カテゴリ:アドベンチャーワールド( 73 )

白浜、きりっと可愛さ宇宙一 1

きりっと!
a0149740_19223732.jpg


かわゆく!
a0149740_19224099.jpg

三男くんは宇宙一きりっとかわゆいのです^^



この日の私、あり得ないぐらいの極悪体調で何だか弱気になりましてね。ライラと孫に囲まれ命果てるなら本望だと覚悟のうえ撮影決行・・・あれ?けろっと生きてま~す(^^ゞ
by shin-lachitina | 2016-12-24 18:53 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

白浜、ライラと三男くん

ころころ転がるライラと三男くん♪♪
a0149740_18043853.jpg


幼少期はどちらかというとライラよりもリリィの方が遊び好きだったように記憶しているのですが
不思議なもので、母親として子供と遊ぶことが多いのはライラのように思います^^




ライラ母仔が遊び始めたのは16:30以降・・・暗い!でも仲良し母仔は撮影したい!!ということで、感度あげあげ~のトリミングしまくり~ので画像はがっさがさ♪ ま、いつものことですけどね~。
by shin-lachitina | 2016-11-29 18:43 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

白浜、甘えん坊な長男と次男、しっかり者の長女

リンゴぱくっと♪
a0149740_19315520.jpg


キーパーさんに抱っこされたまま嬉しそうに食べる、甘えん坊な長男マルル♪
a0149740_19320734.jpg
マルルは生後3週間で母ライラからキーパーさんの手に委ねられ、人工哺育で育ちました^^




ボクって可愛いし~♪ボクの方が可愛いってば!何言ってんのよ私が一番可愛いの!そんな孫達の宇宙一可愛いアピールが凄すぎて、アドベンでの撮影枚数えらいこっちゃな婆なのです。ん?空耳?妄想?
by shin-lachitina | 2016-11-22 18:25 | アドベンチャーワールド | Comments(4)

白浜、三男くん 3

笑顔もキリっと♪ きゃ~ん♪ かわいいよ!かわゆすぎるよ三男く~ん♪
a0149740_17084776.jpg
とにかく宇宙一可愛い!かわゆすぎ!

三男くんのかわゆさにデレデレしまくりな婆なのです^^




関空で野宿った婆は日根野から各駅停車で白浜へ・・・和歌山でうつらうつら、ハッと気がつきゃ紀伊田辺。移動時間ほぼ睡眠、ちょー理想的♪
by shin-lachitina | 2016-11-16 18:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

白浜、三男くん 2

木登りを楽しむ三男くんです♪
a0149740_19221990.jpg

もうもう!葉っぱでお顔隠れても宇宙一の可愛さは隠しきれていないぞ~♪ きゃ~ん♪

婆は孫にデレデレきゅん爆なのです^^




仔パンダとはとにかく可愛い生き物だと決まっているのですが、それが孫になるとね~。可愛さ爆発なのね~。毎回毎度、婆は孫にめろめろめろりんきゅー♪
by shin-lachitina | 2016-11-09 20:18 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

白浜、三男くん 1

宇宙一かわゆくキリっとしている三男くん、ぽてぽて歩く~♪
a0149740_17024957.jpg
とってもおチビな三男くんですが、生後三か月にして自立しまくりです^^




マルルはキーパーさんに甘えまくり(今も)、キララとココロは母ライラにべったり甘えまくりでしたが・・・三男くんはひと味もふた味も違います。既に自立してるのね~♪
by shin-lachitina | 2016-11-04 17:22 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

白浜、宇宙一の三男くん、計量イベント

2016年7月31日、シンシンくんとライラとの間に生まれてきてくれた男の仔♪
a0149740_21185752.jpg
三男くんで~す♪


毎度のことながらご説明。
アドベンさんではジャイアントパンダとゴーゴ以外の動物は愛称非公称です。
なのでですね、当ブログでは今年生まれのシンシンライラっ仔を三男くんと呼ぶことに決めました^^
てか、いま決めた!



生後1ヶ月の写真を見た時、とんでもなく凄い仔が誕生したなと大感心しました・・・赤ちゃんなのにむすっと怒り顔って~(笑) ライラぱねーな。宇宙一かわいいは幅広く進化し続けるのです♪
by shin-lachitina | 2016-11-02 22:50 | アドベンチャーワールド | Comments(6)

祝!ライラ出産!!!

2016年7月31日、ライラが出産しましたーーっ!!!
a0149740_13520595.jpg


生まれてきてくれた赤ちゃんはひとりっこ、男子とのことです♪

嬉しすぎる出産の詳細についてはこちらをご覧くださいね^^
アドベンHP→レ​ッ​サ​ー​パ​ン​ダ​の​赤​ち​ゃ​ん​が​誕​生​し​ま​し​た​!


記事には ”母​親​は​今​回​3​度​目​の​出​産​、​育​児” とありますので
つまりはライラが出産したということになります^^


ライラ!ライラ!おめでとおめでとおめでとーーーっ!!!!




ライラ写真を探していると、いつの間にやら宇宙一達の写真に見入ってしまい・・・たくさん載せちった♪
by shin-lachitina | 2016-08-11 17:22 | アドベンチャーワールド | Comments(6)

白浜、宇宙一、1歳の誕生日

宇宙一かわいい・・・ココロ!!
a0149740_07464882.jpg



6月19日はココロ1歳のお誕生日でした^^
おめでとーーーっ!!!





私は婆失格ですよ・・・。おかしいな?ココロの誕生日を21日と思い込んでて~(^^;ココロごめーん!
by shin-lachitina | 2016-06-21 20:17 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

白浜、宇宙一、2歳の誕生日

宇宙一可愛い・・・マルル!
a0149740_19594394.jpg



宇宙一可愛い・・・キララ!
a0149740_2392114.jpg


本日、2歳のお誕生日を迎えました!!
おめでとおめでと~♪♪





白浜に舞い降りた宇宙一可愛い双子が2歳に・・・おとなびた表情や仕草に婆は感無量。
by shin-lachitina | 2016-06-06 23:26 | アドベンチャーワールド | Comments(8)


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

お気に入りブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

お天気良すぎてとか、まし..
by shin-lachitina at 20:09
何をしていてもどんな時だ..
by shin-lachitina at 19:29
眩しすぎます雪の女王様・..
by メイ子 at 00:20
か…可愛すぎる♡ おみ..
by raim at 16:50
ココが屋外に出てくるよう..
by shin-lachitina at 15:39
きゅるるる~♪あれ!?コ..
by shin-lachitina at 15:32
ココちゃーん♡ 麗しい..
by raim at 18:44
さすが、shin様伝わり..
by Loo at 11:25
待ってました~!! ホ..
by Loo at 11:18
エイタの口・・・ w ←..
by shin-lachitina at 17:51

最新の記事

円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53
円山、リンゴ竹の葉馴致とホクト
at 2017-03-17 18:15
平川の可愛い家族
at 2017-03-14 18:47
円山、竹の葉とエイタ
at 2017-03-13 20:23
円山、屋外ココ 2
at 2017-03-11 13:46
笑顔キラキラ、ホクト
at 2017-03-08 18:23
円山、屋外ココ 1
at 2017-03-07 18:58
円実、木登り練習中
at 2017-03-06 19:14
雪降る円山、春はまだ先
at 2017-03-04 17:08
長崎バイオ、ダイチとキキの同居
at 2017-03-02 17:56

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館