円山、屋内ギン母仔

屋内展示中のギン仔、ころころ転がる~♪
a0149740_05403590.jpg

かわゆすぎる足裏がたまらんのです^^






午前中のこと、ミルクタイムなギン母仔です♪♪
a0149740_05403912.jpg



ミルク飲んでいるかと思いきや~、ころんと転がりこちらを見つめるギン仔♪ きゃっふ~ん♪
a0149740_05404312.jpg




ころんころん転がるギン仔の足裏に悶絶♪
a0149740_05404828.jpg



にゃーっ♪♪♪
a0149740_05405455.jpg



あ、みんな悶絶してる・・・
a0149740_05410327.jpg



ねえねえ、ギン母さん。みんなが悶絶しているよ~♪ と、教えてあげるのです^^
a0149740_05410968.jpg



そりゃあまあ、ね。こんなにかわゆいんですもの、悶絶するに決まってる~♪♪♪
a0149740_05411616.jpg



竹の葉むしゃりん♪ はみ笹ニヒル~♪
a0149740_05412661.jpg



おいしいね^^
a0149740_05413201.jpg



午後、屋外でた~んまり遊ぶギン仔♪
a0149740_05413908.jpg



・・・妙に足裏アピールするわね。
ヘンタイ心くすぐりやがって~♪ 喜んじゃうぞ♪ 大いに喜んじゃうぞ♪ きゃ~ん♪
a0149740_05415057.jpg



もうもう!かわいいぞーーっ!足裏おけちゅ全て!かわいいぞーーっ!!!きゃ~ん♪
a0149740_05415782.jpg



閉園間際、寝室に戻って来たギン母仔。

ギン仔はガラス面に貼られたリンゴぺりっと剥がす~♪
a0149740_05420299.jpg



はみゅっと♪
a0149740_05420774.jpg



小さなお口でちびちび食べるのです♪
a0149740_05421283.jpg



ぐは。エイタくんそっくり^^
a0149740_05421910.jpg



リンゴおいしかったかい?
a0149740_05423231.jpg



もう一切れ食べてみようかなと、手を出すギン仔♪
a0149740_05423982.jpg



でもね~。おこちゃまギン仔ではなかなか剥がせないんだな~。
a0149740_05424645.jpg



そうこうしているうちに、ギン母さんにリンゴ奪われちった♪
a0149740_05425386.jpg



でもね、小さなリンゴの欠片を発見して・・・
a0149740_05430432.jpg



とっても満足そうなのです^^
a0149740_05431224.jpg


ギンちゃん!たくさん食べて栄養たっぷり取ってね^^
a0149740_05432340.jpg



ギンちゃんを撮影していると、ギン仔がむりっくりフレームインしてきたり~。
a0149740_05433065.jpg



母さんよりもわたしを撮影しなさいよ!と、カメラ前にどどーんとでしゃばるのです・・・^^;
a0149740_05434270.jpg
もうね、キミのことはたんまり撮影したからさ・・・でも嬉しいので撮るっつーの♪




ギンちゃん、食後の毛づくろい~♪
a0149740_05435092.jpg



そんなギン母さんにぱふっと飛びつくギン仔♪
a0149740_05440001.jpg



ギン母さんを足蹴にする~♪
a0149740_05440770.jpg



構え!構え!母の愛情を独占したいギン仔。ひとりっこだから独占出来るのにね~^^;
a0149740_05441438.jpg



母に毛づくろいしてもらって、ちょーちょーご満悦なギン仔なのです♪
a0149740_05442145.jpg



閉園の音楽も流れに流れまくりですし、そろそろ帰るね^^
a0149740_05443109.jpg



え?帰るの???
a0149740_05443984.jpg
そんなにね、近づいて来られちゃったらね・・・帰れないっつーの♪


次来た時にも元気いっぱいな可愛いお顔を見せてね♪
撮影させてくれてありがと^^




by shin-lachitina | 2016-10-16 07:05 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by 亮太郎 at 2016-10-17 20:57 x
うひゃーうひょーむはー!うはははは( ̄∇ ̄)ハッハッハ...イカン。
可愛すぎて壊れた..と思ったら先にshinさんが壊れてたからOK♡
いやーもうなにこの可愛さ!足裏+もっふもふのしっぽなんて
私たちを破壊するつもりね!
OK2もたまらんしこんなん悶絶するに決まってるじゃないですか!
多分目の前にいたら私、床をゴロンゴロン転がる超あやしいBBA
になってると思う( ;∀;)
レッサーパンダは本当可愛いのために作られたような
生き物だけど寸詰まり時代はもう可愛さ兵器ですね。危険。
Commented by Loo at 2016-10-18 10:09 x
ギン仔のでしゃばり具合たまらないですねー!
母の愛情を独占したいギン仔のひっくり返り具合もたまりませぬ( *´艸`)
こんなかわゆいお顔で見つめられたら帰れないですよねー(TT)
引き留め上手なんだからぁ~♥
私は先週末ロン君に会いに行ってきましたよ!発狂しながらロン君モフモフしてきちゃいましたームフッ((´∀`*))
今週はアズ仔を見に行こうかと企み中 (≧∀≦*)
Commented by 小寅 at 2016-10-19 21:38 x
足裏かわいすぎじゃなーい!
足裏サービスしすぎじゃなーい!
ギン仔ちゃん、分かっててやってるううぅ!?

もう竹の葉も食べるんですか?
おリンゴも自分で剥がして食べるんですねぇ。
すくすく成長しているんだなぁ。
ギンちゃんもお元気そうで何より^_^
Commented by shin-lachitina at 2016-10-20 18:19
寸詰まり目の前にすればうひゃむひょあやしく笑うしかないですよね~♪亮太郎さん、こんばんは^^
ギン仔がもうもう!かわゆすぎてかわゆすぎてどうしましょ!!
私達にできることと言ったら壊れてむひゃうひょ笑うぐらいでどうしましょ!!
彼らは各種それぞれ最高の可愛さを見せつけてくれるっつーのにね、その可愛さを前にして私達ができることって言えばいつも同じで芸がない。ただ悶絶して壊れるのみです。
床ゴロンゴロンの超あやしくって残念すぎるBBAになるのみです。
でもね~。仕方ないのね~。だってだって!ギン仔が可愛くって可愛くってもうもうもう!!むは(*´ω`*)

ギン仔ってば足裏アピールしまくりだと思いませんこと?足裏見せればBBAどもが喜ぶことを分かっているとしか思えません!!
足裏だけでも悶絶級の可愛さなのに、もふもふ尻尾ぶんぶん振り回しちゃうとかさー。
可愛いのはよく分かってんのよ。それ以上アピられたら亮太郎さんは呼吸止まって身の破滅だっつーの。
OK2なんて見せられた時にはさー。よくぞ私は撮影できたもんだなと。あの場から生還できたことが奇跡です。
ま、ね。ある意味ギン仔誕生がエイタんミラクルなので、円山には奇跡が溢れているのかもしれません。
パワースポットなんて目じゃないですね。これからの時代はミラクルスポットです( *´艸`)エイタさま~♪
Commented by shin-lachitina at 2016-10-20 18:39
ギン仔かわゆすぎてこちとら帰るに帰れないっつーのにね、更には引き留め上手って。末恐ろしいお仔だぜギン仔めー♪Looさん、こんばんは^^
齢4か月で既に引き留め上手とかあり得ないと思いませんこと?引き留め上手は甘え上手、即ちギン仔は最強っつーことです。
ギン仔がギンに甘える姿は幸せそのものの光景です。授乳シーンはギンが神々しく輝いて見えます。
ギンもこうやってココに甘えていたのよね~、とか思い出すと涙が出そう・・・いやいや、ちと待て。思い出が美化されてる。
キンギン姉妹はココに襲いかかって無理矢理ミルクタイムってた~^^;
・・・うふふ♪それもまた懐かしい思い出です(笑)

きゃ~ん♪ロンくんもふって来られましたかーっ!!
いいな♪いいな♪私もロンくんに微笑んでもらいたい!そうっと触らせていただいて、ロンくんの温もりに包まれたい!!
・・・北海道寒いのよ!今日の札幌みぞれ降ったとか何じゃそりゃ!?
ロンくんの!ロンくんの温もり我にぷりーず!!

ファンの方々が撮影されたお写真拝見しましたが、まめたろうくん♪かのこちゃん♪かわゆすぎでしょ!全くもう!!
お名前も可愛らしいです♪陽陽福福来来系でくるかと思いきや、まさかのまめたろうかのこ♪♪ちょーかわいい♪♪
大興奮で楽しんで来てくださいね^^
Commented by shin-lachitina at 2016-10-20 19:34
足裏かわいいの分かってる♪分かっててやってるに決まってるぅ♪小寅さん、こんばんは^^
この仔ってばね、自分が可愛いことを知っているんですよ。何やっても可愛いって言われるのは重々承知なんですよ。
足裏アピりまくりとか可愛さ分かってないと出来ないじゃなーい!
更には足裏OK2をダブルで見せるだなんて、ホントあり得ないじゃなーい!
ああ。レッサーパンダの創造主ってホント罪作りです。
老若男女全パンダ可愛いとか凄すぎてあり得ない。でもあり得てるわ。すげー。
そして、そのお仔が寸詰まりって。可愛さぎゅぎゅっと寸詰まりって。足裏尻尾OK2大放出しまくりって。
可愛さ最強!寸詰まりギン仔最強でかわいいのね~♪かわゆすぎるのよね~♪
こんなに可愛いのにコロコロひっくり返ってにゃー♪とか、どういうこと!?
やっぱりわざとやっているとしか思えませんね。でもいいの。あざとかろうが作戦だろうがおーるおっけー♪にゃー♪
私だって興奮しすぎてにゃー言っちゃうぞ♪興奮だにゃー♪
でも私がにゃー言ったら周囲ドン引きだっつーの♪そんなことぐらい40歳にもなればさすがにわかるっつーの♪・・・40!?ぎにゃー!!

ギン仔は竹の葉も食べれてますし、リンゴなんて食べるどころかぺリっと剥がして目の前で食べてくれちゃって~♪きゃ~ん♪左利き!
やっぱり可愛さ知ってる!お顔隠れないように食べるとか!既に見せ方を熟知してる!
小さな口で一生懸命に食べる姿とかね、きゅんきゅんするに決まってんじゃん!
さすがエイタとギンのお仔だぜ。
楽しみだな~。キンギン姉妹の腹黒タイムを引き継いで、ギン母仔の腹黒タイムとか。
円山は父母仔同居しない方針ですが、ちょっぴりだけ夢見てしまいます。
エイタとギンに挟まれてギン仔がリンゴを食べる姿とか。しかもみんな座り立ち。つまりは父母仔腹黒大放出。ぐは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

おっしゃるとおり!キン仔..
by shin-lachitina at 18:18
セイタの扱いが悪いと疑わ..
by shin-lachitina at 17:44
鍋パンダがあらわれた! ..
by ゆきんこ at 07:53
はぅ!!...失神しかけ..
by 亮太郎 at 17:09
ココとナツ、似た感じしま..
by shin-lachitina at 19:56
ふふふ(ΦωΦ)写真でひ..
by shin-lachitina at 18:50
べっぴんさんにも程がある..
by shin-lachitina at 18:04
すごーい、すごーい、可愛..
by まみ at 00:04
ひーひーキン仔が可愛すぎ..
by Loo at 17:38
べっぴん過ぎる‼︎ (..
by raim at 08:21

最新の記事

円山、冬将軍到来
at 2017-11-19 19:22
円山、穏やかな日常
at 2017-11-16 19:17
続・負けられない
at 2017-11-15 20:16
負けられない
at 2017-11-14 19:36
我が愛しの君
at 2017-11-13 20:07
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-10 11:10
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-08 20:22
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-07 20:16
レッサーパンダ肉球問題
at 2017-11-05 07:11
釧路、シンゲンキン仔、125日齢
at 2017-11-04 09:39

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館