白浜、甘えん坊な長男と次男、しっかり者の長女

リンゴぱくっと♪
a0149740_19315520.jpg


キーパーさんに抱っこされたまま嬉しそうに食べる、甘えん坊な長男マルル♪
a0149740_19320734.jpg
マルルは生後3週間で母ライラからキーパーさんの手に委ねられ、人工哺育で育ちました^^






早くリンゴ寄こしたまへ。マルルってば~♪ 何だかとっても偉そうだぞ~♪
a0149740_19321484.jpg


リンゴを貰う時はかわゆくかわゆく♪
a0149740_19321772.jpg


ファンの皆さまに喜んでもらえるよう、かわゆくかわゆく食べるマルル♪
a0149740_19322332.jpg


マルル~♪ 笑顔を!笑顔を婆にぷり~ず♪
a0149740_19322739.jpg


きゃ~!きゃ~!きゃ~ん♪♪♪
a0149740_19323739.jpg


キーパーさんとアイコンタクト♪
a0149740_19324712.jpg


足裏!足裏ありがと!きゃ~んきゃ~ん♪
a0149740_19325246.jpg


ちなみにこちらは生後3か月の三男くん♪ きゃわゆゆチビチビです^^
a0149740_19325786.jpg


そしてこちらが生後2年5か月の長男マルル♪ ・・・ふてぶてしいやら偉そうやら~^^;
a0149740_17595533.jpg

リンゴくんくん♪
a0149740_19331016.jpg


キーパーさんがお口に入れてくれるのを待つ、甘えん坊な次男ココロ♪
a0149740_19331548.jpg


お口に入れてもらって嬉しそうなココロ・・・握れる仕様なんだから手を使いなさいってば^^;
a0149740_19331924.jpg


キーパーさん、行っちゃった・・・しょぼん。
a0149740_19332429.jpg


お庭の散策しようっと♪
a0149740_19333017.jpg


てってけ爽快な駆け足を見せてくれるココロ♪
a0149740_19333932.jpg


母ライラと離れた時は相当寂しかったようで、それ以降はキーパーさんに甘えるようになったそうです^^
a0149740_19334695.jpg


甘えん坊ココロ、キーパーさんがやって来て笑顔笑顔なのです♪
a0149740_19335120.jpg


そんな兄と弟の様子をウエルカムルームから覗き見~な長女キララ♪
a0149740_19335562.jpg


全くもう。男って奴は甘えん坊よね~。と呆れていたとか何だとか~♪
a0149740_19340087.jpg


キララはおひとり様を満喫しているようです^^
a0149740_19340787.jpg


大好きな竹の葉むしゃむしゃ♪
a0149740_19341362.jpg


むしゃむしゃ♪ たんまりと食べまくる~♪
a0149740_19343597.jpg


キララの横顔、ついつい多めに撮影しちゃうのよね~♪ 鼻上ぴょん毛が堪らん♪
a0149740_19342003.jpg


かわゆい。キララはとんでもなくかわゆくってかわゆくって~♪
a0149740_19344332.jpg


孫達のなかで唯一の女の子。一番お気に入りのお顔でもあり、キララは婆の一押しです^^
a0149740_19344890.jpg

な~んてこと言ったらエコ贔屓になっちゃうな・・・。
ねえ、キララ。
このことはキララと婆のナイショにしようね^^




(2016.11.2~3撮影)


by shin-lachitina | 2016-11-22 18:25 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by まみ at 2016-11-23 08:48 x
日が沈む中、一時間見学できました、ライラちゃんと赤ちゃん。
でも、ココロに会えなかったので、今日こそ。
なんか敢えて言うとココロびいきになりそ。
Commented by まみ at 2016-11-23 19:20 x
おおーー、どうすれば、マルルやココロがキーパーさんと一緒に出てきた時に会えるんでしょう。レッサーパンダ展示場を離れちゃいかんかったのかな。キーパーさんに甘えるマルルとココロ、絶品ですのう。こんな姿見たかったと言いつつ、今宵、関東に帰ります。
Commented by shin-lachitina at 2016-11-26 18:28
ライラと三男くんに会われましたか!ふふふ、めっちゃ可愛かったでしょ~♪大興奮ものだったでしょ~♪ココロ贔屓まみさん、こんばんは^^
あら?ココロには会えたのかしら???
ご質問の件ですが、甘えん坊なマルルココロ兄弟は交替展示で屋外に出て来た時にしか見られません。
もしかするとマルルの場合は帰宅時も見られるかもしれませんが・・・。
キーパーさんによっても違いがあるかもしれませんね。
交替時間は全く分かりませんので、甘えるマルルココロ兄弟を見たいとなるとべったりレッサー舎に張り付くぐらいしか方法は無いかもです^^;
私も二日間滞在しましたが、抱っこマルルとリンゴ貰うココロは一日づつしか見られませんでした。

ライラと三男くんの展示時間は今も閉園前1時間なんでしょうね~。撮影したいとなると悩ましい時間帯ですよね^^;
でもでも!元気なライラと三男くんに会えるだけでおーるおっけー♪♪♪
Commented by まみ at 2016-11-26 19:54 x
Shinさん、こんにちは。三男くんの出番は、いずれ午前中にしますって。その方がたくさんのお客さんが見に来やすいから。ココロっち、満喫しましたよー。代わりに二日目はマルルに会えませんでした。交代展示はつらいぞよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21
離れていてもキンギン姉妹..
by shin-lachitina at 19:47
思い出してしまいます。リ..
by まみ at 08:29
キンギン姉妹はっぴばーす..
by shin-lachitina at 17:00
キンちゃん♡ギンちゃん♡..
by メイ子 at 20:58
☆Happy Birth..
by raim at 22:11

最新の記事

8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23
エイタん祭
at 2017-07-03 20:22

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館