円山、春の訪れ、円実かわゆし

春が来て、雪が融けた円山の屋外放飼場。
円山れっさーずは元気いっぱいに暮らしています^^
a0149740_18502738.jpg




フキノトウとエイタくん♪ とてとてご機嫌お散歩さ~♪
a0149740_18503341.jpg


フキノトウとセイタ♪ ぽかぽか陽気で春だね~♪
a0149740_18504077.jpg


お毛並みぼっさー♪ でもココはいつだって麗しゅう♪
a0149740_18504606.jpg


季節関係なし! ホクトは春夏秋冬いつだってカッコイイのだ~♪
a0149740_18505213.jpg


担当さんの手からリンゴぱくっと円実♪
a0149740_18505637.jpg


担当さんとのトレーニングは順調なようですね^^
a0149740_18510301.jpg


あらやだなにこれちょっとまってよかわゆすぎなんですけど円実ーーっ!!!
a0149740_18511092.jpg
このお立ち台ならぬお立ち岩で、ギンと円実の母娘腹黒解説を妄想・・・むふふぐふふ。



食欲魔パンダ・ギン登場♪ 担当さんの手からリンゴもらった~♪
a0149740_18511859.jpg


円実mgmg・・・ギンmgmg・・・
a0149740_18513677.jpg



うっまーーーっ♪♪×2
a0149740_18514390.jpg



2週間ぶりに会ったかわいい円実♪ 換毛が始まったようでスッキリしてきておりました^^
a0149740_18515035.jpg

やっぱり円山れっさーずは可愛いなあとしみじみ。



by shin-lachitina | 2017-04-17 18:55 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by redpanda116 at 2017-04-18 23:50 x
shinさん いつも更新を楽しみに拝見しています(^○^) 
親子で並んでもぐもぐうま~の写真がとってもいいですね~
月曜日にひさびさ円山へ行きましたが、円実の顔が最近なんか
女の子らしくって顔が変わってきたな~なんて感じました。
まなざしがギンちゃんそっくりに見えて・・自分だけなのかなって(笑)



Commented by raim at 2017-04-19 12:55 x
むむむっ⁈
ギンちゃんとまるちゃんのmg mg写真と
『うまーーーっ』の写真をみると
似てるじゃありませんかっ‼︎
って、母娘だから当たり前かもしれませんが、まるちゃんはエイタくん要素が多かったのでビックリでした(@''ω''@)

母娘の腹黒解説…見てみたいですねー♪
もし、あったらshinさん興奮しまくりじゃないですかー⁈ www

しかし、ホクトが…男前すぎて鷲掴みされまくりです♡♡♡
Commented by shin-lachitina at 2017-04-20 19:08
ここにきてようやく!!円実は女の子っぽくなってきましたよね~(笑)redpanda116さん、こんばんは^^
おっしゃるとおり、まなざしはギンそっくりになったように私も感じました!!
ギンに似ているのはまなざしと耳毛の色かなっと。全体的な雰囲気はやっぱりエイタそっくりです♪
そうそう!円実の毛色が濃くなったように感じたんですよ!!エイタっぽい毛色になっていて、換毛後の円実が楽しみで仕方ありません^^
相変わらず、円実は網越しでココにふーしゃーっ!!されていて、そんな婆と孫の邂逅を見るのも楽しいです♪
出来ることなら父や爺とも邂逅してほしい・・・エイタとセイタにも円実を愛でさせてあげたいです(笑)
セイタはともかく、エイタは興奮する可能性高そうだな・・・難しいかしら???

母子や兄弟姉妹がシンクロってる瞬間をタイミングよく撮れると嬉しいんですよね~♪
んで、後から一人ニヤけながら写真を見るという。てか、一人じゃない時もニヤニヤ写真見ていて怪しさ満点という(笑)
シンクロと言えば、キンギン姉妹のシンクロ写真は結構多かったな~と。
・・・キンのことが気になる今日この頃です^^
Commented by shin-lachitina at 2017-04-20 19:34
レッサーパンダって、今まで抱いていたイメージからがらっと変わって見える、そんなタイミングが多々あるんですよね~♪raimさん、こんばんは^^
円実はまさに今ですよ!今!!
2週間ぶりで円実に会ってビックリしました。ほぼエイタだった円実の顔立ちに!エイタエイタしい円実の顔立ちに!!ギンを感じたんですもの~(笑)(笑)
こんな日が来るなんて思わなかったのね~。円実はやっぱりギンの子だったかと、当たり前のことに感心したそんな春の出来事でした~^^;

母娘腹黒解説、見てみたいと思うファンは多いと思われ~♪
・・・キンギンコンビが解散してからというもの、なんとな~く物足りなさを感じていたんですよ。
何が物足りなかったのか、この日はっきりと分かりました・・・腹黒成分!
それも、ただの腹黒じゃあございません。ダブル腹黒です!!
もちろんこれは一ファンの願望であって、無理強いなんて絶対しませんが・・・。
腹黒はあくまでも解説の一部ですからね。手を上手に使えること、何故ゆえ腹黒なのか。
でもね~、それより何よりね~。レッサーパンダ可愛いだろこんちくしょーーーっ!!来園者ども思い知りやがれ!!じゃなかった、レッサーパンダのことを知っていただく良いきっかけ。そう、それが腹黒解説。
なんともまあ尊い存在ですよ、レッサーパンダ様は。

ホクトには♡しか感じません(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

Looさん、改めましてこ..
by shin-lachitina at 12:19
raimさん、Looさん..
by shin-lachitina at 12:16
shinさん。。。頭がつ..
by Loo at 11:35
円実のお顔がドンドン大人..
by Loo at 10:21
ギンちゃーん♡ギンちゃー..
by raim at 22:56
しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21

最新の記事

8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館