エイタギン仔の体重測定、自主的公開、生後89日齢

ギ、ギン仔!?
a0149740_15175284.jpg

生後89日齢の体重測定時に・・・何と何と!!自主的にガラス展示室へ出てきました~♪♪♪

日増しに動きが活発になって、好奇心も旺盛で♪

ギン仔はすくすく健やかに成長しているのです^^






ギン仔の体重測定が始まりました~♪
a0149740_15180511.jpg



なのですが・・・元気いっぱい好奇心旺盛なギン仔は体重計から降りちゃって~^^;
a0149740_15180838.jpg



その代わり(?)ギン母さんが体重計に乗る隙を見て・・・
a0149740_15181168.jpg
ギン仔は2面あるガラス展示室の左側に入り、ファンの目前に走り寄ってこんにちは♪と、ご挨拶しちゃいました^^

私はその様子をファンの後ろから見ていたのですが、ギン仔は堂々として元気いっぱいでした~♪




ギン仔は本当に好奇心旺盛で~♪
a0149740_15181563.jpg



今度は右側のガラス展示室に興味津々♪
a0149740_15181854.jpg



入ろうかな?どうしよっかな?悩むのね~♪
a0149740_15182315.jpg



バックヤードからガラス展示室に出て来る、これつまりは公開ラインを超えたということ。
a0149740_15182685.jpg



自主的に公開しちゃったギン仔♪ きゃ~ん♪ もっとこっち来て~♪♪♪
a0149740_15182816.jpg



ありとあらゆる種類のカメラを向けられるギン仔、ぽか~んとしちゃいます(笑)
a0149740_15183191.jpg



床をくんくん♪
a0149740_15183356.jpg



それでは皆さん・・・
a0149740_15183686.jpg



ばいびー♪
a0149740_15183968.jpg



その後、ギン仔は体重測定をやり直すため・・・バケツに入って登場♪
a0149740_15184144.jpg



これだと動けにゃい。ちと不服そうなギン仔、この表情がエイタに似すぎていると思いませんか?
a0149740_15184429.jpg



無事に体重測定終了♪ バケツから出ておいで~♪
a0149740_15184708.jpg



バケツから出て来たギン仔♪
a0149740_15185080.jpg



この後、ギン仔は寝室に戻ったのですが・・・
a0149740_15185387.jpg

ギン仔がかわゆすぎて大いに興奮しましてね・・・いつものことですが(笑)

今日の体重が何gなのか、肝心なことを聞き忘れたのは仕方ない事なのです^^;


そんなこんなのギン仔体重測定でした~♪




by shin-lachitina | 2016-09-12 16:23 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2016-09-12 22:15 x
ぎゃおーーーん!
ギン仔かわいすぎーーー!!
自主的公開!カメラいっぱいでポカーンかわいいーー!!
バケツで体重計られるのかわいすぎーー!!
尻尾もふもふかわいすぎーー!!
Commented by 亮太郎 at 2016-09-14 13:43 x
ばいびー♪ってギン仔ォォォォォォ!!なにまた勝手に可愛くなってるの??
可愛さ増し増しで♡って誰か注文したのォォォォ??
なんていうかちっちゃいレッサーパンダになってる!
いや元々ちっちゃいレッサーパンダだったんだけど
従来よりレッサーパンダ感UPしました♡って感じでもう..
支離滅裂だけどつまりなにが言いたいかというと。
ギン仔が入ってるバケツに生まれ変わりたい..ハァ...
Commented by shin-lachitina at 2016-09-14 19:44
ぎゃおーーーん!って!どんな雄叫びなんですか~^^;そんなに興奮したらギン仔ビックリして逃げちゃう!お控えなすってーーーっ!!小寅さん、こんばんは^^
ま、ね。お気持ちよーくよくよく分かりますとも。ギン仔がガラス展示室に出て来た瞬間、ファンの嬌声はもの凄かったですもの~。屋内展示場に響き渡りましたもの~。屋内当番だった父エイタもびっくり。
ちなみに私は声にならず・・・超音波発しました。ギン仔のかわゆさ凄いのね~、ニンゲンが超音波発するなんてあり得ないのにあり得たのね~。
でもですね、ぎゃおーーーん!は無かったな。小寅さんってば雄々しすぎですよ~(笑)

翌日撮影されたZOO友さんの動画を先程拝見しましたが、自主公開は更に進んだようで~♪きゃ~ん♪ギン仔自主公開しまくり~♪
ギン母さんと担当飼育員さんに連いてぴょこぴょこ歩き回ってね。堪らんね。ほんと堪らんね。可愛すぎてきゅん爆で我が胸は苦しいなり。
何もかもが可愛い。バケツに入っても可愛い。バケツからぴょこっとはみ出た尻尾の先っぽも可愛い。ぽかーんとした表情も可愛い。
全てが可愛いギン仔。可愛すぎて打つ手なしです^^;
Commented by shin-lachitina at 2016-09-15 18:09
ギン仔がどんどんと可愛くなっていく。それを止めるだなんて私達ニンゲン如きには無理っつーもんで~。亮太郎さん、こんばんは^^
私達が注文しなくてもね、ギン仔はどんどん可愛くなっちゃうの~♪きゃ~ん♪♪
私達が許可しなくてもね、ギン仔は勝手に可愛くなっていくのよ~♪きゃ~ん♪♪
どうすりゃいいのよォォォォ!?この可愛さを前にして腑抜けるぐらいしかできないのよォォォォ!!お顔もぼぼーん耳も後ろ姿も尻尾も!!可愛すぎるのよォォォォ!!
・・・ォォォォうるさいな~(笑)(笑)
でも、仕方ないことなのね~。残念なことに亮太郎さんはヘンタイですし~♪ギン仔のかわゆさでおかしな頭が更におかしくなってますし~♪ついでに支離滅裂ってますし~♪ん?失礼すぎますかね?でも本当だし~♪

ちびちびレッサーパンダっ仔の可愛らしさは破壊力満点すぎて、常識的社会人な私達を支離滅裂お花畑であはは~うふふ~な世界へと誘ってくれます。
なのでですね、亮太郎さんがギン仔バケツに生まれ変わりたくても仕方ないかなっと・・・えーっ!?ば、バケツでいいの~?^^;
ギン仔をすっぽり包み込めるとはいえ、バケツ(青色限定)ですよ~?ヘンタイな割に亮太郎さんは控えめですね。ビックリしちゃった。
だってだって!私は今すぐギン仔の足裏毛に生まれ変わりたいんですものーーっ!!
足裏毛になってギン仔にぺろぺろ舐められたい。足裏毛になってギン仔の毛づくろい手伝いたい。足裏毛になってリンゴと一緒にむぎゅっとギン仔に掴まれたい。足裏毛になってギン仔の足裏白もふの一部になりたい。足裏毛になってギン仔に踏まれたい。雨の日も雪の日も踏まれたい。ギン仔に永遠と踏まれ続けたい。
・・・換毛で抜け変わるだなんてそんなことそんなこと考えちゃイヤ~ん♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

分かります分かります~♪..
by shin-lachitina at 02:41
り、リンゴ?・・・斬新!..
by shin-lachitina at 02:29
もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館