円山、円実と青の世界

にぱっと笑顔の円実♪ きゃ~ん♪ きゃわゆ~い♪ きゃわゆゆゆ~い♪♪♪
a0149740_18042964.jpg


めくるめく青の世界で逞しく暮らす円実の様子です^^






キーパーさんをじと~っと見つめる円実とギンちゃん♪♪
a0149740_18044684.jpg


リンゴの気配に嬉しそう♪
a0149740_18045082.jpg


お子様来園者向けクリスマスイベントで特別にブドウをもらいました^^
a0149740_18092134.jpg


リンゴももらって、イヒっ♪
a0149740_18045993.jpg


むしゃむしゃ♪ おいしいね^^
a0149740_18050382.jpg


12月中旬、記録的大雪の影響で屋外放飼場には雪がどかっと積もったようで・・・
a0149740_18050712.jpg


担当飼育員さん曰く「腰の辺りまで積もっていた」放飼場の雪を、ほぼ一日かけて除雪されたとのことで~(^^;お疲れさまです!
a0149740_18051193.jpg


雪穴からぴょこっと円実♪
ただ、これではめくるめく青の世界すぎるので・・・
a0149740_18051753.jpg


ちょっぴり(ちょっぴり?)トリミング♪
a0149740_18052103.jpg


トリミングしているうちに訳わからなくなってやり過ぎた円実の図。
a0149740_18052658.jpg


どーでもよくなってきて雑になっていくトリミングと円実の図。
a0149740_18053042.jpg


さて、そんな青の世界で元気いっぱい駆け回る円実ですが・・・
a0149740_18053396.jpg


ギン母さんのもとですくすく健やかに成長し・・・
a0149740_18053890.jpg


どんどんとエイタくんそっくりになっていくのです^^
a0149740_18054112.jpg


ギン母さんにがおーっ♪♪
a0149740_18054900.jpg


ギン母さん華麗にスルー♪♪
a0149740_18055316.jpg


粉雪足裏腹黒OK2という夢のようなコラボでギン母さんを遊びに誘うのですが、あっさりスルーされちゃいます♪
a0149740_18055720.jpg

ギン母さんがスルーするのはいつものことですからね~。


それぐらいで円実はヘコたれません・・・ターボエンジン噴射!!
a0149740_18060224.jpg
・・・メイ子さん、ターボエンジン見えますよね?私にも見えるようになってきました(笑)



どっかん!ごろごろぶれぶれ~♪♪
a0149740_18061176.jpg


がぷっとジャンプ!ぶっとびぼけぼけ~♪♪
a0149740_18061551.jpg


ギンちゃんはですね、笑顔に見えつつ・・・怒ってます。
a0149740_18061929.jpg


いい加減にしなさーいっ!!
a0149740_18062658.jpg


立っちで母とバトろうだなんて・・・
a0149740_18063274.jpg


百万年早いわーーーっ!!
a0149740_18064148.jpg
と、ギンちゃんが言ったとか言ったとか~♪♪




あの娘ってば、誰に似て爆裂なのかしら?ふと思うギンちゃんなのですが・・・
a0149740_18064589.jpg


ねえ、ギンちゃん。アナタも相当な爆裂ぶりだったんですからね~^^;
a0149740_18065035.jpg


散策中にセイタ爺の残り香くんくん♪
a0149740_18065455.jpg


珍しく葉っぱが落ちていたので、くんくんくん♪
a0149740_18070113.jpg


かぷっと♪
a0149740_18070641.jpg


むはっ♪ きゃわゆすぎ!円実は自身の可愛さを分かりすぎ!可愛い言っちゃうぞ♪
可愛いよ!円実かわゆすぎるよ!円実♪ 円実♪ きゃっふ~ん♪♪♪
a0149740_18071166.jpg


組み木をひょいっと渡る円実♪
a0149740_18071520.jpg


円実はまるまるむっちり逞しく健やかに成長中です♪
a0149740_18072080.jpg


雪上で弾ける元気いっぱいな円実に、皆さま是非とも会いに来てくださいね^^





by shin-lachitina | 2017-01-06 20:30 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by メイ子 at 2017-01-06 23:58 x
ターボエンジン見えますwwwww
円実着火ファイヤァァァァl!!!!
からのギン母の教育的指導の流れがWWW
もうかわいくて加工画作りたいくらいです。←作れないケド
ここにココリーヌ様とキンちゃんとライラ姉さんが入ったら、カオスな状態になりそうですね♪(リリィちゃんはどうなんでしょ?)


Commented by shin-lachitina at 2017-01-09 17:44
見えますよね!?円実ターボエンジン着火ふぁいやぁぁぁぁ!!メイ子さん、こんばんは^^
ちなみにですね、今日はギン母のOK2にもターボエンジンが着火しました(笑)
もうもう!ギンが弾けて円実がちょー嬉しそうで可愛くって~♪もこふわ大きくなって~♪おけちゅ可愛くって~♪きゃ~ん♪
私も技術が全くないうえセンスも無いので作れませんが、円実のおけちゅにターボエンジンとか加工したら可愛いですよね!てか、笑える^^

この中にココキンライラとリリィも入れたらカオスどころかビッグバン起きますね。
ライラとキンはココに似てキツイ性格なため同居は不向きな感じ、リリィとギン、ついでにホクトは穏やかな性格で同居に向いているように感じます。ココは誰かれ構わずケンカふっかけるタイプです。苦笑
・・・間違いなく円実はライラとキンの餌食になりますね。でも、餌食になっていることに気付いていないという(笑)
ココライラキンはふーしゃーケンカしまくり、リリィギンは我関せずマイペース、ホクトと円実は弾けて勝手に遊んでいると思いま~す^^;
Commented by 亮太郎 at 2017-01-10 11:26 x
あけましておめでとうございます(^^)..ってすっかり遅くなってしまってすみません。
今年も変わらずヘンタイを貫くのでよろしくお願いします♡
忘年会に次ぐ忘年会ですっかり1年を忘れ新年会に次ぐ新年会で
ヘロヘロになってました(笑

それにしても円実ぃぃぃぃぃぃ!!何この可愛らしさ!!
年が変わっても年をとっても可愛いしか出ない自分の語彙の
貧困さにうんざりするけど可愛いものは可愛いのよォォォォォォ!

いいなあ。福岡でも可愛い毛玉が見られたらなあ。もうしょっちゅう仕事
サボって動物園に入り浸るのに^^;
対面、とか同居、とかいう話題も聞こえてきてるのでつい期待しちゃいます♪
Commented by shin-lachitina at 2017-01-12 19:22
相次ぐ忘年会と新年会で・・・ヘロヘロ?も~う♪へべれけの間違いでしょう?亮太郎さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしま~す^^
今日は飲んで飲んでへべれけになるまで飲み明かすぜ!とか思っても、最近、何だか酔う程には飲めなくなってきました。
でも、大好きな九州でならばたくさん酒を飲める気がします・・・九州が呼んでいる。焼酎と九州グルメ、じゃなかった、九州パンダ達が呼んでいる。
次は長崎と宮崎、鹿児島に行きたいので、福岡ナイト満喫する時間は難しいかな。む~ん。水炊き食べたーいっ!!
福岡へ行けそうな時は亮太郎さんに連絡させていただきますので!お付き合いくださね♡

むっふっふ~ん♪マリモちゃんとノゾムくんの初同居ムービー見ました見ました~♪♪
最近では距離が近づいているのかしら?楽しみですよね~♪期待しちゃいますよね~♪
ノゾムくんは茶臼山出身。茶臼山出身の男子パンダはみんな優秀ですからね!!
マリモちゃんが受け入れてくれるのなら、マリモちゃんがいいよ!と言ってくれるのなら・・・吉報が聞こえてくることを切に願っております。
そうそう。吉報が聞こえても仕事サボるのは社会人として何なので、毛玉休暇を取得してください^^

レッサーパンダの可愛さを前にして語彙の貧困さに悩むのは、今に始まったことじゃあございませんことよ!少なくとも私達はリリィライラ達の頃から悩んでいるし~(笑)
これはレッサーパンダの神様が与えてくださった課題です。
ということで!福岡で毛玉を見られるその日までに、可愛いを超えるしゅてきな表現を考えておいてくださいね♪
・・・私には無理で~す\(^o^)/可愛いを連呼する~♪
Commented by 亮太郎 at 2017-01-13 15:24 x
あ、じゃあこの前の水炊きのお店予約しておきますね(違

私も今年宮崎、鹿児島にいく予定があるので焼酎ばかりに呼ばれず
南九州パンダにも呼ばれてこなきゃですね♪

福岡毛玉が見られる日が来たら休暇の理由、毛玉って堂々と書いて休みます!
Commented by shin-lachitina at 2017-01-16 17:50
この世に毛玉休暇以上に大切な休暇なんて存在しませんことよ!堂々と書いて良し!亮太郎さん、こんばんは^^
真昼間から焼酎にお呼ばれされたい気持ちもよ~くよくよく分かるんですけどね(笑)、その気持ちをぐっと抑えて南九州パンダ巡りもしちゃってくださいな~♪
私も今年中に行けるといいな~。コタリコ風美スバルキラが呼んでる呼んでる~♪♪でも、焼酎も呼んでる呼んでる~(笑)
日本神話も好きなので、特に宮崎は楽しみです^^

そうそう!あのお店の水炊き!あのスープ!!美味しさ神ってたもの~♪また味わいたいです!!
ただ、今の時点で計画中の九州遠征は福岡が素通りになりそうで~。
金欠じゃなければな~。本当は新幹線ばっびゅんばっびゅん利用して移動したいのですが、ま、貧乏人は貧乏人なりに夜行バス利用しま~す♪ホテル代も節約になりますしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29
セイタさん、御年12歳お..
by メイ子 at 19:36
☆Happy Birth..
by raim at 22:02
リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33

最新の記事

ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館