ココたん祭(1日遅れ)

昨日、6月24日はココのお誕生日でした♪
a0149740_09531200.jpg



ココ、お誕生日おめでとでした~♪♪♪
a0149740_09531701.jpg
11歳になりました^^





さくさくっと散策ココリーヌ♪
a0149740_09532213.jpg



ココが11歳になったとか、もうもう信じられな~い。
a0149740_09532695.jpg



それぐらいに若々しくて
a0149740_09533069.jpg



可愛らしいってことです^^
a0149740_09533422.jpg



ココ、ご機嫌だね~♪
a0149740_09533906.jpg



散策しまくりだね~♪
a0149740_09534372.jpg
・・・このままだと同じような写真の連続になるな。
てか、15時以降に動物園来るとか遅すぎだぜ自分!ココたん祭用の写真が無いぜ!
と、軽~く反省したところで・・・

4年前のココ写真を蔵出し~ので、お誕生日の記事にもかかわらずお茶を濁しまくりま~す\(^o^)/



2013年6月、この日はアニファミ・ココお誕生会が開かれました♪
a0149740_09534784.jpg



今となっては貴重な屋内ココです♪
a0149740_09535167.jpg



この見下し感が堪らんのね~♪ やっぱココは女王なのね~♪
a0149740_09535605.jpg



ブドウを貰うココ♪
a0149740_09540151.jpg



ブドウが隠れていますが・・・食べています♪
a0149740_09540535.jpg



ブドウが全く見えませんが・・・可愛らしく食べてます♪
a0149740_09540939.jpg



屋内なのにキラキラ煌びやかに輝く美しきココ♪
a0149740_09541473.jpg
ん?照明の効果だろって?・・・のんのん!!ココ自身から溢れ出るキラキラなんです!!




もちろん、今だってココはキラキラ輝いておりまする~♪
a0149740_09541865.jpg



ココが元気いっぱい11歳の誕生日を迎えたことに大感謝です。
a0149740_09542321.jpg

ココのことが大切で愛おしくて仕方ありません。
好きで好きで堪らんのです。
ココのことは円山来園当時から見守り続けておりますが、それがこれからも長~く続きますように♪

大好きなココ、これからも末永~くよろしくね^^



おまけ。

高速ぷるぷるすぎて誰が誰だかよー分からんけどココでっす♪
a0149740_09542730.jpg

(2013.6.22、2017.6.18撮影)


by shin-lachitina | 2017-06-25 11:02 | 円山動物園 | Comments(11)
Commented by メイ子 at 2017-06-25 16:55 x
麗しきココリーヌ様、お誕生日おめでとうございます!

そう言えば、室内での印象がないですね。
セイタさんとかだとのぞき込んでるって感じなのに、見下してる感があるのは気のせいではないはず。(笑)
美しさと可愛らしさと気品を兼ねそろえたパーフェクトレッサーココリーヌ様!これからもキラキラ輝いてみんなを魅了してください!

おまけの高速ドリル画像かわいいですね!これだ~れだ?ってクイズにしたい感じで。(見分けポイントはやっぱりあ○?笑)
Commented by raim at 2017-06-25 23:53 x
☆Happy Birthday ココ☆

ココちゃんにはお花がやっぱり似合いますね‼︎
クローバーのお花で花冠を作って
被せちゃいたいくらい可愛いココちゃん♡
(嫌がられるのがオチですけど 笑)

どんな表情も素敵過ぎるココちゃんが大好きです♡

*連続コメですみません💦💦
Commented by Loo at 2017-06-26 15:16 x
麗しきココリーヌ様
お誕生日おめでとうございます❤つぶやくためにココ様のお写真見返してまして、どの角度からもお美しいココ様にうっとりしておりました❤
11歳には到底見えない美しさ。これからもセイタやエイタギン・お円に囲まれて楽しくすごして欲しいものですね❤
Commented by shin-lachitina at 2017-06-26 18:54
アジアゾーンオープン当時は屋内展示多かったんですけどね~。とある事情により、ココは屋内展示当番から外れちゃいました・・・落ちたわけじゃないですよ?メイ子さん、こんばんは^^再び♪
ココは女王様ですからね~。円山れっさーずのボスですからね~。そりゃあもう、私のような下々の者なんて見下すに決まってるんだな~。
でもでも!私を見下した時のココのつーんとした表情が!もうもう!堪らんとで~す(*´ω`*)
ココってば、いつの間に私達を見下すようになったのかしら?来園当初は愛くるしい性格のかわいこちゃんだったのに~。
・・・セイタの影響だな。セイタが来園して同居するようになってからだな。セイタがきっかけでココの性格に変化が生じたように感じます^^;
でも、その頃から急激におとなびてきたんですよ。可愛い可愛いココちゃんだったのが、気品ある美しさを兼ね揃えるようになってきました♪
みんなのアイドル・ココリーヌ♪これからもこれまで以上にキラキラ輝いてほしいです^^

高速ドリルの見分けポイントが・・・あ〇?
え~???メイ子さんが何言ってるのかshinちゃん分かんなーい(笑)(笑)
・・・あ〇の短さもさることながら、太さも・・・ね。なかなかです。
シマッタ!!全ては『毛』!!ふわもこな『毛』が見せる錯覚ですからーっ!!いっつあココリーヌまじっく♪♪♪
Commented by shin-lachitina at 2017-06-26 19:08
美しくも可愛らしいココとお花♪これ以上の組み合わせはないっすね~♪raimさん、こんばんは^^連コメ無問題♪
花冠・・・私はね、嫌がらないと思います。だって~。ココは自身の可愛さ美しさを重々存じておりますから~♪
花冠で更に可愛さアップで写真映えするぞ♪おいしいぞ♪とか、全くそんな素振りは見せないでしょうがそう思うに決まってる~♪心の中でにんまりするに決まってる~♪
いつだって可愛さ美しさに貪欲なココですからね。だまって花冠被ってくれることでしょう♪
んでもって、天に昇るような最上級の微笑みを我ら下々の者に振りまいてくれることでしょう\(^o^)/

どんな表情をしても、ココには気品というものが溢れております。たとえそれがね、ぶしっと顔でもです。
何なのでしょうね?ココの凛とした美しさは筆舌に尽くしがたい・・・。
波乱万丈ながらも11歳の誕生日を迎え、その存在感が増すばかりのココ。
いつまでも気高く美しいココでいてほしいです^^
Commented by shin-lachitina at 2017-06-26 19:24
ホクト!ホクトをお忘れですわよーっ!!な~んてね、そんなこっちゃどうでもいいか(笑)Looさん、こんばんは^^揚げ足取っちった♪ごめんなさーい♪
・・・ホントはですね、4年前ではなく、6年ぐらい前の写真を載せようと思っていたんですよ。
我が家には外付けハードディスクが4つありまして、確かこのハードに6年前の写真が~と手にしたのが、まさかまさかの4年前ハードだったんです~^^;
ま、いっか♪てな感じで過去写真を漁ると、出るわ出るわのぷりぷりむっちーセイタ写真。あ、こんなこと言っちゃあココに怒られてしまいますが、ココ写真の蔵出しはついででっす♪

どの角度から見ても、全方位で可愛らしく美しいのがココリーヌ♪
私的にはつーんと見下された時の表情が大好きなのですが、ココ的には左斜め45度が特にお気に召しているよう感じます(笑)
もちろん正面顔も美しく、右斜め30度も可愛らしい♪
困ったな~。ココは何処から見ても美しく可愛いんだな~。美しすぎるってホント罪。
そうそう、我が家の冷蔵庫に貼ったココ写真でお気に入りの表情があるのですが、誕生日記念で載せようと思っていて忘れちゃいました(^^;そのうち蔵出しま~す♪
Commented by Loo at 2017-06-27 12:00 x
あぁぁぁホクト坊ちゃんを忘れてしまいましたー(TT)
ごめんねホクト^^;
あっわかります。つーん(ふーん)なドライなお顔私も大好きです❤
大好物❤つーんはお顔がココの代名詞と言っても過言ではありません(笑)
お気に入りのお写真!!蔵出し楽しみにしております(*^^*)

Commented by まみ at 2017-06-29 08:42 x
可愛いなー。双子のナツちゃんもおめでとう。ココちゃん、白眉毛の形、ちょっと変わった? くっきりイチョウのもありますね。
Commented by まいまい at 2017-06-30 12:10 x
こんにちは!
ココちゃんめっちゃかわいいですね♡

最後の高速ブルブルドリルココちゃんがかわいくて、すごく癒されました……!
レッサーパンダもブルブルドリルするんですね…✨

これからもお写真楽しみにしてます!
Commented by shin-lachitina at 2017-07-02 12:37
ココが誕生日ということは、当然のことながらナツちゃんも誕生日ということで~♪ココナツおめでとおめでと~♪♪まみさん、こんにちは^^
ん?ココの白眉がくっきりに見えますか?う~ん・・・換毛期ということもあるかもです^^;
ココの白眉はややふわっと系です(意味通じるかしら?)くっきりぱっきり白眉ではありませんよね~。
レッサーパンダのお顔は白眉で雰囲気が変わり、ほんわか系やキリっと系に白眉は大きくかかわってくる・・・と思っています^^

そうそう。ナツちゃんの話題で思い出しました。
SCZの新舎基金!!忘れないうちに寄付しなくっちゃ!!
Commented by shin-lachitina at 2017-07-02 12:45
レッサーパンダ=かわいい、つまりはココ=かわいい、ということになるんですね~。まいまいさん、こんにちは^^
でもですね、ココの可愛らしさ美しさはレッサーパンダ界でもトップクラスかと思われ~♪
ココに会う度、かわいいな~美しいな~と惚れ惚れしております♪

レッサーパンダに関わらず、動物さんは高速ぷるぷるしますよね^^
・・・羨ましいですよ、私もあれぐらい高速ぷるぷる出来ればいいな~と常々思っておりますよ。
あれが出来れば洗髪後にタオル要らず!!洗濯物が減ってエコ!!そう、彼らレッサーパンダはエコ上手なので~す\(^o^)/
あんなに高速で頭ぷるぷるしたら、くらくらで倒れちゃいます。ほんと羨ましい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

分かります分かります~♪..
by shin-lachitina at 02:41
り、リンゴ?・・・斬新!..
by shin-lachitina at 02:29
もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館