エイタん祭

今日、7月3日はエイタくんのお誕生日です♪
a0149740_19281899.jpg



エイタくん、お誕生日おめでとおめでと~♪♪♪
a0149740_19282716.jpg
7歳になりました^^





エイタくん、お誕生日おめでとね~♪ 白トビしちゃってごめんねごめんね~♪
a0149740_19283892.jpg



てけてけ散策エイタくん♪ どんより写っちゃってごめんねごめんね~♪
a0149740_19284885.jpg



樹上でまったりエイタくん♪ ピンボケしちゃってごめんねごめんね~♪
a0149740_19290965.jpg
・・・このままだと失敗写真の連続になるな。
てか、いつまで経っても撮影の腕が上がらないぜ自分! エイタん祭用の写真が無いぜ!!
と、全く反省の色を見せないところで・・・

ここ1年のエイタ写真を蔵出し~ので、お誕生日記事にもかかわらずやっぱりお茶を濁しちゃいま~す\(^o^)/




2016年7月、屋内でスライスリンゴに夢中なエイタくん♪
a0149740_19291805.jpg



同7月、屋外で笑顔笑顔♪
a0149740_19292705.jpg



リンゴもらってイヒっ♪
a0149740_19293360.jpg



おおぅ。妖精だわ。
a0149740_19294216.jpg



どうしてこんなに可愛いのかね、このコは。
a0149740_19295462.jpg



多分におふんばり中♪ こんな時でも容赦なく撮影しまくりでごめ~ん♪
a0149740_19300870.jpg



同8月、夜の動物園に備えてカキカキ身だしなみ整える~♪
a0149740_19301306.jpg



同9月、見ている来園者が私だけなのに身だしなみ整えてくれた~♪ ありがとありがと~♪
a0149740_19302070.jpg



同10月。
ああんヤダもうなにこの微笑み無敵すぎで容赦なさすぎな可愛さかっこよさなんですけどーっ!!
a0149740_19302953.jpg



エイタくんの美しく白い耳毛が大好き♪
a0149740_19303796.jpg



それにしても絵になる男だぜ!!
a0149740_19304906.jpg



2017年1月、雪降る中で竹の葉むっしゃりん♪
a0149740_19305927.jpg



頭に雪のせ♪ 可愛さの何たるかをホント分かってるよね~♪
a0149740_19311115.jpg



リンゴ食べ方見せ方を娘の円実にも教えてあげてほしいのね~♪
a0149740_19312415.jpg



同2月、円山で一番ふっさりんこなのはエイタくんかと思われ~♪
a0149740_19313672.jpg



きゃ~ん♪ ぶしっと顔も素敵すぎなんですけど~♪♪
a0149740_19314196.jpg



同3月、隣の隣にいるセイタを覗き見♪ セイタへの対抗心は円山来園当時から強いのね~♪
a0149740_19314968.jpg



今年に入り、エイタくんに渋みが増したよう感じます^^
a0149740_19320947.jpg



キリっと散策エイタくん♪
a0149740_19322210.jpg



大好きな竹の葉にニンマリ♪
a0149740_19323282.jpg



同5月、たんぽぽの綿毛とエイタくん♪ 春っぽさ演出中♪
a0149740_19324263.jpg



同6月、日差しが強くなってきたね^^
a0149740_19325258.jpg
エイタを見つめる年月が重なるにつれ、愛おしさが増していって。
大好きな気持ちは留まること知らずで溢れ出そうです。
表情豊かなエイタをこれこらもず~っと見守らせてね♪

元気いっぱいに7歳の誕生日を迎えてくれてありがとう♪ これからもよろしくね、エイタ^^




おまけ。
お庭に生えた草をぶしっとむっしゃりんするエイタくんが超絶にかわゆすぎるのです^^
a0149740_19330109.jpg


by shin-lachitina | 2017-07-03 20:22 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by raim at 2017-07-03 21:44 x
☆Happy Birthday エイタ☆

リンゴを見つめるトロンとしたお目目や
リンゴを両手で持つ姿が可愛くって大好きです♡

パパになってから渋さも増してきて
どんどん素敵になってくエイタくん‼︎
ホクトには対抗心はないのかな⁈

素敵な7歳になりますように☆彡
Commented by まいまい at 2017-07-04 01:31 x
エイタくん…!すごくかわいいです!

耳毛がフカフカで可愛すぎて、声がでてしまいました笑
ブログを拝見してると、帰省した時は絶対円山にいかなければ…という使命感がでてきますね。
雪の中のエイタくんも素敵だけど、どの季節でもかわいいですね♡
Commented by shin-lachitina at 2017-07-07 04:42
エイタはぴば♪私もね、エイタがリンゴを見つめる時のとろんとしたお目目が大好物、じゃなかった、大好きです♪ raimさん、おはよーございます^^
両手でリンゴを食べるパンダ達の可愛らしさって言ったら!!ただでさえ可愛らしいのに、その可愛さが何十倍にもなりますよね~♪
エイタの食べ姿を円山で生で見た時の感動と言ったら!もうもう!!ヨダレ出ました(笑)
食べ姿が可愛らしいエイタですが、食べている時のとろ~んとした目、ピンク色の花がぱ~っと咲いたような幸せそうな表情が何とも堪りません^^
しゃ~わせ~♪と、身体全体で表現してくれるエイタ♪かわいいかわいいエイタも7歳になりました♪
渋さも増しつつ、可愛さも更にパワーアップとか、もうもう!!エイタはどこまで魅力的になれば気が済むのでしょうか!?
これからも私達を魅了し続けてほしいですね^^

あ、ホクトへは対抗心というよりも、男としての強さをアピールしているように感じますね。
ホクトのことは格下だと思っているのでしょう(笑)(笑)
Commented by shin-lachitina at 2017-07-07 04:55
私はエイタの白くてふかふかな耳毛を見つめるのが大好きです♪まいまいさん、おはよーございます^^
光があたるとキラッキラに輝くエイタ毛が堪らんのですよ~♪きゃ~ん♪
ふわっふわな耳毛に一度でいいから触れてみたい!きっと触れた瞬間、快感でとろけてしまうに違いない!!
もふもふ尻尾なエイタ♪円山っこの中ではひと際輝くその毛色♪
おもろ顔にぶしっと顔、渋さも見せたりとろけるような笑顔を見せたりで表情がとっても豊かなエイタ♪♪
はぴば記事ではあれこれ気にいった表情の写真を選んでいるうちに、えらいこっちゃな枚数になって~。これでも厳選しました^^;
これからもたくさん魅力的な表情を見せてほしいです♪

あら?まいまいさんはご実家が札幌なのかしら?
帰省の際には是非とも円山へ!!かわいいかわいい円山れっさーずがお待ちしておりま~す\(^o^)/
Commented by メイ子 at 2017-07-09 15:29 x
遅れまして、エイタ君お誕生日おめでとうぅ!!

ぶしっと顔やにゃはっと顔、とっても表情豊かでいつも楽しませてくれてありがと♪^^
でも基本は超イケパンですよね!絶対ジャ〇ーズとか入れると思うし。(全国イケパン男子でユニット組むならっ~て妄想する痛い私)

故郷の千葉より札幌の夏は過ごしやすいかな?円山レッサーズ&shinさんと一緒に元気に乗り切ってください!(あと奥さん大事にしてねー笑)
Commented by shin-lachitina at 2017-07-11 19:04
エイタがジャ〇ーズだったら・・・私的にはTOKIOの長瀬くんな感じになってほしい♪でもな~。嵐の大野くんみたいな不思議ちゃん枠も捨てがたい。やっびゃーい♪妄想力ハンパないのでとりあえず〆。メイ子さん、こんばんは^^
かっこよくて表情豊かで笑顔がきゅーとでおもろいエイタですからね、誰が一番しっくりくるか熟考しておきます。でも、ジャ〇ーズ詳しくありません^^;
さて、そんな私の妄想力をさらに書き立てるお題(?)が・・・全国イケパン男子ユニットですって~!?妄想させたら負けませんよ~(笑)
でもな~。困ったな~。全国各地イケパン多すぎて困っちゃうな~。
う~んう~ん。
円山ホクト、大森山ケンタ、東北ライライ、千葉源太、夢見ファファ、羽村ラテ、浜松チイタ、茶臼山ヒビキ、石川アクア、西山モッチー、みさきアル、姫路ひなた、白浜マルル、池田のんた、徳山ヒコ、徳島ソラ、砥部とと、到津笑笑、大牟田レン、森きららレモン。
正統派(ホクト、ファファ、アル、ひなた)、かわいい系(チイタ、ヒビキ、マルル、ソラ)、やんちゃ系(ケンタ、ライライ、源太、モッチー)、キラキラ系(レン、レモン)、癒し系(ラテ、のんた、ヒコ)、おもろ系(とと、笑笑)、むっつり系(アクア)です。
でもなー、旭山ガオ、大島コジロウ、熱川くう、福知山光、秋吉台ユウキ、徳山フーフー、宮崎コタも外せんなー。キャラメルココロ仁も外せんなー。
困っちゃうなー。困っちゃうわー。ほ~んと困っちゃ~う♡♡♡
ん?多すぎなうえ、エイタはどこだっつー(笑)(笑)

ここ最近の札幌はバカみたいな暑さですが、8月中頃になると気温が下がってきます。
今は室内でゆっくり過ごしてもらって、涼しくなった頃に元気いっぱい屋外で遊んでもらえるといいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

釧路に大天使が降臨した!..
by 名も無き野次馬 at 08:44
釧路の地に金色の天使降臨..
by shin-lachitina at 18:24
大きなお目目に鼻上ピョン..
by raim at 14:12
かわいいなこんちくしょう..
by Loo at 23:52
スバルシンゲンケンシンタ..
by shin-lachitina at 16:38
目元はハナビっこと似てま..
by shin-lachitina at 16:35
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 09:31
天使降臨wwかわゆさ大爆..
by メイ子 at 22:18
黄色い買い物かごでキン仔..
by shin-lachitina at 19:59
天使がいるよう?のんのん..
by shin-lachitina at 19:54

最新の記事

釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-19 19:17
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-16 21:07
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-14 17:12
残念セイタ
at 2017-10-12 19:08
釧路、シンゲンとキンの赤ちゃ..
at 2017-10-11 18:34
円山、エイタ、かわゆさに磨き..
at 2017-10-06 17:39
円山、セイタ小屋活用術
at 2017-10-04 20:13
雨の神峰、イチとさくら 2
at 2017-10-02 20:22
雨の神峰、イチとさくら 1
at 2017-09-28 18:38
男は愛嬌、強く逞しく
at 2017-09-26 18:29

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館