ギンまるバトル 1

涼しくなってきた今日この頃、ギンと円実は元気いっぱいバトルバトルバトル!!
a0149740_20372321.jpg

そんなこんなの円山れっさーずです^^





13時30分頃、セイタに代わって屋外登場ギンまる母娘♪♪ お食事タイムが始まりました^^
a0149740_20372610.jpg



その後はココ♪
a0149740_20373023.jpg



続いてホクト♪
a0149740_20373462.jpg



大トリはエイタくん♪
a0149740_20373899.jpg
といった感じでお食事タイムは終了♪

お食事タイム後に、円山れっさーずのトレーニング模様について担当さんから詳細に教えて頂きまして^^



その後に屋外の様子はどんなかしら~?と見に来たところ・・・既にこんな感じでした~。
a0149740_20374106.jpg



バトル!
a0149740_20374562.jpg



バトル!!
a0149740_20375447.jpg



ギン母尻尾カジカジ~な円実♪
a0149740_20375759.jpg



怒れるギンちゃん!!
a0149740_20380041.jpg



楽し気なギンちゃん♪♪
a0149740_20380524.jpg



うぎゃーっ!!な円実♪
a0149740_20380877.jpg



すったもんだの後、転がったまま放置プレイされるギンちゃんだったり~♪
a0149740_20381288.jpg



円実はどうしたのかしら??
a0149740_20381535.jpg
てな感じでギンちゃんが佇んでいると・・・



ターボエンジン大噴射でぶっ飛んできたーーっ!!!
a0149740_20382570.jpg



べちゃぐしゃギンちゃん。
a0149740_20382833.jpg



ぽかーん。
a0149740_20383242.jpg



またもや円実が仕掛けてきた~♪♪
a0149740_20383645.jpg



母娘でころころ転がっていると、背後から怪しくのぞき込む影が・・・
a0149740_20384114.jpg



ココ登場です!!
a0149740_20384595.jpg



娘と孫のバトルに参加したいのかな?興味津々なココ♪
a0149740_20384889.jpg



・・・写真では伝わりませんが、おココ様は興味津々を飛び越えられて大いにふがふがされており~^^;
a0149740_20385253.jpg



ふがふがする婆に気付かず、ギン母と楽しくバトる円実♪♪
a0149740_20390266.jpg



歳を重ねても性格がてんで丸まっていない、ふがふがヤル気ぶんぶんココが逞しくって~^^;
a0149740_20390615.jpg



あ、ギンちゃんがココに気付きました!!
a0149740_20391116.jpg
・・・この後に円実を残してばびゅーんと逃げ去るギンちゃんが素敵に非情すぎて写真は載せられませんことご了承願いまっす♪





たくさんバトってお腹すきすき~な円実、竹の葉食べる~♪
a0149740_20391595.jpg



・・・疲れていたのでしょうね。
a0149740_20392381.jpg

お腹を満たすより、タレタレって体力回復に努める円実なのです^^



by shin-lachitina | 2017-09-11 21:16 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by 亮太郎 at 2017-09-12 10:57 x
覚えててくださった・゚・(ノД‘;)・゚・
その上こんなOK2出血大サービスまで!..ん?
この言い方だと可愛い子たちが『痔』みたいに聞こえる..?
世界で一番可愛い生き物に対して大変失礼な発言をしたことを
お許しくださいませ。

私がしばらくパンダミン補給してない間も
ココリーヌさまは相変わらずだしセイタんの魅力に
全国民が気づいてキャーキャー騒がれることもないし
セイタ派であるはずのshinさまですらセイタ写真を載せ忘れるし。
円山っこたちには実家のような安心感をおぼえるんですよね(*´ω`*)
Commented by Loo at 2017-09-12 18:36 x
ひゃーココリーヌ様コワイこわい(笑)
ボス感はんぱないです~^^;
涼しくなってきてギン円も元気いっぱいで
わちゃわちゃいいですね❤
そして足裏祭り最高です(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by shin-lachitina at 2017-09-15 22:07
世界で一番かわいい動物に対して何たる無礼な失言(笑)ま、たとえこのコ達が痔持ちだろうとも、世界一かわいいことに違いはないですけどね~♪亮太郎さん、こんばんは^^
OK2出血大サービスしまくり~なギン円実ですが、残念なことに(残念?)痔持ちさんではございませんのよ!ぷりぷりぷりてぃなOK2ですことよ!!誤解を招くような発言お控えなすって!!
・・・痔になるとめちゃ辛いとのことです、お互い気を付けましょう(笑)(笑)

セイタだってね、持ち前の童顔と小さな身体でキャーキャー騒がれたりもするんですよ!ほ、本当ですよ!!
ん?どんな時にかって?
「赤ちゃん生まれたんだって!」「どの子が赤ちゃんかな?」「みんな同じに見えてよく分かんなーい!」「あ!あのコじゃない?身体小さいし!」「きっとそうだね!顔も幼いし!」「や~ん♪赤ちゃんパンダかーわーいーいー♪♪♪」
てな会話は、円山で仔パンダが生まれる度にセイタの周囲で聞こえてきます。実話すぎる実話です。
・・・あれ?これだと真のセイタの可愛さに気付いてくれてキャーキャー言われたのかよー分からんな。
上げたつもりが逆に下がった感じになって何だかとってもゴメンねセイタ(笑)
Commented by shin-lachitina at 2017-09-15 22:33
ココは未だかつて、円山れっさーずのボスの座を誰にも譲り渡したことなんてありません。誰もがひれ伏す存在、そう、それがココ。至高にして最高の存在、そう、それがココ。ココが一番です! Looさん、こんばんは^^
・・・あ~あ。こんなこと書いたらま~たココに叱られますわ。ココの眼力の強さハンパないからな~。こわいこわい。
・・・普段はあんなに優しそうに美しく神々しくて光り輝く聖母の眼差ししているのに。
ケンカの匂いにはホント敏感なんだから~♪ココ様ってば血の気が多すぎだぞ♪全くもう♪♪
あ、分かった!ギャップ萌え狙ってるんだ!さすがココ、抜かりなし(笑)

涼しくなってきて、円実が弾けるのは分かりきったことでしたが・・・まさかね~、ギンまで弾けるとはね~。ビックリなのね~。
元々、ギンは遊び好きな娘ではありましたが・・・円実もすっかり大きくなって、てか、自分よりも大きくなって、相手にして不足なし!と認めたのかもしれませんね^^

それにしても私たちはパンダの足裏が好きすぎますね。てか、中毒だ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34
はい、ざんねーん!鼻血な..
by shin-lachitina at 18:34
きゃふーん♡Looさんも..
by shin-lachitina at 17:50

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館