今日の円山、パンダ仔パンダ若パンダ

食欲旺盛ギンちゃん♪
a0149740_18082008.jpg


仔パンダ円実は雪山登る~♪
a0149740_18082519.jpg


若パンダホクトは弾けまくる~♪
a0149740_18082993.jpg
雪が積もると弾けるのがレッサーパンダ。

若パンダ仔パンダは雪の上で元気いっぱい遊ぶのです^^






てけてけ散策ホクト♪ お顔に粉雪ついてるよ^^
a0149740_18083270.jpg


・・・何がきっかけなのかは分かりませんが、突如走り出すホクト!!
a0149740_18084589.jpg


にゃはーっ♪
a0149740_18084915.jpg


ごろごろごろろ~♪
a0149740_18085375.jpg


かじかじかじ♪
a0149740_18085798.jpg


きゃっふーーんっ♪♪♪ 素敵よホクト!堪らんわよホクト!ありがとありがときゃ~ん!!
a0149740_18090111.jpg


息子が弾けている時、母はぐっすりお寝む~♪ と見せかけ・・・薄目開いてます。ココさま怖いです。
a0149740_18090591.jpg



息子が弾けている時、父はもりもり竹の葉食べる~♪ セイタかわゆし!元気いっぱいです^^
a0149740_18090898.jpg


午後、エイタくんはリンゴもらった~♪ むしゃむしゃおいしいね^^
a0149740_18091200.jpg


その後、外に出て来たギンちゃんはリンゴぺろっと平らげる~♪
a0149740_18091699.jpg



リンゴちょーだい♪ 飼育員さんにかわゆくアピール♪ でも腹黒。
a0149740_18092011.jpg


円実もリンゴを貰いました~♪
a0149740_18092409.jpg


ギンちゃんはリンゴに夢中になりすぎて粉雪まみれ~♪
a0149740_18092793.jpg


びしっと円実がポーズを決める~♪
a0149740_18093168.jpg


ぷるぷる脱雪♪ お耳かわゆす♪
a0149740_18093549.jpg


でもね~。仔パンダの毛は雪が取れづらいのね~。
a0149740_18093904.jpg


ちょっぴりすねすね円実♪ かわいいな~。かわいいな~。かわいいな~。
a0149740_18094356.jpg


粉雪まみれでびしっと円実♪ かわいいな~。かわいいな~。ホントかわいいな~。かわいい以下延々。
a0149740_18094640.jpg


どうしてこんなにかわいいのかな。かわゆすぎて困っちゃうよ。
a0149740_19121767.jpg

愛し大切な円山れっさーず。今日も幸せ。ありがとね^^




by shin-lachitina | 2016-12-17 19:05 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by Loo at 2016-12-19 19:19 x
かわいいな~。かわいいな~。
エンドレスかわいいな~。ですよっ!!
いやーもぅみんなかわいい。大量のキュンが押し寄せてきて
私押しつぶされそうです(≧ε≦o)ぶっ
そっかぁー雪が積もると弾けるのか。。。
見たいなー見たいなー。やっぱり生で見たいなー(TT)
こっちでフワ雪降らないかなー。。。
お正月はとりあえず、光秀に会いに帰省予定なんですが、
晴れるといいな。。。と願掛け中です^^;
Commented by shin-lachitina at 2016-12-20 19:31
ほんとにね~可愛いですよね~。このコ達は自らの可愛さをエンドレスで攻めに攻めてきますので、私達はその可愛さに押しつぶされるのみです。Looさん、こんばんは^^
ただでさえ可愛いっつーのにね、雪が付いたら可愛さ増し増しに決まってんじゃん!
しかもこのコ達は雪で可愛さが増すことを確実に知ってますからね・・・攻めてきます。大いに攻めてきます。そして私たちはヤラれ放題にヤラれるっつー(笑)
でもそれは、私達が鼻雪!アゴ雪!顔中雪まみれでかわゆすぎ!きゃ~ん♪とココを褒めたたえた結果なんですよね。
・・・ココは可愛いことに貪欲なコです。
既に可愛く美しいのに、それを保つだけじゃ気が済まないようです。私達の反応を敏感に察知し、可愛さをパワーアップさせるために日々研究しています。
そして、その研究成果を子供たちに伝授したようです。
ココの教え通り、子供たちも雪を付けまくります。そして雪が付くと私達は喜びます。可愛い可愛いを連呼します。
かように円山っこはエンドレスに私達を攻め続けるのです。ココの思うつぼ。
円山の大黒柱はセイタではありません、ココです。ココが居てこその円山。ココ最強。

雪が積もると若パンダは弾けます!でも、そちらでは大雪時は臨時閉園することが多いですよね~^^;
北海道でも大雪になるとさすがに交通網が乱れます。先日の大雪ではえらいこっちゃだったようです。

光秀たちの屋外は天気次第。雨が降っていなくても、地面が濡れていると出て来ないようです。
こればかりは園の方針ですし、天気はどうにもできませんが・・・晴れるといいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

エイタ、円実が相変わらず..
by 名も無き野次馬 at 15:57
あぁ❤ララに似てムッチリ..
by Loo at 19:56
我が家は台風の影響ありま..
by shin-lachitina at 17:42
果たして円実は空飛ぶレッ..
by shin-lachitina at 17:49
こんにちは。 sh..
by ゆきんこ at 13:31
若さと美しさはイコールで..
by shin-lachitina at 23:36
円美ちゃんってばキリッと..
by メイ子 at 17:36
ココは未だかつて、円山れ..
by shin-lachitina at 22:33
世界で一番かわいい動物に..
by shin-lachitina at 22:07
アア…(イイ意味で)古株..
by To. at 22:06

最新の記事

美の故郷、東北サファリ 2
at 2017-09-22 18:13
美の故郷、東北サファリ 1
at 2017-09-20 19:42
ギンまるバトル 2
at 2017-09-14 23:55
ギンまるバトル 1
at 2017-09-11 21:16
キン 166~191
at 2017-09-07 18:17
9月の円山、エイタギン円実
at 2017-09-05 20:56
9月の円山、ココセイタホクト
at 2017-09-04 20:58
キン 145~157
at 2017-08-31 20:43
キン 91~122
at 2017-08-28 20:27
お星さまになったキン
at 2017-08-25 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館