円山、腹黒日和

今日も腹黒キンギン姉妹♪♪
a0149740_13525905.jpg



楽しい楽しいキンギン姉妹のお食事タイム。

仲良し腹黒姉妹ももう少しで見納め・・・寂しいね。


by shin-lachitina | 2016-06-11 19:12 | 円山動物園 | Comments(9)
Commented by さおりさおり at 2016-06-11 20:51 x
こんばんわ!
キンちゃんのお嫁入り決定ですね!

キンちゃんギンちゃんの双子セットで会えるのはあとわずかですね!
私は結局まだ円山初体験できてないので、
双子セットで会うことはできませんが

blogで楽しませていただきます‼

円山動物園は送る会イベントは無いのかな?
Shinさん♪明日もいかれるんでしょうね(^-^)
最終日までキンちゃんとの時間を楽しんでくださいね♪
Commented by To. at 2016-06-12 10:21 x
イイ写真ですね!そしてカワイイ…
「ねえ、ちょっとちょうだいよ」(横顔セイタそっくりw
「(無言)」

意外と二本足で立つのですね、自主的に。
あと少し。仲良く過ごしてね。
Commented by 小寅 at 2016-06-12 14:55 x
…。
…、…。
(無言で泣いてる)

かわいすぎるよー腹黒双子姉妹〜〜。
とってもとっても素敵な写真ですね^_^

仕方ないとは分かりつつ、キンギン姉妹にはずっと一緒にいてほしかったです( ; ; )
でもキンちゃんの新たな門出を祝わないとね!
釧路で元気に楽しく快適に暮らしてくれますように!!
Commented by りら at 2016-06-12 16:47 x
かわいい!
キンちゃんとギンちゃんのキャラがそのまま表れている一枚ですね。
ギンちゃんの足の上にキンちゃんの足が乗っているのかと思ったら、逆なのかな?
ココちゃんのお腹の中にいるときからずっと一緒の双子がとうとう離れ離れになるかと思うと寂しいですが、同じ道内の釧路で、お婿さんも決まっていることだし、楽しみも大きいですね!
キンちゃんがんばれー!
Commented by shin-lachitina at 2016-06-14 20:06
さおりさおりさん、こんばんは^^
キンは移動の一週間前に発表で急な事もありますし、残念ながら送る会は開催されませんでした。
でもキンとは沢山の思い出があって・・・それらを胸にしっかりと刻み付けてありますので、笑顔で見送ろうと思っています^^
ただ、土・日は会いに行けたのですが、平日は仕事が忙しすぎて会いに行く時間は・・・難しそうです(T_T)
無理矢理にでも時間を捻出して、円山のキンに会いに行ければな~と。

キンギン姉妹はふたり一緒のイメージが本当に強いんですよね~。
単身でも最高に可愛い娘たちですが、一緒の姿が可愛すぎて可愛すぎて・・・不謹慎な表現ですが、キンギンの可愛さで円山爆発しちゃうんじゃね?ぐらいに可愛らしいコンビでした^^
多くの方々にキンギン姉妹のお食事タイムを見に来てほしい!
何度も当ブログでその姿を紹介させていただきましたし、載せずにはいられない、そんな魅力あふれる可愛すぎる姉妹なんですよね^^
最高のコンビです!キンギン姉妹!!楽しくて自然と笑みがこぼれる、幸せな時間を与えてくれたキンギン姉妹には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは姉妹別々の暮らしになりますが、私の中ではいつまでもキンギン姉妹は名コンビです^^
Commented by shin-lachitina at 2016-06-15 18:36
キンギン腹黒仲良し姉妹。でも重要ポイントは・・・セイタ?セイタなんですね!?愛されているな~セイタさんは(笑)To.さん、こんばんは^^

立ち上がるのはリンゴが目の前にあるからで、普段はそこまで立ち上がらないです。
お食事タイムで見られるとっておきに可愛らしい姿なんですよね~♪それもキンギンW腹黒!!
可愛すぎて悶絶物のキンギン姉妹、彼女たちに立ってもらうのはレッサーパンダの生態解説の為です^^
腹黒の意味、毛が茶色い事、手のひらがもふもふであること・・・たくさんたくさん盛りだくさんで解説してくださる担当飼育員さん、そして解説のお手伝いをしてくれるキンギン姉妹。
飼育員さんとキンギン姉妹がレッサーパンダの魅力やその生態を伝えてくれるお食事タイムが大好きでした。
キンギン姉妹の後釜はどのコかしら~?
Commented by shin-lachitina at 2016-06-15 18:42
キンギン姉妹の腹黒は本当にほんっとーに!可愛いですよね~♪小寅さん、こんばんは^^
この写真は私が撮影したラスト腹黒双子姉妹、何とか写っていて良かったです。ほっ。
小寅さんにお喜びいただけて、私もキンギン姉妹も嬉しく思っておりまする~♪

彼女たちの進む道は分かれますが、心はず~っと繋がっているんではないかなと。今日はそんなことを思いました・・・勤務時間中に。苦笑
キンの門出を祝いつつ、ギンのことも祈りつつ。
何といいましょうかね、色々と動揺しております^^;

釧路にお嫁入り、しかもお相手は可愛らしいシンゲンくん!!キンは幸せ者ですよね~♪♪
キンの暮らしが落ち着いて、シンゲンくんと同居するようになったら一緒にぱくぱくタイムとか!?
やっびゃ~い!興奮して鼻血出そう(笑)
キンにとって釧路の生活は楽しく快適そのもでしょうし、お嫁入りしてひと回りもふた回りもおとなになったキンに会える日が楽しみです^^
でも・・・めっちゃ寂しいです。
Commented by shin-lachitina at 2016-06-15 18:49
りらさん、こんばんは^^
キンのリンゴを無邪気に狙うギン、マイペースにリンゴを食べるキン。
本当ですね!双子のキャラがそのまま表れています♪・・・コメント頂くまで全然気がつきませんでした~^^;
画像を操作して改めて見てみましたところ、ギンの足にキンの足が乗っているようです。そのことにもコメント頂くまで気がつかなかったです・・・どんだけ私の目は節穴なんだっつー話しでした~。苦笑

ココのお腹の中にいる時からずっと一緒のキンギン姉妹。
住む場所は釧路と札幌で離れ離れになりますが、双子の心はず~っと通じ合っているのではないかなと、私はそう思っているんですよ。
お互いにエイタとシンゲンくんという素敵なお婿さまに恵まれて、幸せ者のキンギン姉妹。
いずれ同じ日に出産・・・なんてね。ちと気が早いですね^^;

可愛いキンになかなか会えなくなるのは寂しいですが、キンの幸せは釧路にこそあるんですよね。
大好きなキン。大切な我が娘。釧路で楽しく幸せに暮らすキンに会える日が楽しみです^^
Commented by shin-lachitina at 2016-06-16 18:56
ここで「ルルロロ」が出てくるとは!!りぅママさん、こんばんは^^
たまにですが私も「ルルロロ」見ておりまして~♪可愛い双子ですよね~♪きゃ~ん♪
ワタクシですね、年甲斐もなくスマホの電卓アプリをルルロロにしているんですよ~♪
計算途中、ルル♪ロロ♪うるさいって友人に怒られたんですよ~♪・・・イヤーン^^;
言われてみますとキンギン姉妹のイメージにピッタリですね!気がつかなかった・・・これからはキンギンを想像妄想しながら見てみます・・・泣いちゃいそうですね^^;

大好きなキンギン姉妹。最高のコンビでしたよね^^
そんな彼女たちが可愛くて可愛すぎて・・・ブログに何度も載せてしまいました。
姉妹の暮らしは別々になりますが、それぞれの進む道は彼女たちにとって一番幸せなものですから。
これからもキンギン姉妹を見守り続けますし、新妻キン(笑)や、ギンママ(切望)に会える日が楽しみで仕方ありません^^
妄想しちゃうぜ。ブラックキンちゃん発動に戸惑うシンゲンくんとか、ブラックキンちゃんに立ち向かうシンゲンくんとかとか・・・。
ブラックな嫁でスマンと今のうちに謝っておくよ、シンゲンくん。可愛さは満点なので仲良くしてたもれ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

ホクト!ホクトをお忘れで..
by shin-lachitina at 19:24
美しくも可愛らしいココと..
by shin-lachitina at 19:08
アジアゾーンオープン当時..
by shin-lachitina at 18:54
円山の父!!かように立派..
by shin-lachitina at 18:19
raimさん、こんばんは..
by shin-lachitina at 17:18
麗しきココリーヌ様 お..
by Loo at 15:16
☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29
セイタさん、御年12歳お..
by メイ子 at 19:36

最新の記事

とある日のキンギン姉妹 1
at 2017-06-26 20:10
ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館