6月、白浜の皆様ご機嫌麗しゅう

気持ちよさそうに眠るライラ♪
a0149740_22453302.jpg
ライラに会いたくて会いたくて・・・会いに来ちゃった^^



快晴でしたが、風は冷たく心地よい。そんな一日でした。





午前中、シンシンくんとライラは同居しておりました~♪
a0149740_22383819.jpg



その後が后ちゃん♪
a0149740_22384062.jpg



15時頃からポリンちゃん♪
a0149740_22384259.jpg



レクチャータイム中の激かわマルル♪
a0149740_22384487.jpg



豪快に竹の葉むっしゃ~キララ♪
a0149740_22384538.jpg



ココロはイケパン街道まっしぐら~♪
a0149740_22384722.jpg



白浜の皆さまは変わりなく、元気いっぱいで~♪
会いに行って良かったです^^



(2016.6.3撮影)


by shin-lachitina | 2016-06-03 23:18 | アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by まみ at 2016-06-04 19:53 x
おお。私は鯖江にいた日。どうやら次の目的地はニアミスのようですね。
マルル、キラリ、ココロの系図を見て来ました。
マルルは単独展示でしょうか。三兄弟一緒にはならないかな。
この翌日も白浜か、あるいは大阪や京都の孫かしら。
白浜は9月に行く予定です。
今年はレッサーパンダの赤ちゃんはいないかもしれないけど、キラリとココロの同居は見たいです。
Commented by To. at 2016-06-04 20:55 x
アア…全国のレサパン家系図が欲しい…
「似てる???」と調べたら、ポリンちゃんはココの母!
( ̄ロ ̄;)ハッ! ポリンちゃんは孫と同じとこに住んでんのか?!
母から孫まで美しさは引き継がれているのですね…ハア…ステキ…

白浜のれっさーずも元気そうでよかったです。
北海道はここ最近寒そうな雰囲気…円山のれっさーずは元気に駆けまわってるってことですね、きっと。
Commented by shin-lachitina at 2016-06-07 18:34
先週末は関西にいらっしゃったんですってね~。完璧にニアミスってます!まみさん、こんばんは^^
私は2日夜に得意の関空野宿(何度目だろう。もう数えられない。笑)で、3日アドベン、4日が天王寺・京都・ひらパー、5日は姫セン・神戸どうぶつ王国、そのまま神戸空港から帰札しました。5日は渋滞がなければ姫路も予定していました、てか予定していたらしい。
近々、写真載せますね^^三つ子可愛かった~♪陽那ちゃん激好み!!

西山の家系図は見応えありますよねーっ!ビックリしちゃいましたよ。まさかここで名前が出てくるとはね~。思いもしなかったのね~。マルルキララココロ。苦笑。
ま、いい機会だったのではないですかね。知りたいと思っていた方はたくさんいらっしゃったでしょうし。
さて、そんな三兄弟ですが・・・三匹同居見てみたいですよねーーっ!!
そんなことになったら婆は白浜から離れられなくなるな。宇宙一×3って!!!それこそ可愛さビックバンですよ!!!ん、意味不明。
とにかく可愛さ溢れまくりの空間になること間違いないですし、それに耐えられるニンゲンは皆無でしょうね。可愛さに倒れる来園者続出。で、一日で同居展示終了とか?苦笑
私が訪れた日は、残念ながら(?)マルルはハロールームで単独展示でした。
今年の吉報はどうでしょうかね?后ちゃんとライラに聞いたところ、ナイショナイショの企業秘密と言われてしまいました(笑)
Commented by shin-lachitina at 2016-06-07 18:59
全国レッサーパンダ家系図。古くからのマニアさんはデータ量がハンパないのでお持ちかと思います。To.さん、こんばんは^^
ポリンちゃんの第5子がココだったかしら?母娘だけあって雰囲気似てますよね~♪
現地でポリンちゃんを見ていて何度もドキっとしたことあります。何でアドベンにココが居るのーっ!?って。
ふとした瞬間がとっても似ているんですよね。お顔だけじゃなく・・・体型も(笑)
見た目以外にも随所に遺伝を感じます。
そんなポリンちゃんが住むアドベンにライラが移動したのは全くもって偶然の産物としか言いようがなくて・・・婆孫ひ孫が揃うだなんて浪漫なり。
そうそう、アドベンに移動してからライラの耳が茶色くなったんですよね。
経年で出てくるものだったのでしょうが、ポリンちゃんも耳が茶色くって~。隔世遺伝?浪漫なり。
でも、ポリンちゃんとライラは似ていません。ひ孫達になると全く似ていません。
ま、ライラはどちらかといえばセイタ似ですしね~。更にシンシンくんが混ざって、ひ孫たちは可愛い要素が超強めです。
ポリンちゃんのエレガントさはなかなか受け継がれません^^;

先週末の北海道は寒かったようですね。関西行く前の札幌は寒々しかった・・・。
暑かろうと気合入れて挑んだ白浜は空気が冷たく、気合のせいで持ち合わせが半袖しかない、そんな状態で挑んだ兵庫の朝は凍えるかと思いました。
関西のくせしやがって寒いとは・・・寒すぎて文句も出ないっつー。ん?言いまくったかも?
先週末、さぞ円山れっさーずにとっては快適だったことでしょう!
早く会いたいな~。旅に出た後は無性にココセイタが恋しくなります。
Commented by まみ at 2016-06-08 07:46 x
ひなちゃん、激可愛でしたねーーーっ!!
始終笑顔で、食いしん坊で、リンゴを咀嚼した後のペロペロも、激可愛! 午前中は大興奮の暴れん坊で。頭上でウンチぽろぽろすら可愛かったーーっ! さすがにそれは避けたですが、飼育員さんが掃除した後の床を踏むくらいはオッケー。見てたほかの人たちはひいてましたけど。笑。ロシアの空の下からshinさんのレポート楽しみにしています。ってまだまだ先なんですが、そろそろ準備とあわせて、レッサーパンダ詣ではしばらく中止。行く前からパンダミンが不足しないか心配です。
Commented by shin-lachitina at 2016-06-11 18:16
今年もロシア旅行でしたか!ではでは、彼の地でまみさんがパンダミン不足にならないよう、日本からせっせせっせと更新いたしましょう・・・夏バテしなければ多分?まみさん、こんばんは^^
ロシアはトランジットで空港に立ち寄っただけなので、ちと興味があります^^
夏にロシア、涼しそうでしゅてきですね~♪
・・・私ってヤツは本当に考え無しで、ついうっかり夏休みに暑い場所を選択してしまって~。道産子大いに後悔中^^;

こべどの三つ子がめっちゃ元気で可愛らしくふがふが大興奮でした♪♪♪きゃ~ん♪
特に陽那ちゃんにきゅん爆でした^^お顔が好みなんですよね~♪多摩から東北サファリへ移動した来来くんに似ているように感じました。つまりは好みど真ん中。どストライク!!
頭上でウンチぽろぽろ~?可愛いけど直撃は勘弁願いたい(笑)ヘンタイですが、さすがにねえ^^;
ちなみに私が訪れた日は須々ちゃんのおけちゅに・・・これ以上は言えないな。須々ちゃんの名誉の為にもナイショナイショ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館