白浜、三男くん 3

笑顔もキリっと♪ きゃ~ん♪ かわいいよ!かわゆすぎるよ三男く~ん♪
a0149740_17084776.jpg
とにかく宇宙一可愛い!かわゆすぎ!

三男くんのかわゆさにデレデレしまくりな婆なのです^^






キーパーさんに抱っこされてご登場の三男くん♪
a0149740_17085211.jpg


かわゆい三男くんをお客さんの目の前で見てもらいます♪
a0149740_17085765.jpg


かわいいかわいいと連呼される三男くん♪
a0149740_17090172.jpg
どうしてニンゲンっつー生き物は当たり前のことを言うのかな?
そんな感じでぽかーんとしちゃうのです^^




お披露目の後はライラ母さんのそばでまったり♪
a0149740_17090821.jpg


キリっとしすぎ!でもそれがまた可愛いのよね~♪ きゃ~ん♪
a0149740_17091201.jpg


あ、ライラももちろん可愛いよ~♪ 世界一可愛いよ~♪
a0149740_17091620.jpg


息子の様子を優しく見つめるライラ♪
やんちゃ娘だったライラのお母さん姿に三年連続大感動です。ありがとね^^
a0149740_17092175.jpg


ライラはたくさん食べてね♪ そして、三男くんはたくさんミルクを飲むのだ~♪♪
a0149740_17092658.jpg


・・・何だろう、この写真?露出失敗した~^^;
a0149740_17093031.jpg


ライラ母さんを追いかけているようで、実は全く追いかけていない三男くん♪ 木登り大好きです^^
a0149740_17093575.jpg


可愛いよ!ライラ可愛いよ!ライラ!ライラ!!ライラーーーっ!!!
a0149740_17094007.jpg


一方、木登り満喫中な三男くん♪
a0149740_17094799.jpg


降りる姿がおチビすぎてかわゆすぎて堪らん♪
a0149740_17095398.jpg


寸詰まりにも程があるっつーか、可愛すぎて愛しすぎて涙出る婆。
a0149740_17095816.jpg


ぽてぽてゆっくり慎重にお散歩します♪
a0149740_17100387.jpg


立ち止まってぼんやり♪ 生後三か月にして哲学的な雰囲気です♪
a0149740_17100949.jpg


立っち姿はあどけなく♪ チビチビの極み♪
a0149740_17101484.jpg


枝をかぷっと♪ かわいいよ~♪
a0149740_17102037.jpg


おチビな三男くん、木でお顔が隠れてしまいます^^
a0149740_17103463.jpg


きゃ~ん♪ 婆ですよ~♪ 不審げなお顔しちゃイヤ~ん・・・くない!ちょー嬉しいっつーの♪
a0149740_17104769.jpg


むっつりお顔がヨダレもので可愛いっつーの♪
a0149740_17105383.jpg


寸詰まり~♪ 寸詰まり~♪ 寸詰まりが歩く~♪
a0149740_17110027.jpg


おチビなので、東屋に登るのも一仕事です^^
a0149740_17110698.jpg


よいしょっと♪
a0149740_17111064.jpg


一仕事じゃないか。それぐらいちょちょいのちょいだよね~♪ ごめんごめん^^
a0149740_17111566.jpg


はうっ!心臓鷲掴みな寸詰まり具合に婆は悶絶!!悶絶しちゃいますよ!!
a0149740_17112141.jpg


貯水はされていないけど、ここを歩くときは慎重にね^^
a0149740_17112660.jpg


落ちちゃうとね、まだキミには登れないだろうから・・・慎重に慎重に。
a0149740_17113162.jpg


おチビの証、ぱや毛が堪らん♪♪
a0149740_17113760.jpg


ぱや毛だけど~、お顔はキリっと♪
a0149740_17114217.jpg


ぱや毛だけど~、ペレット舐める♪
a0149740_17114650.jpg


食べるまではいってないけど、おいしさは伝わっているようです^^
a0149740_17115188.jpg


小さな歯で頑張ってカジカジしていました^^
a0149740_17115615.jpg


ミノムシみたいとか考えるとね・・・
a0149740_17120202.jpg


三男くんにむっつりされるからご用心♪
a0149740_17120700.jpg


芝の上でまったりしつつ、三男くんを見守る母ライラ・・・ちょー眠そう^^;
a0149740_17121259.jpg


写真撮影時間は16:47。く、暗い・・・^^;
a0149740_17121663.jpg


ちとバックはうるさいけど、ライラかわゆく美しいのでおーるおっけー♪
a0149740_17122051.jpg


撮影したこの日、ライラ母仔の展示終了時間は16:57でした。
a0149740_17122587.jpg

閉園間際まで可愛い姿を見せてくれてありがとね、三男くん^^



(2016.11.2撮影)


by shin-lachitina | 2016-11-16 18:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by まみ at 2016-11-16 21:33 x
ううう、暗いね。会えるだけましか。会えるといいな。天気がいいと、いいな。行くまで期待と不安が尽きないです。ああ、寸詰まり。まだまだ寸詰まりでしょうね。予定としては、11月中なので。ルカちゃにも会いたいけど、同じ和歌山県なのに、はしごしづらい。。。なによりそんなに日程とれない。。と言いつつ、アドベンは二日間の予定なんですな。ジャイアントもエンペラーも楽しみだから。。
Commented by shin-lachitina at 2016-11-17 18:45
暗さが分かるような写真を選んで載せてみたのですが、参考になりましたでしょうか?まみさん、こんばんは^^
お天気だけはどうにもならないですが、良いに越したことはなし!雨だと降りの強さ次第ですが三男くんの展示は多分無しです^^;
三男くんはとてつもなくかわゆくてふがふが大興奮ものです!てか、かわゆさ宇宙一!!
当分は寸詰まりのままでしょうが、婆としては大きく成長してほしいと切に願っています。

Gパンダさんとエンペラーさんの赤ちゃんに会うの楽しみですよね^^
ほぼレッサー舎から離れない私でもね~、さすがに見に行ったのね~。
・・・ブリーディングセンターの行列に並び、モニターに映る良浜さんと赤ちゃんを見つつ、わくわくしながら某関西人と待つこと10数分。
それまでは観覧側に見える体勢で赤ちゃんを抱っこしていた良浜さんでしたが、私達が見える位置に到達した瞬間!ごろ~んと横になられてしまって~!!
良浜さんの背中と麗しいおけちゅ、そして白い尻尾・・・しゅてき♪
結局、赤ちゃんは見えませんでしたとさ~♪\(^o^)/イッエーイ!!
も~う♪良浜さんったら~♪お茶目さんなんだから~♪
・・・余りにもタイミング悪すぎて(良すぎて?)逆に笑えて仕方なかったっつー、そんなアドベン訪問でした~(笑)

ふふふ。ルカちゃんに会いたいと思いつつ、アドベン2日間予定しているまみさんに朗報です。
みさき公園は大阪府ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55
白浜、仁者無敵
at 2017-05-05 07:25

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館