晩秋の円山、かわゆさ溢れまくり

麗しゅう♪ ココはいつだって麗しゅう♪
a0149740_19182850.jpg
晩秋の円山れっさーずです^^





とってて散策ココリーヌ♪
a0149740_19183266.jpg
何がとは言いませんが、見下ろす感じで撮影しているから仕方ないのね~。




お渡り中のココリーヌ♪
a0149740_19183700.jpg
・・・何がとは言いませんがおかしいな。目線合わせて撮影しているんだけどな~。




きゅーとココリーヌ♪
a0149740_19184083.jpg



美しいココリーヌ♪
a0149740_19184389.jpg



お手手上げてカキカキ♪ さすがはかわゆさに貪欲なココ、どんな時でも魅せるのです^^
a0149740_19184692.jpg



前脚をクロスさせるホクト♪ 何がとは言わないけどココ母にケンカ売ってるのね~。
a0149740_19185003.jpg



えへ♪
a0149740_19185483.jpg



ホクトの左白眉からぴろ~んと伸びる触覚一本♪ かわゆ~い♪
a0149740_19185795.jpg



かっこよさだけではなく、かわゆいことにも貪欲なホクト♪
a0149740_19190081.jpg



色々とポーズ取ってくれる辺り、自身のかっこよさを分かっているのね~♪
a0149740_19190472.jpg



マーキング中だってかわゆいのね~♪
a0149740_19190740.jpg



ご機嫌で散策ホクト♪
a0149740_19191667.jpg



そんなに見つめられたらきゅん爆しちゃって困っちゃ~・・・わない!もっと!もっと見つめてホクト~ん♪♪
a0149740_19191969.jpg



きゅん爆するからそんなに見つめちゃイヤ~・・・んくない!もっと見つめて!ホクト♪きゃ~ん♪ かわゆゆゆ~い♪♪
a0149740_19192371.jpg



ホクトのかわゆさにふがふがMAX!!

ちょいとエイタくん見て心落ち着かせようと思いき・・・きゃっふ~ん!何なのエイタくんかわゆす!かわゆゆゆ~い♪♪
a0149740_19192753.jpg



ビシっと木登り開始!横顔かっこよすぎなんですけど~♪♪♪
a0149740_19193073.jpg



とってて散策中もかっこよすぎでどうすりゃいいのよきゃっふ~ん♪♪
a0149740_19193314.jpg



るんたったお散歩ほんわか笑顔♪ あ~ん♪ もうもう!かわゆすぎなんですけどエイタきゅんきゅんきゅ~ん♪♪
a0149740_19193666.jpg



ん?どうしたの?
a0149740_19194168.jpg



ヘンタイ女の視線がウザいのかしら?
a0149740_19194496.jpg



そんなことないのね~♪ 円山に来園して丸4年経つんですものヘンタイには慣れたのね~♪
a0149740_19194978.jpg



それにしても、エイタくん。水入れをがばーっ!ひっくり返すのはやーめーなーさーいっ!!
a0149740_19195384.jpg
水が飲めなくて困るのは自分なのにね~。
水入れをひっくり返す、そんなイタズラを繰り返すエイタくんなのです^^;




ギン円実のお食事ガイドが始まりました^^
a0149740_19195677.jpg



最近の円実、ギン母の食べるスピードや執拗なおねだりを真似するようになってきたんだとか~。
a0149740_19200633.jpg



でもね、かわいい母娘のおねだりはそりゃあもうもう!かわゆすぎるのです^^
a0149740_19200965.jpg



てゆーか!
ギン円実母娘以上にエイタ父のおねだり姿がかわゆすぎる件をどうすればいいのやら~♪ きゃっふん♪♪
a0149740_19201204.jpg



ギン母にアタックするも華麗にスル―された円実♪♪
a0149740_19201681.jpg



仕方ないので竹の葉むっしゃりん♪
a0149740_19202004.jpg



おーいしーいね~♪♪
a0149740_19202307.jpg



ギンちゃんも竹の葉むっしゃりん♪ おいしいね^^
a0149740_19202715.jpg



ホクトも竹の葉むっしゃりん♪ 右白眉からは触覚伸びていないのね~♪
a0149740_19203050.jpg



あらあら♪
ギンちゃんから自分の写真が少ないと目で訴えられた~♪ かわゆゆゆ~い♪♪
a0149740_19203380.jpg
でもね、ギンちゃん大丈夫♪ 安心して~♪



セイタなんて写真はこの一枚だけですから~♪♪
a0149740_19203688.jpg

いいのいいの。
セイタは寝ていてもかわゆさ駄々漏れだから一枚載せるぐらいが丁度良いのです^^




by shin-lachitina | 2017-10-31 20:09 | 円山動物園 | Comments(10)
Commented by 亮太郎 at 2017-11-02 11:22 x
軟弱な九州人からすると北海道の気温を見ただけで冬眠の準備に入ろうかしらと思うくらいなんでそろそろストーブの出番だと思うのですよ..
まあそれはさておき。

ココリーヌの麗しさったらプライスレスだし無限大だし!
紫のお花とココ様が何とも似合ってますます麗しゅう(*´ω`*)
あ、エイタくんはヘンタイ女の熱視線にお困り?
それならぜひ福岡に~♪じとーっと眺めて時々エヘヘ..と薄ら笑いを
浮かべる程度だからね、福岡のヘンタイ女は♪

そして相変わらずのセイタのかわいらしさだだ漏れっプリと
扱いの軽さよ..でもセイタが超人気者になってセイタの為に
行列ができたりしたらたぶんさみしい気持ちになるんですよね。
ヤクルトが超人気球団になったらさみしいなあと思うのと同じ( ´艸`)
Commented by ゆきんこ at 2017-11-02 15:48 x
こんにちは。東京のゆきんこです。

キン仔ちゃんがキンちゃんギンちゃんのお姉さんのリリィちゃんに似てると言う事で、shinさんブログを遡らせて頂きました。

遡らせて頂いた結果、母と共にセイタお父さんにメロメロに・・・
可愛すぎます・・・(鼻血出そうw)
スマホや会社のPCで見させて頂いてニヤニヤしてます(笑)
そして、ココお母さんは気品があるねと母が言っておりました。
リリィちゃんライラちゃんも美しく・・・
円山レッサーズ一家最高です★

いつも更新ありがとうございます!!
各地のレッサーズちゃん達への熱い想いをこれからも宜しくお願いしますm(__)m

私も近いうちに母と一緒に東京のレッサーズを見に行こうかなと思ってます(^^)
Commented by Loo at 2017-11-02 17:37 x
shinさんさすがです~もぅ私なんてボツ大量でした^^;
ホクトのイケパン度のUPとエイタのキュート度UPに
ヤラレまくりの1日でした❤
そして円実の成長っぷりに驚きばかりで、1年ってすごい!と身に染みました(笑)
しかし、円山レッサー破壊的可愛仔ちゃんばかりで変な声が駄々漏れで、興奮しまくり止まらずです~(爆)
Commented by メイ子 at 2017-11-03 16:35 x
晩秋の円山オールレッサーズですねw^^
安定の美しさのココリーヌ様♡雪の女王でありながら、春のお花だって紅葉だって似合っちゃう♪恐ろしいお方です・・・。((震))
ホクト君と足の長さアピールに笑い、エイタ君の内股リンゴおねだりに悶え、ギンちゃん円実ちゃん母娘に癒やされ、締めの1枚きりの(しかも寝てる)セイタさん画に大きな愛を感じました!笑
みんな体調よく元気なんでしょうか?これからの北国の雪を楽しんでほしいですね♪(スタッフさんは大変ですけど、ね!)
Commented by shin-lachitina at 2017-11-04 22:46
道産子だってね、別にものすっごく寒さに強いわけじゃないんですよ。でも、いまだに我が家のストーブは稼働しておりません。今日なんて雪降ったのにね~。亮太郎さん、こんばんは^^
世間の皆さまもうすうす勘づいていることでしょうが、実際にココは自身のかわいさをよーくよくよく存じております。
かわいい♪と言われるのは当たり前のことで、「かわいい=自分」だと思っております。
お花なんてココにとってはただの小道具で、一層かわゆく写るための引き立て役でしかありません。たとえそれが薔薇だとしても。
なので、ちょっとしたお花があれば一緒に撮影しろと目で訴えてきやが・・・じゃなかった、ありがた~くココさま撮影させていただきま~す♪
そうそう、この紫色の植物「ムラサキツメクサ」って子供の時に蜜吸いましたよね?ん?コメント返信に関係ない?

え~?扱い軽くないない!円山れっさーず全メンバー大集合記事の大トリですよ?
紅白の大トリといえば大スター枠!ドラマ等で言うなら、エンドクレジットのラストは大物キャスト枠と決まってます!
つまりはですね、セイタは大スター!!ちょー大物なのだーーっ!!!
・・・あー苦しい(笑)

私がJKの頃のヤクルトさんはちょー人気球団で、女子きゃーきゃーでメディアへの露出もハンパなかったように記憶してます。
あー、今頃になって気が付きました。残念なことに亮太郎さんと私はストーブリーグですね。ストーブ稼働しまくってたわ、ある意味(笑)
Commented by shin-lachitina at 2017-11-04 23:29
おやおや。セイタにめろめろめろりんきゅーですか?若かりし頃のセイタはぷりっぷりにかわゆいですからね~♪もちろん今もかわゆいです♪ゆきんこさん、こんばんは^^
・・・おけちゅ~♪ちょろ毛~♪とか言ってるブログを会社のPCで見ちゃああかんですよ^^;

リリィライラギンキンホクトは、気品あふれる美しいココとかわゆすぎるセイタの愛(?)の結晶ですからね。そりゃあもう!最高にして自慢の子供達で~す!!
リリィは可憐に美しく、ライラはキリっとかわゆく、ギンはほにゃぽわかわゆく、キンはニンマリかわいいです。ん?ホクト?ホクトは最高にイケパンです!!
愛する円山れっさーずを世間様に見て頂く、が当ブログの表のモットー(というほど大層なものでもない)なのですが・・・裏モットーは自分で見返すための記録、です。
つまりはですね、よく見返すんですよ。自分のブログを。飽きもせず。夜な夜な。
リリィかわええな、ぐへへ。ライラは世界一だぜ、ぐへへ。ギンはお転婆だぜ、ぐへへ。キンは腹黒だぜ、ぐへへ。ホクトかわわわゆ~い♪♪♪ぐへぐへへ。ってな感じでぐへぐふ言っております。ほんと気持ち悪い女ですよ。
そんな気持ち悪いヘンタイ女が作成したブログなんぞを遡って見て頂き、誠にありがとうございます^^

円山っこはもちろんのこと、各地のパンダ達の写真も少しずつ更新していきますので、今後もお楽しみ頂けると嬉しいです^^
11月は円山と釧路、その間に、9月に訪れた大森山八木山を更新できれば・・・できるかな~といったところです^^;
Commented by shin-lachitina at 2017-11-04 23:58
私も!私もボツ写真大量ですよ~。載せた写真以外はほぼボツです。がっかり。Looさん、こんばんは^^
この記事の写真はLooさんが円山へ来られた日に撮影したものなんですよ~♪
・・・ビックリしましたね。セイタなんて寝ているところを一枚撮っただけですよ。
でもねセイタ、ガッカリしないで!大丈夫よ!今日はなかなかにかわゆいセイタ写真を撮れたから、近々ブログに載せるよ~♪セイタの魅力発信するよ~♪
ま、それはさて置きまして。
円実ってば1年でべっぴんさんに成長しちゃって~♪きゃ~ん♪
あんなにチビチビだったくせに、いまやギンと変わらない位に大きくなって~♪きゃ~ん♪
ギンと円実は毛色が似ているため、パッと見、後ろ姿だと判別難しくなりました^^;
担当さんもおっしゃっておりましたが、ギンを真似して、リンゴへのガッツが大幅アップ・・・うんうん。逞しく育つのは良いことなり♪
いずれは父エイタの内股リンゴタイムを引き継いで欲しいものです(笑)

Looさんは円山れっさーずの破壊力抜群なかわゆさにやられまくって変な声だだ漏れったようですが、私なんて毎回毎度だだ漏れってますから安心して~♪♪
仕方のないことですよ。円山れっさーずはかわゆすぎるんですもの。興奮せずにはいられないんです。
たんまりヤラレまくりたい時には是非とも円山へ!またのお越しをお待ちしておりま~す^^
Commented by shin-lachitina at 2017-11-05 00:38
雪降る冬、新緑あふれる春とフキまみれの夏、そして紅葉の秋。花々はココの魅力を引き立てるためだけに咲いているとかね。ココ最強!ココぱねーっす!!メイ子さん、こんばんは^^
ココの散策ルートにピンク色や紫色があると萌えますね。じゃなかった、撮影に燃えるんですよ。
ギンや円実ではまだ表現できない、そんな内なる美しさがココにはあるんですね~。恐ろしい美しさですね~。その美しさをより一層引き立てるのがお花です!
そうそう、ギンや円実には「若くてかわいいぷりぷりきゅーと感」がありますね^^

いつからかしら?エイタってば内股でリンゴ食べるようになって、更にきゅーとさに磨きかけちゃって~♪きゅーとさ増し増しなんですよ~♪きゃ~ん♪
立っちして食べるだけじゃアピールが足りんと。他パンダとの差別化を図らねばと。そのようなことをエイタは考えたらしく。
その結果が内股ですってよ!
よくぞ内股にズームインしたもんだわ。男子パンダ的にはなかなか選択できませんよね?ヘタしたらなよなよっちー感じになっちゃうんですよ?エイタが今まで築きあげてきたものが一気にパーなんですよ?
でもね、さすがはエイタです!内股で見事にきゅーとさUP!ぱねーなエイタ(笑)

あら?ホクトは足の長さをアピっているだなんて、私は一つも言っておりませんことよ?
いや~ね~、メイ子さんってば。ココの足が短いとか、ココの足がガニだとか、そんなこと言っちゃってココにめっちゃ失礼なのね~。
あ、セイタのことに触れられないままコメント欄が埋まったので〆ます失敬♪
Commented by まみ at 2017-11-11 00:04 x
すごーい、すごーい、可愛いなー。
ココちゃん、前よりナツちゃんに似てきた気がする。再び、なのかな?
エイタっちのお顔。縁日のお面のような可愛いらしさ!
円ちゃんのお目目って、竹宮惠子さんのマンガのキャラのよう。キラキラお目目。
私が北海道に行くときは、どうもshinさんが鯖江に行ってる頃ではなかろうか。お会いできそうになく残念。リンゴタイム何時だったけー、とか、もう一回調べ直さねば。3園分だとごっちゃになるー。
Commented by shin-lachitina at 2017-11-13 19:56
ココとナツ、似た感じします?まみさん、こんばんは^^
む~ん。ココとナツの間にララとマキを入れた流れだと似ていると言えるかな?私のイメージではそんな感じです^^
ナツちゃんって兄弟の中では誰と似ているとか言いづらいタイプのお顔なんですよね~。そんなことないですかね?^^;
私が最近のナツちゃんを知らないからかしら?今年は厳しいけど、来年なら会いに行ける・・・かも。SCZ行きたいっす!!

まみさん・・・私ね、ここで竹宮惠子さまのお名前が出てくるとは驚きましたわよ(笑)私でもギリ世代っす~^^;
竹宮作品で拝読したことあるのは従姉妹が持っていた「風と木の詩」だけでして。
こちらの作品を思春期の頃に拝読し・・・とにかくビックリしたということだけはここに記しておきます(笑)(笑)
ま、そんな私の過去はさて置き^^;
円実のお目目は(昭和の)少女漫画ばりにキラッキラなんですよ~♪きゃ~ん♪♪
ついでにいいますと、ふわっふわ毛並みで尻尾ぼりゅーみーなんですよ~♪きゃ~ん♪
後ろ姿だけパッと見るとギンと区別つかないぐらい成長してくれました^^

まみさんがご来道される頃、私は北海道にはいない予定です。お会いできず残念です~(>_<)
で、旭山と釧路は朝一リンゴなら確実に見られますが、もぐもぐタイム(旭山)や、パクパクタイム(釧路)はあったりなかったりです。
円山は担当さん出勤日でしたら13時30分前後からガイドが始まります。
だいたいですが、13時25分頃に屋内のコ、つづいてギン円実を屋外へ出してリンゴ、ラストはメイン展示場のコですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

分かります分かります~♪..
by shin-lachitina at 02:41
り、リンゴ?・・・斬新!..
by shin-lachitina at 02:29
もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館