円山、冬の夜の動物園

2017年2月11~12日の二日間、円山動物園では夜の動物園が開催されました^^


円実にとっては、初めての夜の動物園♪
a0149740_19373633.jpg
でも、今回はギンちゃんが主役~♪





ちなみに、ホクトも夜頑張ったぜ!風なこちらの写真・・・
a0149740_19374297.jpg
11日のホクトは開園からずっと屋外に出ていましたからね。
17:00頃には寝室入りしました~。

ま、充分に暗いので・・・夜っちゃ夜です!!






夜の動物園もありますし、ギン円実母娘はいつもより遅めの屋外登場となりました^^
a0149740_19374776.jpg



いつもどおりにばっびゅんばっびゅん遊んでOK2円実♪ と、娘に絡まれるギンちゃん♪
a0149740_19375136.jpg



通常ですと15:30頃に寝室入りなギン円実ですが・・・この日は夜の動物園シフト。

薄暗い中、相も変わらず母に絡む娘の図なのです♪
a0149740_19375751.jpg


きゃ~ん♪ 円実が目の前でカキカキしてくれた~♪
a0149740_19380247.jpg




ギンちゃんもやって来て、母娘揃って毛づくろい♪♪
a0149740_19380777.jpg




17時頃、リンゴの気配がする~♪♪
a0149740_19381310.jpg



担当飼育員さんがやって来て、早々にリンゴもらったギンちゃん♪
a0149740_19381972.jpg



もっともっとちょーだい♪
a0149740_19382343.jpg



担当さんの後を追いかける母娘♪♪ 何気にギンちゃん鼻雪ってる~♪
a0149740_19382886.jpg


円実もリンゴもらった~♪
a0149740_19383169.jpg



担当さんの手からリンゴを貰う姿も様になってきました^^
a0149740_19383504.jpg



ギンちゃんはあらゆる場所から攻めていきます♪
a0149740_19383949.jpg



ライトで耳毛きらっきらギンちゃん♪
a0149740_19384629.jpg



円実もリンゴ欲しいよアピール♪
a0149740_19385044.jpg



・・・誰の共感を得なくてもいい。
円実がココというかホクトというか・・・とにかく似て見えたのですよ^^;
a0149740_19385782.jpg



ギンちゃんのおねだりは担当さんが替わっても相変わらず激しくて~♪
a0149740_19390257.jpg



もっと欲しい。
a0149740_19390774.jpg



リンゴが欲しい。
a0149740_19391186.jpg



リンゴ! リンゴ!!
a0149740_19391625.jpg



もう無いよ~。リンゴおしまいです!!
a0149740_19392082.jpg



本格的なお食事はもう少しだけ待っててね、ギンちゃん^^;
a0149740_19393035.jpg



円実にとっては初の夜の動物園、どうだったのかな?
a0149740_19393784.jpg
円実の様子を見つつではあるが、早めに寝室入りさせる予定だ、と担当さんはおっしゃっておりましたしね。
薄暗い中、ぶんぶん元気な円実を見ることも出来ましたし、18時前ではありましたが大満足で帰宅することに・・・寒すぎて撤収しただけともいう。

ゴメンね、円実。甲斐性無しで本当スマン^^;





おまけ。

お手手ぺろぺろ毛づくろいココ♪
a0149740_19394366.jpg



にぱっとココ♪
a0149740_19395145.jpg



食欲旺盛すぎる上にシャコタンなココ、空っぽの容器をくんくんくん♪
a0149740_19395534.jpg



・・・チラっ。
a0149740_19400045.jpg



・・・あっ!シマッタ!!アイツが見てたんだった!!
a0149740_19400562.jpg



ちょっと~!!
a0149740_19401157.jpg


こんな恥ずかしいとこ、撮らないでくれる~???
a0149740_19401561.jpg

ご、ごめんなさい^^;

せっかく短いレンズ持って来たのに、そのようなハシタナイお姿を撮影してしまいまして・・・
更に言いますと、思いっきりピンボケしてしまいまして・・・

ほ~んと、ごめんごめん♪ チャンココごっめ~ん♪



by shin-lachitina | 2017-02-12 20:20 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by raim at 2017-02-15 22:50 x
初めましてですm(_ _)m
とっても楽しくブログを拝見させていただいてます‼︎
円山れっさーずが超・超・超かわいくって♡
いつか訪れたいと思っています‼︎

質問ですが『いつもココから』はどうやって購入出来ますか⁈
通販とかはないですか⁈
Commented by shin-lachitina at 2017-02-17 00:52
raimさん、はじめまして!!コメントをいただきましてありがとうございます^^
大好きで大切な円山れっさーずのことを可愛いと言っていただけるのが、何よりも嬉しいです!!!
ほんとーに本当に!みんながそれぞれに個性的で可愛いんですよ~♪きゃ~ん♪
是非とも円山にお越しいただいて、実物の円山っこ達に会っていただきたいです!!写真の何百倍何千倍も可愛いですから~♪♪♪

そして、『いつもココから』に興味を持って貰えただなんて!!編集長共々、感謝感激でございまする~♪
通販も行っております!!
残念ながら私は担当しておりませんが、いつココの編集長が責任をもって最後まで担当させていただきます。
こちらのアドレス(cocoseita@yahoo.co.jp)宛にご連絡いただきましたら、折り返し詳細について返信いたします。
今のところ、創刊号~4号までの全冊揃っているようですが、創刊号は在庫極少です。
ご期待に添えない場合もあるかもしれません、その際はご了承願います<m(__)m>
ココ&セイタの若かりし頃(笑)の写真をお楽しみいただけるかと思います^^
Commented by raim at 2017-02-18 14:38 x
こんにちゎ‼︎
いつココの事を詳しく教えて頂きありがとうござぃます(๑′ᴗ‵๑)
編集長さんに連絡取ってみたいと思います‼︎

家で『ココちゃん可愛い〜♡セイタくん可愛い〜♡』などなど言ってると旦那さんに『また…毎日見てよく飽きないね』と言われるぐらいはまってますwww
飽きるわけないんですけどね‼︎

これからもブログ楽しみにしています‼︎
お仕事もあると思うので
お身体ご自愛下さい(*ꆤ.̫ꆤ*)
Commented by shin-lachitina at 2017-02-22 18:11
いつココについて何かご質問がありましたら遠慮なくコメント入れてくださいね♪raimさん、こんばんは^^
ココの美しさやセイタの可愛さは、私なんぞの写真では表現しきれないんですよ・・・是非とも円山へお越しいただいて、実物をご覧いただきたいです!!
もうもう!!かわいいですよ~とろけちゃいますよ~(*´ω`*)
あの可愛さを前にして、飽きるなんてあり得ませんよね!!
是非とも旦那様を巻き込んで、もっとレッサーパンダ沼にずぶずぶはまり込んでいただきたい!!
抜け出せませんよ~。中毒性のある可愛さですからね~。むふふ(ΦωΦ)

ブログのほうは九州パンダを特集していきますが、折々に円山っこを載せていこうと思っていますので楽しみにお待ちくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 22:11
全国にイケパン多すぎ選び..
by shin-lachitina at 18:41
素直に真っ直ぐ育ったとは..
by shin-lachitina at 18:22
セイタに似てかっこいい!..
by shin-lachitina at 18:31
7月に入ってからというも..
by shin-lachitina at 18:18
こ~んなにチビチビだった..
by メイ子 at 17:24
おチビな頃からおとなにな..
by shin-lachitina at 13:35
リリィとライラの可愛さた..
by shin-lachitina at 13:12
☆Happy Birth..
by raim at 14:32
ホクトおめでとうー!! ..
by Loo at 12:14

最新の記事

蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23
エイタん祭
at 2017-07-03 20:22
屋外セイタ
at 2017-07-02 13:13
とある日のキンギン姉妹 2
at 2017-06-30 18:04

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館