白浜、宇宙一、1歳の誕生日

宇宙一かわいい・・・ココロ!!
a0149740_07464882.jpg



6月19日はココロ1歳のお誕生日でした^^
おめでとーーーっ!!!







大切で大切で狂おしいほど愛しい孫・ココロの誕生日をですね
今日!21日だとばかり思い込んでいて~^^;

昨日、アドベンさんのツイートを見てビックリした婆なのです・・・ココロごっめーんっ!!


・・・婆、ボケてね???
a0149740_07470278.jpg




ぼけぼけババァ♪婆のぼけ~♪♪♪
a0149740_19171126.jpg
くっ!甘んじます。孫の暴言を甘んじて受け取りま~す^^;





・・・無視しちゃイヤ~ん!こっち向いて~^^;
a0149740_19172888.jpg




さて、ココロのお名前も西山動物園さんの家系図にどどーんっ!と掲示されましたので・・・
a0149740_19174216.jpg



ココロ!ココロ!と、思いっきりお名前で呼んじゃいます^^
a0149740_19180236.jpg



きゃわゆいな~♪ 幼少期はライラそっくり!と思っていたココロですが・・・
a0149740_19182075.jpg



1歳を迎え、少しづつおとなびてきたココロは・・・
a0149740_19183550.jpg



父・シンシンくんに似てきたように思います^^
a0149740_19185144.jpg



たりたりっと寝ていると・・・
a0149740_19190069.jpg



キララ姉さんも目の前でたりっと♪ ちとビビるココロなのです^^;
a0149740_19191897.jpg



ビビってなんかいないも~ん。ちょっとビックリしただけだも~ん。
a0149740_19193108.jpg
そ、そうですか^^;





かわゆい寝姿を見せてくれたココロ♪
a0149740_19240680.jpg



姉弟一緒にお休みなさ~い♪♪
a0149740_19243495.jpg



涼しくなったら会いに行くね^^



(2016.6.3撮影)





さて、婆は孫の誕生日に合わせてですね、ちびちびココロの!写真を!用意していたんですよ~♪♪♪


お食事中のライラの腹下に・・・ココロ♪
a0149740_19245970.jpg



ぴょこ♪ 
a0149740_19251903.jpg
ちょ、ちょっとーっ!!きゅんきゅんする可愛さなんですけどーっ!きゃ~ん♪ ココロ~♪♪♪



かわいいよ!さすが宇宙一!!
a0149740_19252784.jpg



あ、もちろんライラも!世界一かわいいよ^^
a0149740_19253768.jpg



息子のことを愛おし気に見つめる母ライラ♪
a0149740_19254780.jpg



愛おしすぎて毛づくろいに夢中になっちゃってね・・・息子が落ちかけてるよ~^^;
a0149740_19255586.jpg



きゃはっ♪ かわゆすぎるちびちびココロ♪
a0149740_19261030.jpg



それでは皆さん、ばいびー♪♪♪
a0149740_19261810.jpg



ちびちびな頃から今の今まで、可愛さが色あせることのないココロ♪

これからも成長を見守らせてね^^




(2015.9.26撮影)


by shin-lachitina | 2016-06-21 20:17 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by りぅママ at 2016-06-22 19:54 x
ココロ君、1歳のお誕生日おめでとう!
早ーい、何だかアッという間でしたね。
病気も怪我も無く無事に誕生日を迎えられて本当によかった。
ライラちゃんも頑張りと飼育員さんの愛情に感謝です。

ココロ君、公開間もない頃はライラちゃんにそっくりだと思いましたが
今では両親のお顔の特徴を半分ずつ受け継いだ感じに変わってきましたね。
どちら似でも宇宙一かわいいことに変わりはありません!!
これからもすくすくと成長してもらいたいですね。

あのライラちゃんが、
リリィちゃんが移動してションボリしていた儚げなライラちゃんが。。
3児の母ですって! もぅ、信じられないですよね~
白浜に行って、更に可愛らしさと美しさに磨きがかかったような気がします。
ライラちゃんもリリィちゃんも、姉妹揃って幸せそうで嬉しいな~
Commented by shin-lachitina at 2016-06-24 19:01
りぅママさん、こんばんは^^
ココロが元気いっぱい健康で1歳の誕生日を迎えられたこと、ライラとキーパーさん達には感謝の気持ちでいっぱいです!!
好奇心旺盛で物怖じしない元気溌剌なココロ♪これからも元気いっぱいに成長して、アドベンれっさーずを引っ張っていく存在になってほしいです^^
公開当初のココロはお顔まっ白ツーンとした鼻筋のニシパンダさん的な可愛らしさだったのですが、成長とともに雰囲気が変わってきましたね。シセンらしくなりました(笑)
全体的にはシンシンくんの可愛らしさが表れていて、くりっとした吊り目がライラそのものです♪
両親ともにお目目ぱっちりなので、子供達みんなお目目ぱっちり♪ちょー可愛い♪ま、宇宙一の可愛さなんですけどね(笑)
目の印象は強いですし、パッと見ではキララとココロがライラ似、マルルがシンシンくん似かなっと^^

リリィの移動直後、ライラが寂しがってしょんぼりしょぼくれていた姿は今も忘れられません。
一度も離れることなく、ずっと一緒に育ってきたリリィとライラ。甘えんぼなライラには辛い経験だったと思います。
当時のライラは親離れしていましたが、母ココと数日暮らして何とか元気を取り戻してくれて・・・母の愛は本当に偉大です。
新施設に移動後は妹キンギンにいぢわる、じゃなかった、姉の威厳を大いに見せつけ(笑)、颯爽と白浜へお嫁入りしたライラ。世界一可愛いライラ。
シンシンくんと頑張ってくれて、世界一可愛いお母さんになって。こうして思い返してみると・・・感無量です。
リリィとライラ、そしてキンとギン。ついでにホクト(失敬)。ココとセイタの子供達が幸せでいてくれることが本当に嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21
離れていてもキンギン姉妹..
by shin-lachitina at 19:47
思い出してしまいます。リ..
by まみ at 08:29
キンギン姉妹はっぴばーす..
by shin-lachitina at 17:00
キンちゃん♡ギンちゃん♡..
by メイ子 at 20:58
☆Happy Birth..
by raim at 22:11

最新の記事

8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23
エイタん祭
at 2017-07-03 20:22

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館