円山、屋外ココ 2

何なのでしょうね~。この可愛さ。
a0149740_18090459.jpg

やっぱココは可愛いです^^





最近、今の日本で一番の美パンダは誰かしら?と考えてみたのですが、結局はココなのかな~と思い至り。(私の中では、整った顔立ち=美しい、ではありません)

ま、人の好みは千差万別です^^
a0149740_18091054.jpg



そもそも、全てのレッサーパンダがかわゆく尊い存在です^^
a0149740_18091259.jpg



それにしても短いな。
a0149740_18091515.jpg



この写真だと長く見える・・・
a0149740_18092002.jpg



この写真だとガニってる~♪
a0149740_18092651.jpg



どれだけ会っても足りないな。ココの魅力は日々増すばかりで~♪
a0149740_18093123.jpg



ふくよかなお身体毛づくろい♪
a0149740_18094049.jpg



セイタ食べ残し竹の葉は敢えて片づけず、ココの遊び道具(?)として残されたようです^^
a0149740_18094566.jpg



耳無しココ、かわゆ~い♪
a0149740_18095316.jpg



時間が遡ったみたい。ココの表情が幼げで~♪
a0149740_18095600.jpg



かわゆしかわゆし♪ ココは最強にかわゆいです^^
a0149740_18100394.jpg



・・・当たり前のこと言うと怒るんだな~、ココは。
a0149740_18100895.jpg



久しぶりだな~。ゆっくりココを愛でるのは。
a0149740_18101547.jpg



ココはフォトジェニックくいーんですからね~、ビシっと決めてくれます^^
a0149740_18101936.jpg



3月に入り、少しずつ気温が上がってきて、雪解けも進んで・・・ココも過ごしやすくなるかな?
a0149740_18102491.jpg

・・・やっぱり短いな。


by shin-lachitina | 2017-03-11 13:46 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by raim at 2017-03-11 16:50 x
か…可愛すぎる♡
おみ足が短くてもガニでも耳無しでも
可愛すぎるょー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんにちゎ‼︎ shinさん。
前回は回答していただきありがとうござい‼︎
そして、何故ココちゃんが屋外に居なかったのかも教えていただきありがとうございます‼︎

円山れっさーずが屋内だろうが屋外だろうが
元気に過ごしてくれれば嬉しい限りです☆
つーんとした顔、にかッとした顔
イヒっとした顔、おいしー‼︎の顔
どんなお顔も見ているだけで心が癒されます♡
Commented by メイ子 at 2017-03-13 00:20 x
眩しすぎます雪の女王様・・・
ターボダッシュの円実ちゃんもかわいいけど、ココリーヌ様のエレガントなお姿はがちで見惚るぅ♪クールビューティとはまさにあなた様の為の言葉です!!
この前、セイタじゃありません(笑)なギンちゃんがいましたけど、ココリーヌ様には誰が一番似てますかね?アドベンのココロ君とかけっこう似てる気が・・・??(^^ゞチガウカ
Commented by shin-lachitina at 2017-03-14 19:29
何をしていてもどんな時だってココは最高に可愛いのね~。と言っておかないと怒られます、ココに(笑)raimさん、こんばんは^^
私たちニンゲン女子がガニ短の場合は・・・ですが、ココの場合はね~可愛い要素にしかならないのね~。
ほ~んと、ココって可愛いです。
いつも会っているとその可愛さを当たり前と感じるようになってしまうのですが、久しぶりの屋外登場でココの可愛さを再確認しました^^

ココは敢えて足短ガニを選択したんですよ。
完璧すぎる美は私のような一般ぴーぽーにとって目の毒なだけ。
恐れ多くて近づき難くなるだけ。
ココは足短ガニで可愛らしさと親近感を醸し出し、結果として、客を虜にし、ファンを増やし、リピーターを増やし、かようにして円山ZOOに貢献しているのです。
母ポリンからの遺伝じゃね?とか、そんなことホントのことすぎて言っちゃイヤ~ん♪♪♪

私はツーンとお澄まし顔のココが一番好きです♪
・・・とか言いつつね、ぶしっと顔もうまうま顔もきょとんとした顔も全てが大好き♪
つぶらな瞳やふわっとした耳毛、むちっとした身体つき、気が強くて怒りんぼなところも含め、ココの全てが愛おしいです^^
Commented by shin-lachitina at 2017-03-14 20:09
お天気良すぎてとか、ましてや、雪の反射で眩しいわけじゃあ決してなく。ココの存在が!ココの全てが!!キラキラ輝いて眩しすぎるのね~♪ メイ子さん、こんばんは^^
繁殖の任を離れ、寒すぎる日や雪降る日は屋外に出ることが無くなりましたが、私の中ではココ以上に雪の女王という冠がピッタリのコは存在しません!!
メイ子さんのおっしゃるとおり!!クールビューティとはココの為に存在する言葉です!!
・・・たとえね、そのばでぃが若干むっちりだとしても・・・ね(笑)
可愛さは円実とギンに任せておけばいいんですよ。でも、ココ的に美しさだけは譲れません!!

セイタじゃありません(笑)・・・あのギンはセイタそっくりですよね~^^;
なぜだか子供達みんな、ぶしっと顔やニンマリ悪顔が妙にセイタそっくり・・・変なとこばかり似やがって~♪全くも~う♪愛おしい子供たちです^^
さてさて、ココに一番似ているのは・・・誰かしらね~???
全体的に似ているのはやっぱ長女リリィかしら?でも、ギンキンホクトもココに似ている部分が多いな~と感じます^^
あ、ライラはバリバリにセイタ似です(笑)(笑)でも、つーんとした表情はココに似ているかな?
そんなライラの次男ココロですが、ライラにそっくりだな~と思っておりまして。
・・・ココロはココに似ていますかね?あ、今になって気が付きましたが、名前はそっくりです(笑)
ただ、似ている似ていないの感覚は個人差があるんですよね~。なので、私たちはあーだこーだ好き勝手言っていれば良いのです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29
セイタさん、御年12歳お..
by メイ子 at 19:36
☆Happy Birth..
by raim at 22:02
リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33

最新の記事

ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館