2017 謹賀新年

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
a0149740_18393320.jpg

2017年もホクトの如く妄想暴走、煩悩剥き出し本能の赴くまま弾けて参る所存で~す♪
ん?なんか日本語ヘンかも?

ま、いっか。

本年もよろしくお願いいたしま~す^^






円山のアイドル円実♪ きゃわゆゆゆ~い♪ 健やかにまるっと成長しまくりで、元気いっぱいな弾丸娘です♪
a0149740_18385248.jpg


我が愛しのホクト♪ 粉雪まみれで弾けるのが大好き♪ にぱにぱ笑顔で楽しく元気いっぱいです♪
a0149740_18385885.jpg


お母さんになって可愛さパワーアップなギン♪ 食欲もパワーアップで円実たじたじ♪ 尻尾細長~い♪
a0149740_18390947.jpg


奇跡!奇跡を起こした!と、評判のエイタ♪ ご機嫌てけてけお散歩大好き♪ ミラクルありがたや~♪
a0149740_18391567.jpg


ココは強く気高く自由奔放ワガママに♪ 足短なのに凛と美しいとかあり得ないのにあり得ているのが未だに不思議~♪
a0149740_18392117.jpg


鈍くてバランス感覚イマイチで高い場所がやっぱり苦手、レッサーパンダ街道逆走しまくり我らがセイタ♪
a0149740_18392781.jpg


2017年も愉快な円山れっさーずが楽しく元気にのほほんと暮らしてくれますように^^



by shin-lachitina | 2017-01-04 19:42 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by メイ子 at 2017-01-04 21:40 x
明けましておめでとうございます。
新年トップ画誰か楽しみにしてたら、弾けるホクト君(今年もセイタさんではなかった笑)でしたか!天真爛漫って感じで、彼を見てると自分も元気になります。^^
さらに上を行く弾丸娘円実ちゃんは、最近かわいいOK2にターボエンジンが見えてきた気が・・・(笑)。ギンちゃん子育てファイト!
みんな元気で新年迎えられてよかったです。^^
特にココリーヌ様お元気そうで何よりw泣(マジでお美しい)

今シーズンの札幌は雪がすごい事になって心配ですけど、円山レッサーズとShin様に健康と幸あれ!!今年も楽しみにしてます!
Commented by まみ at 2017-01-05 22:34 x
今年も楽しみにしています。
ラストのセイタの写真、ココロくんの面影感じましたー!さすがじじ孫@。
Commented by shin-lachitina at 2017-01-06 17:55
メイ子さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしま~す^^
ん?セイタ派の私が新年トップ画にセイタをもってこなかったですって?んなわけあるかよ、なんつー言いがかりを・・・あら?ホントだわ~。ビックリなことにホクトですね~。
おかしいな?セイタをトップにしたつもりで、ついうっかり推しパンなホクトをトップにしちゃいました~(笑)
だってだって!ホクトちょー可愛いんですもの~♪♪セイタと違っていつもにぱにぱご機嫌で楽しそうなんですもの~♪♪
むっつりセイタを新年トップ画にしてしまったら今年一年むっつりな感じになりそうなので、ここは一発、弾けるホクトで元気はつらつ新年スタートで~す\(^o^)/

円実のかわいいOK2にターボエンジン・・・み、見えちゃいましたか~(笑)(笑)
このターボエンジン付き円実はですね、とんでもなく元気いっぱいでばっびゅんばっびゅん走り回って突撃しまくりでギン母た~いへん♪
ま、ね。仕方のないことです。仔パンダは元気いっぱい遊ぶのが仕事ですもの~♪
円実の爆裂ぶりにうんざり気味なギンだって、仔パンダの頃は元気いっぱい爆裂っていたもの~♪
2013年1~3月頃のブログ記事を見返してみたのですが、キンとギンは激しく弾けていらっしゃる。そこに姉ライラまで絡んで賑やかだったな~と懐かしくなっちゃいました^^

私は新年早々に風邪を引いてしまい、未だにココ達に会いに行けていないという・・・がっかり。
健康であることが第一ですよね。雪の中で元気いっぱいな円山れっさーずに早く会いたいです。釧路のキンにも会いたいわ~。
関東はこちらとは違った寒さがありますし、メイ子さんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね^^
Commented by shin-lachitina at 2017-01-06 18:02
セイタ写真にココロ?ココロを感じちゃいましたか?・・・ココロは!爺セイタよりも!もっともっと可愛いですからーーーっ!!まみさん、こんばんは^^
だってココロは宇宙一かわいいし~♪♪♪セイタなんて所詮11歳のジジイだし~。
・・・ん?セイタに対して失礼ですかね?これでも私はセイタ派です。この世で誰よりも愛しているのはセイタです。
好き好き大好き愛しのセイタん♪そろそろ私のひねくれた愛に気がついて~♪♪♪
ちなみに私的には、ココロよりもマルルのほうがセイタと雰囲気似ているように感じます・・・うっすらですけどね!ホントにうっすらですけどね!
セイタと一番似ているのはライラとホクトかな~。孫には受け継がれていないように思います。
あ、福知山の光は雰囲気似ているかも~♪てか、ソラくんに似ているのか、あの仔は。

まみさんはそろそろ関西遠征でしょうか?楽しく充実した旅となりますように♪
お天気に恵まれるといいですね^^
Commented by Loo at 2017-01-10 17:37 x
遅ればせながら。。。
新年明けましておめでとうございます。
本年もshinさんのブログとっても楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくです( *´艸`)クスクス
年明け早々私は鯖江と福知山へ行ってきましたよー^^
光秀はずーっとしらたまについて回ってて激萌でございました♥
札幌雪スゴイですね!!ちょっと衝撃なくらい積もってますね。
でもそんな雪がレサパンをより魅力的にしてくれちゃって、うらやましさもあったり、なかったり(笑)
Commented by shin-lachitina at 2017-01-12 19:27
光と秀にお会いしましたか!元気いっぱいで可愛かったでしょう!?光秀きゃぴぱや遊びまくって悶えまくったに違いない!Looさん、明けましておめでとうございます^^本年もよろしくお願いいたしまする~♪
光と秀はしらたまちゃんが大好きでよくついて歩いていますよね^^
私が見た限りですが、光はおっとりマイペース、秀はやんちゃガキ大将な感じでどちらもとっても可愛らしい♪♪
キャラは可愛い妻子に恵まれて幸せ者です^^

西山も行かれましたか!いいな!いいな!私も西山行きたーいっ!!ライトくんに会いたーいっ!!
西山で一番好みのパンダさんはライトくんなのですが、一昨年秋の飼育体験ではちょっぴりだけしかお会いできず、昨年春はお会いすること自体できなくって~(^^;ティアラ脱走!
ライトくんの濃ゆくてキリっとしたお顔は激好みで、西山さんのFacebookで毎回毎度悶えておりまっす♪
は~ふ~。募り積もったこの重い想いをライトくんは受け入れてくれるかしら?お会い出来たら鼻血出るだけじゃ済まなさそうなぐらい、それぐらいライトくんへの想いは募っておりまする~♪

今週末の北国は荒れ模様のようで・・・また雪が積もるのかしら?うんざり。
でも、雪上のレッサーパンダは最高に可愛らしいです!!晴れた日に新雪で佇むパンダは極上の美しさです!!
雪まみれで遊ぶ円実や、まみれたくないのに雪にまみれるセイタ(笑)に是非とも会いに来てくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

おっしゃるとおり!キン仔..
by shin-lachitina at 18:18
セイタの扱いが悪いと疑わ..
by shin-lachitina at 17:44
鍋パンダがあらわれた! ..
by ゆきんこ at 07:53
はぅ!!...失神しかけ..
by 亮太郎 at 17:09
ココとナツ、似た感じしま..
by shin-lachitina at 19:56
ふふふ(ΦωΦ)写真でひ..
by shin-lachitina at 18:50
べっぴんさんにも程がある..
by shin-lachitina at 18:04
すごーい、すごーい、可愛..
by まみ at 00:04
ひーひーキン仔が可愛すぎ..
by Loo at 17:38
べっぴん過ぎる‼︎ (..
by raim at 08:21

最新の記事

円山、冬将軍到来
at 2017-11-19 19:22
円山、穏やかな日常
at 2017-11-16 19:17
続・負けられない
at 2017-11-15 20:16
負けられない
at 2017-11-14 19:36
我が愛しの君
at 2017-11-13 20:07
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-10 11:10
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-08 20:22
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-07 20:16
レッサーパンダ肉球問題
at 2017-11-05 07:11
釧路、シンゲンキン仔、125日齢
at 2017-11-04 09:39

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館