母さんを蹴りっとな♪
a0149740_16221402.jpg



そんなこんなで、ギン仔は元気に逞しく健やかに成長中で~す♪♪♪
a0149740_16221995.jpg


by shin-lachitina | 2016-10-22 16:35 | 円山動物園 | Comments(5)

福知山、光と秀 2

しらたま母さんと秀、そして光の母仔隊列です♪
a0149740_18025013.jpg




母仔隊列を見るのも撮影するのも好きなんですよね~♪母親に連なる寸詰まりな毛玉達♪秀は余裕で連いて行くけど光はやっぱり遅れがちで、広角レンズでも入りきらない時があったり・・・婆泣かせだぞ♪
by shin-lachitina | 2016-10-20 18:07 | 福知山市動物園 | Comments(2)

円山、ホクト食欲の秋、ココかわゆし

食欲の秋真っ只中♪ 来たる冬に備え、むっちーホクトも到来です♪
a0149740_21364818.jpg

・・・むっちり見えるのは毛のせいだな。ふわふわ尻尾がそう見せるに違いない。うんうん。




ホクトのしょぼ尻尾イメージが強すぎて、未だにふわふわ尻尾を見慣れない私。なのでホクトに会うたび新鮮な気持ちで驚きます。ホクトの尻尾が立派だーっ!てね。
by shin-lachitina | 2016-10-17 22:17 | 円山動物園 | Comments(2)

円山、屋内ギン母仔

屋内展示中のギン仔、ころころ転がる~♪
a0149740_05403590.jpg

かわゆすぎる足裏がたまらんのです^^




開園から13:30まで屋内ガラス展示室、13:30から閉園間際まで屋外放飼場。終日ギン仔に会えるだなんて幸せすぎるのです^^
by shin-lachitina | 2016-10-16 07:05 | 円山動物園 | Comments(6)

福知山、光と秀 1

きゃ~ん♪ みちゅ~♪ ひい婆が会いに来たよ~♪
a0149740_20540569.jpg



・・・あれ?み、光?なんでズリズリ後ずさるの???
a0149740_20540819.jpg



『ヘンタイいや~ん!みちゅとか呼んでキモ~い!』
a0149740_20541117.jpg
・・・がびーん。





『秀~!ヘンタイ!赤ちゃんパンダ好きのヘンタイ女がいるよ~!!』
a0149740_20541407.jpg
『ん?あいつか?あいつだな?どう見てもあいつだろ?』





『・・・うわ。まぢで北海道から来たんだ?さすが赤ちゃん好きのヘンタイ女だな。』
a0149740_20541857.jpg
・・・いや~ん^^;;


以上、ひい婆によるひい婆だけが喜ぶひい婆のための妄想でした。



この後は普通の記事で~す♪ 多分?



大阪が楽しくて関空行き最終電車に乗り遅れるひい婆。けど翌朝の始発バスでも間に合うので、時間つぶしの為に仕方な~く梅田のネットカフェで夜を過ごすひい婆。少女漫画久しぶりに読んだ!!
by shin-lachitina | 2016-10-14 22:27 | 福知山市動物園 | Comments(4)

円山、エイタギン仔、性別発表

2016年6月15日生まれのエイタギン仔♪ 昨日、性別が発表されました!!
a0149740_18590851.jpg



女の子で~す♪ えへ♪♪♪
a0149740_18591354.jpg


円山動物園より、性別と名前の投票について発表がありました。
詳細はこちらをご覧くださいね^^





エイタそっくりの女の子♪どんな風に成長するかな?美パンダ系?かわゆい系?それとも・・・まさかまさかの・・・おもろ系???あり得るな~(笑)
by shin-lachitina | 2016-10-12 19:52 | 円山動物園 | Comments(2)

円山、ココ、黄か緑か

ねえ、ココ。

黄色と・・・
a0149740_08013243.jpg


緑と・・・
a0149740_08013401.jpg
どちらの背景がお好みかしら?




ふむふむ・・・どっちでもいいの?
a0149740_08104687.jpg

そうだよね~♪ ココはいつだって可愛いから背景なんかどうでもいいよね~♪

野暮なこと聞いてごめんごめん(*´ω`*)



by shin-lachitina | 2016-10-11 08:15 | 円山動物園 | Comments(2)


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンと円実とちょっぴり..
at 2017-04-26 18:02
円実の目線
at 2017-04-24 20:18
円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館