雪降る円山、春はまだ先

雪降る中をせっせと散策ホクト♪
a0149740_15351435.jpg



いつまで雪は降るのかな?
a0149740_17421748.jpg


春はまだ先、北国の冬は長いのです。






キリっとしつつ鼻雪とかね、ホクトは分かっているのね~♪
a0149740_15352209.jpg




キリっとしつつ腹黒とかね、やっぱりホクトは分かっているのね~♪
a0149740_15352366.jpg



ほんと、ホクトはイケパンさんで~♪ セイタとココ(と私)、自慢の息子です^^
a0149740_15352999.jpg



キリっとしつつ、笑顔でおけちゅ尻尾ふりふりウォーキング♪
むっふ~ん♪ ホクトかわゆしかわゆし♪ かわゆしホクト♪ ホクト推しなのだ~♪
a0149740_15353004.jpg



竹の葉食べる姿はニヒルにかわゆく♪ ん、意味不明。でも伝わるはず~♪
a0149740_15353515.jpg



大切な竹の葉ですもの、最後の一葉まで残さず大事にぺろりん♪
a0149740_15353690.jpg



むすっと顔でせっせせっせと歩く男。そう、それがセイタ。
いつもと変わらぬ精力的な散策姿にうっとりさ~♪
a0149740_15354084.jpg



おいしそうな竹の葉だね^^
a0149740_15354396.jpg



ニンマリ食べるセイタ♪
a0149740_15354608.jpg



どんどん食べりゃんせ♪
a0149740_15355102.jpg



てけてけ散策していたのに、むすっと顔で立ち止まるセイタ・・・
a0149740_15355404.jpg



ん?どうしたのセイタ???
a0149740_15355800.jpg

ま、まさか!?私の長年に渡るセイタへの想いがついに・・・実った!?



・・・んなわきゃねーっつーの。
a0149740_15360149.jpg
この日の午後に円実の屋外メインデビューが決まっていたため、放飼場の最終チェックに訪れた獣医さんに興味津々セイタなのでした^^




俺様の治療に来たわけじゃないんだな?ちょービビったぜ!!・・・違った、ビビってなんかいないぜ!!俺様はビビリなんかじゃないぜ!!ちとドキっとしただけさ~。
てな感じで、ぷるぷる脱雪セイタん♪
円山来園当初のセイタのビビリっぷりは・・・でしたからね~。大分、改善されたように思います^^
a0149740_15360405.jpg



毛のボリューム感は減りましたが、きゅるるん可愛いさに変わりなし!!
むっふ~ん♪ セイタかわゆしかわゆし♪ かわゆしセイタ♪ セイタ推しなのだ~♪
a0149740_15360998.jpg



雪の降りが強まり、セイタの顔面も徐々に雪まみれになり・・・
a0149740_15361063.jpg
雪ウザいし腹減ったしでお昼ごはん食べに一時間程レッサー舎から離れ、戻って来ると・・・




雪雪雪まみれホクトが元気いっぱい散策しておりました~^^;
a0149740_15361657.jpg



ギンまると交代まで、どか雪だけどもう少しだけ頑張って!!
と、屋内からガラス越しにエールを送る名付け親・・・ホクトごめーん^^;
a0149740_15362095.jpg



雪雪雪・・・うぜ。
a0149740_15362301.jpg
13:15頃、セイタとホクトは寝室入りしました^^




その後、屋内でエイタくんのリンゴタイムが始まりました~♪

はよリンゴ寄こせ♪ リンゴを前にお目目とろとろ♪ とろけるかわゆさエイタくん♪
a0149740_15362523.jpg



リンゴぱくっと♪ エイタくんきゅるるんと♪ かわゆすぎですエイタく~ん♪♪♪
a0149740_15363056.jpg



最後のリンゴはちと大きめ♪ ふわふわな毛並みがかわゆすぎですエイタく~ん♪♪♪
a0149740_15363309.jpg



特選ココ写真、其の一。鼻筋が茶色くなってきたのね~。
a0149740_15363733.jpg



特選ココ写真、其の二。ひたすらに。ただひたすらに麗しゅうココリーヌ。
a0149740_15364256.jpg

ココの体調を考慮し(ちょー元気ですけどね)、屋外に出るのは暖かくなってきてからと聞いています^^

屋外でココに会える日が楽しみだ~♪ 早よ来い来い♪ 春よ来い♪

(追記3/5)
ココは2月27日から屋外に出るようになったそうで~♪
屋外ココ、可愛いかったです^^


(2017.2.26撮影)


by shin-lachitina | 2017-03-04 17:08 | 円山動物園 | Comments(3)
Commented by Loo at 2017-03-06 18:35 x
ココ様いつ見てもお美しい❤まだまだ元気でうれしい限り^^
って、ホクト雪積もりすぎじゃない!?っていう位積もっちゃってますねー。まだまだ雪の季節は続くんですね^^:
最近エイタの口が好きでwwwヒュって音が聞こえそうな形がなんとも・・・伝わります??
みーんなもっふモフで可愛さアーップでヤバしですw
Commented by shin-lachitina at 2017-03-08 17:51
エイタの口・・・ w ←こんな形のことかしら~?エイタの口元は円実がばっちり受け継いでおりまする~♪Looさん、こんばんは^^
てか、円実はほぼほぼエイタそっくりだっつー(笑)
エイタのお顔の造形は何とも愛嬌があって可愛らしいんですよね~♪つぶらな瞳、おちょぼ口、くっきり白眉。あのコはお口が閉じていようが開いていようが、とんでもなく可愛いです^^
そんなエイタですが、担当さんによりますと・・・朝一は不機嫌なことが多いとのことです。
いつもは馴れ馴れしいにも程があるっつーぐらいキーパーさん馴れしているエイタですが、朝一だけはむっつりふーしゃーっ!!だそうで~^^;
・・・ギャップ萌えです。エイタのことを惚れ直しました。てか、毎回毎度、会う度に惚れ直しているんですけどね~♪♪♪
エイタの魅力は底なし沼です。そもそも、レッサーパンダ沼自体が底なしだっつー(笑)

昨日、屋外ココ写真を少しだけ載せました♪
足短ココの元気な様子をお楽しみいただけますと嬉しいです^^
Commented by Loo at 2017-03-09 11:25 x
さすが、shin様伝わりましたね(笑)
あのおちょぼ口がツボでして。たまらないです。
って、あのエイタが不機嫌!?
朝だけ不機嫌とかこれまた想像しただけで・・・タマりませんねw
レサ沼・・・底なしですよね。まったく抜け出せませんよね。
まっ抜け出すつもりもないのですがw
ココ様UPありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館