茶臼山三昧12



ロンくんの外での営業は無事終了、仕事をやりきった男の表情はステキだね♪
a0149740_2485535.jpg


皆さん!この後は室内に会いに来てね~♪
a0149740_2491159.jpg








ご褒美のリンゴだよ、やったね♪
a0149740_2492327.jpg


やっぱ、仕事の後のリンゴは格別だね!
a0149740_2493658.jpg


長野産の孟宗竹も美味いっす♪
a0149740_2495258.jpg


背中からシッポへのラインが・・・!!!
a0149740_250746.jpg

とってもせくすぃーなロンくんでした~(*´∀`*)




おまけ
a0149740_2502589.jpg


こんなことをロンくんにされちゃったら・・・人生悔いなしですね^^;;;




長々と12まで続いた茶臼山三昧、昨年訪問分は今回で終了といたします。

この企画の影響なのか、ブログの検索ワードトップ3が茶臼山動物園となり驚いております・・・
円山動物園のココとセイタを応援している身としては、非常に肩身が狭い思いを勝手にしておりましたwww


茶臼山動物園には今年中に再訪する予定です!
次回、茶臼山三昧13でお会いしましょう! ←いつになることやら^^;




おまけのおまけ?
a0149740_3562670.jpg

はっしーさんとのツーショット、撮影ピヨうさぎさん^^
ご両人には茶臼山で大変お世話になりました、この場で失礼ではありますがお礼申し上げます、ありがとうございました!!


(2009年11月撮影)


by shin-lachitina | 2010-02-11 04:26 | 茶臼山動物園 | Comments(11)
Commented by ピヨうさぎ at 2010-02-11 18:42 x
こちらこそ!一緒にきゃーきゃー出来る相手とパンダ詣は最高です♪
また、ぜひぜひ来てくださいね~もっと美味しいおやき用意しておきます。。。
ロン君・・最高ですね!
あの・・あのしっぽ・・あの笑顔.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あの子にペロペロされるには・・汗だくで飼育員さんにくっつくしかありません!!ますます変質者的になりそう・・
Commented by hassy_panda at 2010-02-11 21:02
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。あ~写真とりましたよね。オランはっしーです。
11月でしたか、昨日の事のようです。なつかしー またぜひ、来て下さいね。
今日のロンは湿気て一段とパンダが匂いたっていました。ジュルリ…
Commented by shin-lachitina at 2010-02-12 01:26
ピヨうさぎさん
美味しいおやき、ゴチでした!
も~何から何までお世話になりっぱなしで!大感謝です~^^
ロンくんのシッポと笑顔の魔力に、ぎゃふんと言わされちゃいましたよ・・・ギャフン!
次回の茶臼山ではロンくんにいついかなる時に舐められてもいいように、汗だくだくノーメイクで挑みますヨ!Σс(゚Д゚с
ますます飼育員さんに嫌がられるわね^^;;;
Commented by shin-lachitina at 2010-02-12 01:39
はっしーさん
写真撮っていたんですよね~、レッサーちあきです^^
あの楽しかった日が昨日のように感じますよ~♪
またまた茶臼山に行きますので、憧れのレッサー車の前で写真撮らせてくださいまし!
ほっほう!!湿気てくるとレッサーは匂いたつのですか!?
ロンくんの匂いたつ大人の男のパンダ臭・・・ムハー(;゚∀゚)=3
Commented by どい at 2010-02-16 01:13 x
ロン、かわいいですよね(*´∀`*)
ペロンって、いいなぁ~いいなぁ~。。大好き!

ところで、ロンって、パンダの中ではライオン顔のほうだと思いませんか?(きっと誰も同意しないでしょうけど笑)


Commented by shin-lachitina at 2010-02-16 15:27
どいさん
ホントにロンはかわゆい♪
こんなにかわゆいロンにペロペロされちゃう飼育員さんが実に羨ましい!
ところでロンのライオン顔なんですが…ううぅ~んん??
ごめんなさい、レッサーパンダとライオンの勉強不足です~^^;;;
Commented by shin-lachitina at 2010-02-16 15:48
どいさん
あっ、ロンが子供ライオンに見えてきた!
どいさんスゴイっす!(o≧▽≦)o
Commented by hassy_panda at 2010-02-16 17:35
横レス失礼します。
ライオンって、私は太陽のイメージなのですが、
ロンは太陽っぽい感じがします。明るくて力強い。
要するにこのような図式が・・・

 ロン≒太陽≒ライオン
Commented by shin-lachitina at 2010-02-17 23:38
はっしーさん
ナルホド!
太陽を中心として図式化することができるなんて、さすが頭脳派代表のはっしーさんだ、すげーっΣ( ゚Д゚)
ロンの笑顔は太陽そのもの、早く会いたいなぁ♪
Commented by どい at 2010-02-19 22:35 x
ロン≒太陽≒ライオン
⇒そうそうまさにそんな感じです(*´∀`*)ムフー
shin-lachitinaさんもはっしーさんも同意してくれてありがとうです(^ー^)

わたしも早くまたロンに会いたい~♪
Commented by shin-lachitina at 2010-02-21 02:32
どいさん
ロンのライオン顔っぷり、茶臼山でたっぷりと見たいですね~!!!
ロンにお触りさせてもらっちゃうと、パンダ中毒が一気に加速しちゃいますよね^^;
ロン・・・チャームの魔法でレサパン狂にさせるとは!恐るべし魅力の持ち主!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

凄く丁寧にありがとうござ..
by Loo at 22:53
世界各国各地に天使のよう..
by shin-lachitina at 20:06
お目目も鼻上ピョン毛も、..
by shin-lachitina at 19:53
激しく同意いただきまして..
by shin-lachitina at 18:33
仔パンダが可愛いのはそり..
by shin-lachitina at 18:27
釧路に大天使が降臨した!..
by 名も無き野次馬 at 08:44
釧路の地に金色の天使降臨..
by shin-lachitina at 18:24
大きなお目目に鼻上ピョン..
by raim at 14:12
かわいいなこんちくしょう..
by Loo at 23:52
スバルシンゲンケンシンタ..
by shin-lachitina at 16:38

最新の記事

円山、男はかわゆくかわゆく
at 2017-10-23 19:30
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-19 19:17
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-16 21:07
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-14 17:12
残念セイタ
at 2017-10-12 19:08
釧路、シンゲンとキンの赤ちゃ..
at 2017-10-11 18:34
円山、エイタ、かわゆさに磨き..
at 2017-10-06 17:39
円山、セイタ小屋活用術
at 2017-10-04 20:13
雨の神峰、イチとさくら 2
at 2017-10-02 20:22
雨の神峰、イチとさくら 1
at 2017-09-28 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館