円実、364日齢

明日、円実は1歳の誕生日を迎えます♪
a0149740_17554856.jpg
大きくなったね^^





既出写真になりますが、円実の一年を振り返ってみます^^


生後26日齢の円実、はじめましてでした♪
a0149740_19174549.jpg



生後39日齢の円実、レッサーパンダらしくなってきた~♪
a0149740_19542455.jpg


生後66日齢の円実、愛らしさがどんどん増すばかり♪
a0149740_19484260.jpg



生後89日齢の円実、この後にガラス面手前までてってけ駆け寄ってきました♪
a0149740_15180511.jpg



10月に入ると、屋外での一般公開も始まりました♪
a0149740_18590851.jpg



ころころ転がり、可愛らしい姿を見せる円実♪
a0149740_22173837.jpg



11月に入り黄葉真っ只中、エイタ化が進む一方で~♪
a0149740_16221995.jpg


相変わらず転がってます♪
a0149740_17085803.jpg

12月は記録的な大雪となり、放飼場内を所狭しと走り回る円実♪
a0149740_18310976.jpg


粉雪パンダの愛くるしさをとことんまで見せつけてくれました♪
a0149740_18315500.jpg



雪国の遊び方をどんどんマスターする円実♪
a0149740_17550287.jpg



ギン母さんとのバトルを楽しみます♪
a0149740_17441955.jpg



2月下旬には屋外メイン放飼場でびゅーも果たしました♪
a0149740_18300143.jpg



円実、パン生初めての木登り♪
a0149740_18305005.jpg



あっという間に高い場所まで登ることが出来るようになりました♪
a0149740_18283221.jpg



4月になり、お食事タイムで担当さんと和気あいあい♪
a0149740_18505637.jpg


5月になると、換毛ですっきりしてきました♪
a0149740_18352385.jpg


緑の中、まったりする姿も見せてくれたり♪
a0149740_17281456.jpg



明日、円実は1歳になります。
a0149740_17575143.jpg
何事もなく健やかに成長してくれたことにただただ感謝。
エイタとギンに、前担当さん、現担当さんにただただ感謝。

明日は円実はぴば記事で~す^^


by shin-lachitina | 2017-06-14 18:35 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by Loo at 2017-06-15 13:34 x
ハピバ円実(σ´∀`)
私もまだ寸詰まりだったころの円実の写真を見返し、1年あっという間だなとシミジミ。。。
すっかり大人モフに成長した円実から今後も目が離せませんね❤
お祝いしてもらったかな~(^^)
Commented by shin-lachitina at 2017-06-19 18:07
ほんと、1年経つのはあっという間ですね。円実はぴば♪Looさん、こんばんは^^
おチビな円実写真の蔵出しをしたかったのですが、時間が足りなくって~。面目ないっす^^;
既出ではありますが、目が開いたばかりの頃から最近までの円実写真で1年を振り返ってみました♪
あんなに寸詰まっていたんですね~。てか、よっちよちですね~。ビックリです。
当時、ガラスにへばり付いて体重測定を見ていたのは良き思い出です(笑)
最近の円実ってば、何だか女子力増したんですよね~。ギンに似ている部分が増えてきました^^
バリバリなエイタ似だった一般公開当初からは想像つきませんね(笑)
そうそう、円実の誕生日当日は担当さん公休日だったはずです。別の日にお祝いしてもらえたのかしら?
もしかすると、食欲魔パンダ・ギンが自分のリンゴを円実に分けてくれたかも・・・ないな。ギンに限って絶対ないっすね(笑)
Commented by 小寅 at 2017-06-19 21:33 x
きゅーんきゅーん。
まるみちゃんきゃわゆすぎ♡
体重測定で非公式公開してくれた頃が昨日のことのようです…(写真で見てるだけだけど)。
まるちゃん、すっかり大きくなって…(親戚のおばちゃん気分)。
これからも元気に幸せに暮らしてね^_^
Commented by shin-lachitina at 2017-06-21 18:08
円実きゃわゆすぎてきゅんきゅんしまくり♡きゅーんきゅーん♡小寅さん、こんばんは^^
体重測定でなすがままされるがままの頃から今の今まで、常にかわゆさ大爆発だった円実♪
あらあら、まるちゃんってばすっかり大きくなって~♪
という親戚のおばちゃん気分炸裂な感じは、多分、全国各地におられるレッサーパンダマニアさん全てに当てはまるかと思いわれ~(笑)(笑)
ほんと、そんな感覚ですよね。SNSの普及やネット環境の充実によって、全国各地のコ達の成長を見守ることができて幸せです^^
な~んて書きつつ、まだまだ自分の事をおばちゃんと言いたくない、そんな微妙なお年頃の私・・・絶対に認めないぞ♪
目に入れても痛くないぐらいに可愛い円実でも、おばちゃ~ん♪言われたら怒っちゃうぞ♪許さんぞ♪
とろけるぐらいにかわゆい孫たちでも、ばば~あ♪言われたらおけちゅぺんぺんだぞ♪許さんぞ♪
ま、そんなことはさて置き。
円実の成長っぷりがよく分かって、既出写真ではありましたがこの記事を載せて良かったな~っと思っています(自画自賛)
体重測定の頃が懐かしい♪大興奮でガラス面に張り付いていたのがホント、昨日の事のようです。
あっという間に一年経って、円実は可愛くも美しいお嬢さんに育ちました♪
かわいい円実から目が離せません^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

釧路に大天使が降臨した!..
by 名も無き野次馬 at 08:44
釧路の地に金色の天使降臨..
by shin-lachitina at 18:24
大きなお目目に鼻上ピョン..
by raim at 14:12
かわいいなこんちくしょう..
by Loo at 23:52
スバルシンゲンケンシンタ..
by shin-lachitina at 16:38
目元はハナビっこと似てま..
by shin-lachitina at 16:35
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 09:31
天使降臨wwかわゆさ大爆..
by メイ子 at 22:18
黄色い買い物かごでキン仔..
by shin-lachitina at 19:59
天使がいるよう?のんのん..
by shin-lachitina at 19:54

最新の記事

釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-19 19:17
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-16 21:07
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-14 17:12
残念セイタ
at 2017-10-12 19:08
釧路、シンゲンとキンの赤ちゃ..
at 2017-10-11 18:34
円山、エイタ、かわゆさに磨き..
at 2017-10-06 17:39
円山、セイタ小屋活用術
at 2017-10-04 20:13
雨の神峰、イチとさくら 2
at 2017-10-02 20:22
雨の神峰、イチとさくら 1
at 2017-09-28 18:38
男は愛嬌、強く逞しく
at 2017-09-26 18:29

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館