円山、エイタ一家の何気ない一日

母となり、より一層かわゆくなったギンちゃん♪
a0149740_16231381.jpg


父となり、より一層かっこよ・・・おもろくなったエイタくん♪
a0149740_16232285.jpg


だらけつつもカキカキ♪ かわゆすぎる円実♪
a0149740_16232606.jpg
仔パンダの成長は本当に早いですね^^
ギンと飼育員さん達、たくさんのファンに見守られてすくすく成長中の円実♪
会いに来る度、動きが豊富になって可愛さが増していって・・・円実が愛おしいです。






竹の葉むしゃむしゃエイタくん♪
a0149740_16233329.jpg


おいしいね^^
a0149740_16233891.jpg


竹の葉食べつつ、ガラス展示場を見てみると・・・
a0149740_16234227.jpg


妻仔もむっしゃらむしゃむしゃ竹の葉食べておりました^^
a0149740_16234852.jpg


竹の葉おいしいね、ギンちゃん♪
a0149740_16235393.jpg



嬉しそうに食べるギンちゃんが可愛くって可愛くって♪ きゃ~ん♪ 可愛いよ!ギンちゃん可愛いよ!
a0149740_16235919.jpg
と、ギンちゃん撮影に夢中でいると・・・



円山の主役はわたし!円実ですからーーっ!!
a0149740_16240435.jpg
ずずいっ!とフレームインなムスっと顔の円実が父エイタに似すぎている件をどうすればいいのやら~^^;




ふんわり尻尾でむしゃりんこ♪
a0149740_16241142.jpg


はいはい。分かっていますとも。きゃ~ん♪ 円実かわいいよ可愛すぎるよ円実ーーっ!
a0149740_16241725.jpg



くい込みっぷりも堪りません^^
a0149740_16242384.jpg


別の日。
午後から屋外に出て来たギンちゃん♪ 担当飼育員さんからリンゴもらった~♪
a0149740_16242819.jpg


もっと!もっと頂戴な♪ おねだりギンちゃんなのです^^
a0149740_16243558.jpg



大多数のリンゴを母ギンに食べられちった円実は・・・枝かじかじ♪
a0149740_16244307.jpg



屋外楽しい!はーいてーんしょーん!!お隣のココ婆に仕掛ける円実だったり~♪
a0149740_16244922.jpg
ちなみに手前から、ギン、円実、うっすら写るココ、ぼんやり写るホクトです^^





いけいけごーごー円実!ギン母さんにがおーっ♪
a0149740_16245535.jpg


遊んで遊んで♪ がおーがおーっ♪♪
a0149740_16250462.jpg



無理っくり母に突っ込む元気娘の図。
a0149740_16252375.jpg



母に置いてけぼりな娘の図。
a0149740_16252851.jpg



まんまる円実♪ お名前もまるいですしね^^
a0149740_16253801.jpg



お隣のココ婆に向かってがおーっ♪
a0149740_16254520.jpg



ココ婆にも置いてけぼりで・・・む~ん。
a0149740_16261198.jpg



竹の葉を食べることにしたようです^^
a0149740_16261639.jpg


おいしいね~♪ たんまりお食べ♪
a0149740_16262005.jpg


水を飲みつつハンター目線な円実♪
a0149740_16262957.jpg



枝をカジカジぺろっと♪
a0149740_16263693.jpg


きゃ~ん♪ ころころ転がる円実は絶品!あざーす^^
a0149740_16264364.jpg


悶絶級の可愛らしさ♪ 円実は枝で遊ぶのが大好きです^^
a0149740_16264853.jpg



ちなみにギンちゃんは幼少の頃から枝運びを好んでいましたが、ここ最近は特に大好きなようで♪
頻繁に見せてくれます^^
a0149740_16265555.jpg



バランス感覚抜群な円実♪ さすがレッサーパンダ♪
a0149740_16270184.jpg


かじかじちょー楽しい♪
a0149740_16270603.jpg



円実が右前足を乗せているのは、昨年2月頃に伐採されたサクラの木の名残りです。
a0149740_16271368.jpg
・・・ギンちゃんの抜群すぎる運動神経とバランス感覚、そして想像を絶するリンゴ大好きパワーの影響で伐採されたサクラの木。
花が咲くのを楽しみにしていたのに~!ギンちゃんってば~!!残念^^;





でも、娘・円実の楽しい遊び道具になったようで・・・サクラの木も浮かばれますかね?^^;
a0149740_16271927.jpg



私としては新たに植樹してほしいのですが・・・放飼場の作り的に難しいかしら???
a0149740_16272454.jpg



落ちても落ちても、何度でも上がるチャレンジャー円実♪ がんばれ~♪
a0149740_16273178.jpg


遊んだらお腹すくよね~♪
a0149740_16273798.jpg



竹の葉むしゃる仔パンダは最強に可愛い。ま、ね。円実はいつだって可愛いんですけどね~♪♪♪
a0149740_16274247.jpg



ああ、もう。円実がかわゆすぎて、ついつい大量に撮影してしまうのよね~。
a0149740_16274840.jpg



『・・・その台詞、私が仔パンダの時にも言ってたわよね?てか、私を写す枚数少なすぎじゃね???』
a0149740_16275378.jpg



・・・はい、そのとおりです。おギンさま、ゴメンナサイ^^;
a0149740_16275917.jpg



でもね、ギンちゃん。とっておきの情報をキミに伝えよう。
a0149740_16280386.jpg



エイタくんの!撮影枚数の方が!ギンちゃんよりも少ないですからーーっ!!はい、ゴメンナサイ。
a0149740_16281197.jpg



12時頃、リンゴをもらったエイタくん♪
a0149740_16281788.jpg



もう一欠片、リンゴを発見したようです♪
a0149740_16282497.jpg



・・・この日一番の写真だな。
ヘンタイによるヘンタイのためのヘンタイに捧げる特選写真です。
きゃっふ~ん♪ お顔見せずにばっくびゅーで男を語るエイタくん!!かっこよすぎて鼻血ぶー。
a0149740_16283152.jpg




魅惑的な尻尾をがしがしっと毛づくろい~♪ 男が毛づくろう時間は長めです^^
a0149740_16283988.jpg



午後、木登りを楽しむエイタくん♪
a0149740_16284655.jpg



父となったエイタくんが見つめる先には・・・
a0149740_16285398.jpg



愛しい愛しい妻のギンと、元気いっぱい自身にそっくりな娘の円実がいるのです^^
a0149740_16285984.jpg




閉園間際、寝室入りした母仔はリンゴとペレットの夕食です♪♪
a0149740_16290514.jpg



リンゴがっつきまくりな母を横目に、ふぁんさーびすを欠かさない娘の図。
a0149740_16291021.jpg
円山のにゅーすたー円実♪
たくさんの方々に会いに来てほしいです^^




by shin-lachitina | 2016-11-27 18:20 | 円山動物園 | Comments(3)
Commented by Loo at 2016-11-28 19:13 x
発狂・悶絶とまらない写真の数々にただいま失神寸前です。
ありがとうございますヽ(●´∀`)゚♡゚
ガラス越しなのにこの美しさ、私にカメラを教えてくださいまし~^^;
あぁぁ円山レッサーズに会いたくなってしまったー(TT)
後日のヘンタイコメント期待しております(笑)
Commented by shin-lachitina at 2016-12-01 19:28
ホントにね~。手取り足取り教えてほしいですよね~。撮影とは!露出絞り感度の関係とは!構図とは!何だかイマイチ分からんまま数十年経過です。Looさん、こんばんは^^
かわゆいかわゆいレッサーパンダたち、私なりのスタンス(と書くとエラソ―ですがそんな大層なものではありません。笑)ですが、作品としてではなく記録として撮影しています。
今日の私は円山れっさーずのこんな可愛らしい姿を見ることができました。というような、写真で日記を作成する感じです^^
いつも以上に可愛らしかったり美しすぎる姿などに出会えた時は興奮しますので、それなりに背景や構図等を考えて撮影したいとも思うのですが・・・一瞬なんですよね。
彼らがピタっと止まり、ややしばらくポーズを維持するとか余りありません。無いわけではないですが。(変な日本語。笑)
ガラス越しの撮影は・・・反射や写り込みに気をつけたいと思いつつ、ガラス展示場は限られたスペースしか撮影ポイントがありませんからね~。
場を占拠し続けないよう粘り過ぎずに程々で撤去が大前提なので、ブレずにピント合ってりゃラッキー程度で、屋外以上に適当さに輪をかけ撮影しています。
 ・瞬間を逃さぬよう先ずは撮影(良さげに写っていればラッキーの心意気)
 ・余裕があれば諸々考え撮影
 ・後日のトリミングに備えRAW撮影
・・・やびゃ~い。テキトーすぎて恥ずかしい。でも私はこんな感じで撮影しています^^;

ご期待に応えられるようなヘンタイコメント(爆)ではありませんが、先日、コメントを書き連ねましたよ~♪
Commented by Loo at 2016-12-08 16:47 x
そうなんですよー。一瞬だから色々考えてる暇がなくて^^;
基本連写しまくっております。。。
まだまだカメラひよっこなので日々精進してまいります(笑)
でもレサパン目の前にすると興奮しちゃうから何も考えられなくなっちゃうんですよねー(TT)
罪作りな子達ばかりなんですぅ( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

こっこれは、今の札幌なん..
by メイ子 at 20:25
きゃー❤やってきました、..
by Loo at 18:17
おっしゃるとおり!キン仔..
by shin-lachitina at 18:18
セイタの扱いが悪いと疑わ..
by shin-lachitina at 17:44
鍋パンダがあらわれた! ..
by ゆきんこ at 07:53
はぅ!!...失神しかけ..
by 亮太郎 at 17:09
ココとナツ、似た感じしま..
by shin-lachitina at 19:56
ふふふ(ΦωΦ)写真でひ..
by shin-lachitina at 18:50
べっぴんさんにも程がある..
by shin-lachitina at 18:04
すごーい、すごーい、可愛..
by まみ at 00:04

最新の記事

円山、雪上弾丸ギン円実
at 2017-11-21 19:36
円山、冬将軍到来
at 2017-11-19 19:22
円山、穏やかな日常
at 2017-11-16 19:17
続・負けられない
at 2017-11-15 20:16
負けられない
at 2017-11-14 19:36
我が愛しの君
at 2017-11-13 20:07
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-10 11:10
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-08 20:22
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-07 20:16
レッサーパンダ肉球問題
at 2017-11-05 07:11

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館