8月は夜の動物園 1

夜の動物園に元気いっぱい円実登場!!
a0149740_17461696.jpg
かわいいかわいい円実に会うため、夜の動物園に行ってきました^^





夜の動物園初日、17時前に到着すると・・・寒帯館側屋外放飼場でふわっふわホクトがにっぱにぱ~♪
a0149740_17462136.jpg



とってて楽し気に散策しておりました^^
a0149740_17462966.jpg



これから雨降りま~すな感じのどんより曇り空でしたが、そんなの関係なくホクトはかわゆくって~♪ きゃ~ん♪
a0149740_17463542.jpg



もっふもふ♪
a0149740_17464017.jpg



は~ふ~。かっこいい。ホクトはイケパンよね~♪
a0149740_17464432.jpg



換毛終了してぴっかぴかな毛並みが誇らし気なホクトなのです^^
a0149740_17464869.jpg



熱帯雨林館側メイン屋外放飼場にはエイタく~ん♪ ピンぼけ失敬♪
a0149740_17465692.jpg



屋内展示場では愛しのセイタがかっきかき~♪
a0149740_17470592.jpg



・・・ピンぼけぶれぶれなのは、それだけセイタの動きがちゃっちゃか素早いということなのね~。
a0149740_17471092.jpg



17時8分頃、代番飼育員さんの呼びかけで素直に寝室ばいびーホクト♪
a0149740_17471983.jpg
そうそう。屋外中央放飼場にいたココは、ちゃっちゃと寝室入りしてしまいました~。
ココ写真は後日改めて^^




ホクトと入れ替わりでギンちゃん登場♪
a0149740_17472762.jpg



ギンちゃん!ギンちゃん!かわいいよギンちゃん!!
a0149740_17473408.jpg



食欲旺盛で元気いっぱい♪ 一時期夏バテしていたように感じていたのでほっと一安心です^^
a0149740_17474432.jpg



その後、そろ~りと慎重に登場な円実♪
a0149740_17475036.jpg



きゃっふ~ん♪ 円実かわいいよ!かわゆすぎるよ円実!円実!まるみーーーっ!!
a0149740_17475609.jpg



きゅ~ん♪ 円実きゃわゆすぎで私だけではなく周囲から一斉に嬌声歓声が~♪
a0149740_17480247.jpg



笑顔にぱにぱギンちゃん♪ かわいいかわいいよギンちゃんかわいいよ~♪♪
a0149740_17481005.jpg



みんなそうですが、換毛前と比べギンちゃんの耳毛が白さ輝く美しさで~♪
a0149740_17481575.jpg



リンゴタイム終了後、テンションMAX円実と
a0149740_17482129.jpg



テンションMAXギンちゃんが見つめ合う~♪
a0149740_17482708.jpg



はい、追いかけっこの始まりです。
a0149740_17483335.jpg



ギンちゃん突撃~♪
a0149740_17484196.jpg



ころ~んと転がるギンまるツインテール♪♪
a0149740_17484771.jpg



もちゃもちゃ楽しそう♪
a0149740_17485231.jpg



いけいけごーごーギンちゃん、円実にプレッシャーかける~♪
a0149740_17485744.jpg



円実がバランス崩す~♪
a0149740_17490346.jpg



円実落下~♪
a0149740_17490901.jpg



放飼場内をぐるぐると数え切れないほど追いかけっこしましたからね~。ギンちゃんお水ごきゅっと♪
a0149740_17491520.jpg



水分補給完了♪ 悪い顔しているように見えるのは気のせいです。
a0149740_17492126.jpg



歩いているように見えますが、走ってます。
a0149740_17492942.jpg



止まっているように見えますが、走ってます。
a0149740_17493692.jpg



無駄に走り回る円実とか撮影するの無理に決まってるし~。
a0149740_17494153.jpg



テンション高すぎいけいけ円実、ギンちゃんにがおーーっ♪♪
a0149740_17494834.jpg



ギンちゃんも生意気な小娘に負けていられないのね~。 立っちで応戦♪
a0149740_17495739.jpg



フットワーク軽すぎ円実、ギンちゃんの攻撃を華麗に避ける~♪
a0149740_17500953.jpg



こうしてまた、撮影なんか絶対無理なスピードで追いかけっこが始まるのです^^
a0149740_17501617.jpg



by shin-lachitina | 2017-08-15 18:38 | 円山動物園 | Comments(5)
Commented by raim at 2017-08-16 22:56 x
ギンちゃーん♡ギンちゃーん♡
尻尾が長くて耳毛がふさりんこのギンちゃん。
素敵だわ〜可愛いわ〜(๑´ڡ`๑)
そんなギンちゃんがハイテンションで円実ともちゃもちゃで追いかけっことか、こっちまで楽しぃー‼︎ってなっちゃいますね‼︎

ぴっかぴかでもふもふなホクトが一段と男前🎶
とっても素直に寝室入り(笑)
セイタんも新しい毛が生えてもふもふ🎶
チャキチャキのセイタん若々しいね‼︎
エイタパパによく似ている円実‼︎
ギンちゃんの攻撃を軽くかわすくらい大きく成長したね(*ꆤ.̫ꆤ*)
Commented by Loo at 2017-08-17 10:21 x
円実のお顔がドンドン大人びていく今日この頃ですね(*^^*)
今年の夏は涼しいのか暑いのかよくわからない天候ですが、
円山レッサーズ達がみんな元気でなによりです!
ギンちゃんと円実のわちゃわちゃが見れてたまりませぬ❤
ツインテールに萌もえきゅんです~❤
Commented by shin-lachitina at 2017-08-18 12:16
raimさん、Looさん、こんにちは。
申し訳ありません、今はとてもコメント返信出来るような気持ちになれません。
大変失礼なことではありますが、お察し頂けるとありがたいです。
Commented by shin-lachitina at 2017-08-25 18:55
raimさん、こんばんは^^
遅くなりまして大変申し訳ありませんが、改めて返信させてくださいね!
先日短時間ではありましたが、円山れっさーずに会いに行ってきました。
相も変わらずギンまるは元気いっぱい!!
ギンはご自慢の長い尻尾をぶんぶんに闊歩し、円実は・・・えらいこっちゃではいてんしょーん♪でございました~(笑)
ぴっかぴかでもっふもふなホクトも元気元気、エイタの尻尾も先が黒々してきました^^
残念ながらセイタとココには会えませんでしたが、バックヤードで元気いっぱいに眠っているとのことでした。ん、意味不明だけど伝わるはず~♪

円山にはキンとの思い出がいっぱいありすぎて、長時間滞在するのは辛くて無理でしたが・・・次回訪れた際には写真をいっぱい撮影してブログに載せますのでお楽しみに^^
Commented by shin-lachitina at 2017-08-25 19:04
Looさん、改めましてこんばんは^^
先日は大変失礼なコメント返信で申し訳ございませんでした。

円実ってね、お顔はおとなびているのですがね、行動がね・・・ちょーちょー!ガキぽ~(笑)
室内だろうが屋外だろうが変わらずギンを狙っています。
いまだにギンと遊んでほしくて仕方ないようで、うざい娘街道一直線といった感じです。
その様子が悶絶級にかわいいんですけどね~♪
ま、ギンにとってはウザいでしょうね^^;

札幌は例年よりも涼しいと感じましたね。
円山れっさーずと私的には快適でしたが・・・農作物に影響が出ないか心配しております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34
はい、ざんねーん!鼻血な..
by shin-lachitina at 18:34
きゃふーん♡Looさんも..
by shin-lachitina at 17:50

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館