雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし

きゃ~ん♪ 仁!! 会いたかったよ婆ですよ~♪
a0149740_09171467.jpg




きゃ~ん♪ キララ!! 会いたかったよ婆ですよ~♪
a0149740_08380382.jpg



ごはんむっしゃ~后ちゃんニヒっと♪ 久しぶり~♪♪
a0149740_08380670.jpg


ライラ!! ライラ!! 会いたかったよライラ!!!
a0149740_08380905.jpg


ちょいっとアドベン行ってきました^^






かわいいかわいいキララ♪ やっぱお外が似合うのね~♪
a0149740_08381191.jpg


小雨振る中、軽快に散策です^^
a0149740_08381420.jpg


むっふ~ん♪ 孫は宇宙一可愛いのでキララの横顔も宇宙一可愛いのね~♪♪♪
a0149740_08381665.jpg


お次は后ちゃん♪ 草くんくん♪
a0149740_08381917.jpg


よじよじ登る后ちゃん白眉ぼぼーん♪
a0149740_08382385.jpg



小雨振る中、元気に散策しておりました^^
a0149740_08382670.jpg
后ちゃんが寝室に収容される時間帯に雨が強まってきて・・・
その後、シンシンくん、ココロ、マルルと続く屋外展示は中止となりましたとさ~。あちゃ^^;




ウエルカムルームで暮らすライラ♪ 私を見下す視線にきゅん爆!我きゅん爆なり!!
a0149740_08382909.jpg


・・・セイタじゃありません、ライラです。仏頂面は特にそっくりです^^;
a0149740_08383285.jpg


換毛期突入カキカキ余念なし♪
a0149740_08383503.jpg


ガシガシっと毛づくろい~♪ 仁、目つき悪いよ気をつけて~♪
a0149740_08383837.jpg


毛づくろいで足裏さーびすとか分かっているのね~♪ きゃ~ん♪♪♪
a0149740_08384179.jpg


婆のことウザがってる訳じゃないのね~♪ このむすっと怒り顔がでふぉなのね~♪
a0149740_08384335.jpg



仁、母をぱしっと♪ ライラむすっと♪ 程良い距離感で母子は同居中でした~♪♪
a0149740_08384605.jpg


そうそう。
あちらこちらから、三男くんのお名前が『仁(じん)』だと聞こえてきましてね。
間違いないことをキーパーさんに確認できましたので、当ブログでも『仁(じん)』と呼ぶことにいたしま~す♪
あの子にピッタリな渋かっこいいお名前ですね^^


(2017.4.7撮影)


by shin-lachitina | 2017-04-09 09:09 | アドベンチャーワールド | Comments(8)
Commented by メイ子 at 2017-04-09 10:43 x
わぁお!お名前分かったんですね!楽しみにしてたんですよ~ありがとうございます!^^
ジン君?でいいんですかシブメンでかっこよす♡??(トップ画ヤバイ呼吸困難発生)

アドベンでは、雨だと会えないメンバーいるんですね、残念。(でも注意すべき有力情報だ!)
ライラ姉さん相変わらずのくっきり美人♪見下されたい。(=ココリーヌ様)
キララちゃんもキラッキラですね☆彡お顔の白色が真っ白できれい!なんか知的さを感じます・・・
自分的には后ちゃんがお気に入りです。美人タイプじゃないけど、白眉ぼぼ~んのまん丸むっちーでかわいいのです。(^o^)
Commented by raim at 2017-04-09 19:23 x
きゃー♡仁くんかっこいいー♡
魅惑の0歳児‼︎

shinさんこんばんゎ‼︎
実はshinさんが行った前日に、私もアドベンに行ってきたんですょー‼︎
初めてのライラちゃん・仁くん・キララ・シンシンくん・后ちゃん・ココロに会ってきました‼︎
時間切れで残念ながらマルルには会えなかったんですが…

ウェルカムルームに行くタイミングが
悪かったのか、毎度ライラちゃんが寝ていて…
しっかりお顔を拝見できなかったので
shinさんので見れて良かったです(*^ω^*)
キララの鼻上ぴょん毛を実際この目で見て
更に可愛く思えましたー‼︎
もぉーね初めてちゃんとレッサーパンダを見たのでいっぱいお話したいですーo(*≧∇≦)ノ
Commented by 小寅 at 2017-04-09 23:03 x
仁くん(はーと)。
隈取りはキリッとしててムスッと顔に見えつつ、大きなお目目がウルウルでかわいすぎ〜〜^_^
Commented by Loo at 2017-04-11 18:26 x
三男くんかわいいですねー^^
目つきの悪さ(笑)がたまらないですね❤
あまりいない顔つきでこれからどんなイケパンになるのか期待❤
あっ先日砥々丸&コウメのラブラブを見に行ってきまして、
ととが可愛すぎてぶっ倒れるかと思いましたw
リュウ様もお元気にとことこお散歩されてましたー(*^^*)
Commented by shin-lachitina at 2017-04-12 18:31
アドベンの皆様ご機嫌麗しゅうございました~♪・・・シンシンマルルココロに会うこと出来ませんでしたけどね、元気でいることは分かっているのでこの言い方で間違いなしさ~。メイ子さん、こんばんは^^
コメントを拝読した瞬間、やっびゃーい!!と思い、慌ててあたかも最初から書いていたかのようにこっそりひっそり修正しました・・・仁の読み方についてご質問いただき、ありがとうございました。
読み方は『じん』で間違いありません!!
そうよね~。よく考えたら『仁』って『ひとし』とも読めるのね~。ほんと、日本語は厄介です^^;

后ちゃんファンは多いんですよ~♪もちろん、私もその一人です^^
白眉ぼぼーんでむっちー幼児体型、短い尻尾で若干おっさんちっく(笑)な雰囲気が堪らんとです♪♪
可愛い系なアドベンれっさーずですが、そんな中、后ちゃんはおもろ可愛い系です。てか、いま勝手に決めた!!
勢いに乗った時の后ちゃんのどっどどした走り方、特に後ろ姿が悶絶するほど可愛いです!!
是非是非、会いに行ってみてくださいね^^

あ、雨の日でもだいたいは屋外出ていますよ!!ですが、私が訪れたこの日その時間帯は特に雨が強かったので・・・ご参考までに^^
Commented by shin-lachitina at 2017-04-12 18:46
えーっ!!一日違いでしたか!?お会いできず残念です~。raimさん、こんばんは^^
アドベンの屋外は一面しか放飼場がなく、そこを約1時間半ぐらいで交代展示していますから、どうしても会えないコが出てくるんですよね・・・。
残念です~!!是非とも可愛い可愛いマルルに会っていただきたかった!!
私も次の場所への移動時間の関係で、何度も涙を呑んでおります・・・。
きっちりとレッサーパンダをご覧になったのは初めてとのことですが、私なんぞの写真では伝えきれない可愛らしさや美しさ、命の輝き、その息遣いを感じられたかと思います^^
実物に勝るものはなしとは言え・・・初めてがアドベンれっさーずって!!ぜ・い・た・く!!贅沢者ですよ~(笑)(笑)
キララの鼻上ぴょん毛、后ちゃんの幼児体型、シンシンくんのぷるたぷ感、ココロのイケパンっぷり、仁のむっつりむすっと怒りんぼ顔。ついでに、ライラの寝っぷり(笑)
マルルに会えなかったのは残念でしょうが、かなりの陣容です!!

あ、今度ライラに伝えておきます。たまには可愛いお顔を見せなさいって^^;
・・・娘を擁護するわけじゃないのですが、ライラはココに似てよ~くよくよく眠る娘です。
レッサーパンダは夜行性というよりかは薄暮性です。どのみち、動物園の開園時間中は寝ていることが多いんですよね。おとなパンダは特に。
じっくりライラを見ていると、どのタイミングに行けば起きているか何となく分かってきますので、マルル含め、また会いに行ってくださいね^^
Commented by shin-lachitina at 2017-04-12 19:02
トップ画の仁は、あたかも婆のためだけに、婆だけをうるうる見つめているかのようですが・・・竹の葉追加の時間で、私の奥にキーパーさんがおります。はい、婆ざんねーん!!小寅さん、こんばんは^^
いいのいいの。婆のことを見つめている訳じゃなくてもね、この日一番の会心作ですよ。婆は大満足です。
・・・この日と翌日の関西はね~。雨降りでどんより薄暗くってね~。とんでもなく湿度がね~・・・ハンパなかったです!!
ウエルカムルームは薄暗さの極みなうえ、ガラス面は湿度で曇りまくり。ついでにですね、湿度のせいで普段からぼっさーな我が頭髪は更にぼっさーですよ。ん?これは関係ないか。
ま、ね。そんなことはどうでもよくってね。
もうもう!!仁のキリっとむすっと顔が!!ほ~んと堪らんとです~♪
むすっとしつつも可愛いとか奇跡の成す業としか思えんとです~♪
何だかね、成長して更に目つきが悪く、じゃなかった、鋭くなったような~♪きゃ~ん♪
薄めな毛色でアイラインがくっきりしているので、大きな目をより一層邪悪に、じゃなかった、キリっとさを強調しているのね~♪
とどのつまり、婆は仁にでれっでれ~♪♪ あ、孫にでれでれしているのはいつものことだった(笑)
ぶれぶれガッサガサですが、仁(とライラ)の写真を後日載せますのでお楽しみに^^
Commented by shin-lachitina at 2017-04-14 17:45
目つき悪いのに宇宙一可愛いって可愛いって!!にくいぜ仁め!こんちきしょー♡ってな感じで婆は仁にめろめろめろりんきゅー♡ Looさん、こんばんは^^
9割方は邪悪顔だけど、それすらも可愛らしく。もちろん、残り1割のきゅるるん顔も可愛い。ただただ、ひたすらに可愛い仁♪
ほ~んと!!たまらんとです~♡♡♡
今までの孫の中で、かつてこんなにも♡を連打したことあったかしら?もうもう!このコの存在は婆のハートを鷲掴みまくりで~♡♡♡
思い返せば仁の生後1か月写真を初めて見た時からかも。もうね~、婆はこのむっつり怒りんぼ顔が堪らなく愛おしいのよ~♪(*´ω`*)
もちろんね、キャラメルケル、マルルキララココロ、孫はみ~んな愛おしい存在です。
でもね~、仁はね~、シンシンライラからこんな目つき悪いコ生まれるの?っていう、斜め上路線に突き抜けた感のお顔がね~。もうもう!!た・ま・ら・ん♡♡♡
これからどんなイケパンに成長するか、一時も目を離せません・・・札幌から白浜は距離ありありなので、ファンの方々のお写真や動画で仁の成長を楽しませて頂く所存です^^

おおっ!!とべZOO行かれましたか!!
リュウ様かっこよかったでしょ~♪しゃんちーくんイケパンさんでしたでしょ~♪
砥々丸コウメ・・・らぶらぶばかっぷるでちゅーちゅーしまくりで若干イラッとしたでしょ~(笑)(笑)
ととのとぼけていて抜けた感じな可愛らしさ(褒め言葉)と、コウメちゃんの正統派な可愛らしさが織りなす幸せな雰囲気がとっても印象的ですよね♪
Looさんが砥部ZOOを楽しまれたのがコメントから伝わってきて、私も嬉しいです^^
私が訪れた日は雨降りで、とことこお散歩リュウ様を拝見すること出来ず・・・必ずや!我再訪誓う!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33
エイタにリンゴを取られ、..
by shin-lachitina at 19:28
まいまいさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 19:03
あどけなさとおとなっぽさ..
by shin-lachitina at 18:27
沢山の方々に見守られて迎..
by shin-lachitina at 18:22
ほんと、1年経つのはあっ..
by shin-lachitina at 18:07

最新の記事

セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49
円山、ギン円実、屋外放飼場の移動
at 2017-06-06 20:22

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館