ちびちびキンギン 1

ちびちびギンちゃん♪
a0149740_20140870.jpg



ちびちびキンちゃん♪
a0149740_20141620.jpg


生後93日齢のキンギン姉妹を蔵出しで~す^^





朝リンゴを食すココ母さん♪ その背後にはちびちびキンちゃん♪
a0149740_20142061.jpg



キンちゃん、ぴょこっ♪
a0149740_20142387.jpg



ココ母さんはお食事に夢中だし・・・
a0149740_20142745.jpg



ひとりでまったりしちゃおっと♪
a0149740_20143145.jpg



一方、ちびちびギンちゃんは・・・
a0149740_20143543.jpg



ひとりでお庭を探検です♪
a0149740_20144261.jpg



何処にだってひとりで行けるもん♪
a0149740_20145175.jpg



でも、ちょっぴり寂しくなってきたので・・・
a0149740_20144677.jpg



キンちゃんとまったりするのです^^
a0149740_20145434.jpg



一緒にお散歩楽しいね♪♪
a0149740_20145968.jpg



あ、隠れちった・・・キンちゃんごめ~ん^^;
a0149740_21072782.jpg



そんな双子を見守るココ母さん♪
a0149740_20150871.jpg



くんくんギンちゃん♪
a0149740_20151924.jpg



カジカジ~♪
a0149740_20152521.jpg



カジカジするの楽し~♪
a0149740_20152825.jpg



ギンちゃんにすりすりするキンちゃん♪
a0149740_20153294.jpg



不思議そうに見つめてくれたキンちゃん♪
a0149740_20153678.jpg



遊びに行くようです^^
a0149740_20154090.jpg



当時のキンちゃんは、ギンちゃんに比べると・・・
a0149740_20154915.jpg



ちょっぴりドンくさかったのです^^;
a0149740_20155333.jpg



・・・・・・。
a0149740_20155766.jpg



わたしのことドンくさ扱いしたわね?
a0149740_20160117.jpg
あ、聞こえてましたか。ごめんなさい^^;



鈍くさなんだから仕方ないじゃん!
a0149740_20160654.jpg
キンちゃんにビシっと突っ込むギンちゃん、容赦なしなのです^^;



そして・・・そんな娘達を覗き見するセイタ父さんでした~♪
a0149740_20151392.jpg


若い!



(2012.10.21撮影)


by shin-lachitina | 2016-07-08 21:56 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2016-07-08 22:51 x
若い!

私の心の声がシンクロして笑いました(^_^;)
いやいや、ちびちびキンちゃんギンちゃんがかわいすぎーーー!
大人も子どもも、常にかわいいのが素晴らしい〜。
ココちゃんは麗しや〜短足でかわゆす〜。
Commented by さおりさおり at 2016-07-08 23:56 x
貴重なキンちゃん&ギンちゃん&ココちゃん&セイタさんの
写真ありがとうございます~

あ~かわいい可愛すぎます!!!

ギンちゃんの赤ちゃんもこんな感じになるんだろうな~!!!

ちびパンダのしっぽの太短いのはたまらんですね!
Commented by shin-lachitina at 2016-07-12 18:05
セイタは御年11歳。まだまだ若いぜ!なんて思っていたんですけどね。動きこそ(セイタなりに)軽快ですが、いつも会っていると気がつかないもんですね・・・若い!!4年の歳月ぱねーっす!小寅さん、こんばんは^^シンクロしちゃいましたか~(笑)
8年前、セイタ3歳の写真を見返しますと、更にビックリいたします・・・幼い!!
ここ最近のセイタってね、渋め路線なのね~。シブいじじいを目指しているのね~。
内孫誕生しましたしね、孫から「じいちゃんシブーい!ちょーかっけー!」言われるために、日夜、渋さとは何ぞやと自問自答、研究しているようです。多分。

好奇心旺盛で懐っこく活発なギン、鈍くさ泣き虫で甘えっこなキン。
毛色も性格も対照的で、でもとっても仲良しなちびちびキンギン。
今回、蔵出しして良かったです。ちびちびキンギン写真を見ていますと、健康で美しい娘さんに成長してくれたことへの感謝、出産子育てを頑張ってくれたココへの感謝、支えてくださる園関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

それにしても堪らないのね~。レッサーパンダってどうしてあんなに可愛いのかしらね~。
老いも若きも、赤ちゃんから爺婆まで。漏れなく。そもそも可愛くないコなんて存在しないし。
ここ最近思うのですよ。レッサーパンダは20歳超えると可愛さも段違いでレベルアップするな、と。
秋吉台のバウバウじいちゃん!!めっちゃかわいらしい~*\(^o^)/*
Commented by shin-lachitina at 2016-07-12 18:18
ちびパンダのドリル尻尾は期間限定です。堪らん可愛さなのね~♪悶えるしかないのね~♪さおりさおりさん、こんばんは^^
私達を魅了してやまない尻尾。早く私にも生えてこーいと願ってやまない尻尾。
長くてもっふもふなだけでも堪らんのにリング模様入ってるってどういうこと~。可愛い意外の理由が見つからないのね~。いやいや、理由はあるのでしょうが(笑)

キンギンは公開当時、旧舎だったんですよね~。私にとっては思い出深い場所です^^
公開から一か月程で現舎へ移動したのですが、馴らし期間で会えない期間が一か月程ありまして・・・成長期のキンギンに会えなかったのは本当に切なかったです。
待望の新舎オープン日、雪上で、ハルニレの木の上で、逞しく遊ぶキンギン姉妹には感動を覚えました^^
エイタギン仔もこんな風に可愛らしく逞しく成長するんでしょうね~。
会える日が楽しみ・・・
昨日!体重測定中のエイタギン仔を!運良く見させていただきまして~*\(^o^)/*大らっきー♪
ちょっぴり目が開いていてね、ぷりっぷりもっこもこふわっふわでね、お手々ぴゃーって開いちゃってね。
可愛いです。
ちょーちょー可愛いです。
かわいい以外の言葉なんて存在しないです。大感動でした。
性別判定はこれからということですが、私の勘では・・・むっふっふ~♪なのです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、円実も食欲旺盛
at 2017-05-26 17:50
5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館