たまには屋内セイタ

きゃ~ん♪ セイタ~ん♪♪♪
a0149740_542979.jpg


毛づくろいセイタにきゅんきゅんなのです^^





可愛い可愛い愛しのセイタ♪
a0149740_04140407.jpg



吊り梯子てってけて~♪
a0149740_04140773.jpg



軽やかな動きです^^
a0149740_04141009.jpg



竹の葉むしゃむしゃ♪
a0149740_04141390.jpg



外は吹雪。誰もいない静かな屋内。セイタの竹の葉食べる音だけが聞こえ・・・しゃ~わせ~♪♪♪
a0149740_04142302.jpg



お腹まんぷく♪ 寝る前に毛づくろいです♪
a0149740_545059.jpg



ぽけ~♪
a0149740_545325.jpg



ぽけら~♪
a0149740_545549.jpg



ちらっ。
a0149740_54583.jpg



・・・ふっ。
a0149740_55099.jpg



・・・バレバレ!!
私の恋心はセイタにバレバレきゃ~ん♪ セイタ~ん♪ 好き好き大好き愛してる~♪♪♪




by shin-lachitina | 2016-02-19 07:47 | 円山動物園 | Comments(10)
Commented by 亮太郎 at 2016-02-19 12:25 x
たまにはキターーーー!!ロミオとジュリエット(違 キターーーー!!
ちょっとshinさんったら!私が遠い遠いはるか遠い福岡にいるからって
いつの間にかセイタとの悲恋の物語なんて許さないわよ!
私だってセイタ愛と変態っぷりではshinさんには負けない自信あるん
だから!..ってあれ?声高らかに変態宣言しなくってもよかったかも..?

てってけて~とか軽やか~とかいうコメントの割に
写真のセイタがぎこちなく見えるのは先入観のせいですかね?
まあ可愛いから問題なし♪
あ、最後の写真のセイタは遠くにいる私に向かって微笑んでると捉えてOKでしょうか??
Commented by 小寅 at 2016-02-19 21:33 x
セイタさん、かわゆ。
童顔ですよね〜。
手足のもふもふ具合がたまりません。
最後の、ぼけら〜としつつ、ちらっと見るセイタさん、恋する乙女の心を弄ぶ男だな…。
Commented by メイ子 at 2016-02-19 23:10 x
はぁ~落ち着く~・・・
セイタさん見てると、安心感があるんです何故か。
でも最後の乙女キラースマイルは反則w!

娘のライラちゃんの出産、ギンちゃんの同居の話は聞いてるかな?
自分の時のこと思い出してたりして!?
セイタさんにココリーヌ様について語っていただきたいです。笑

Commented by To. at 2016-02-20 12:25 x
何だってー?!
セイタと二人きりってーーー!!!ジェラシーーー!!!(笑

って園的にはお客さんたくさん来てくれた方がうれしいけど、shinさま的には二人きりで過ごせてうれしいですよね(^ω^)写真も撮りたいところから取り放題。

しかしセイタ的にはお客さんわんさかと、超少なくてシーンとしてるとのどっちが好きなんでしょうか。1人でのんびり過ごすのが好きなセイタのことですから静かに過ごせるほうがうれしいのですかねー

アア…愛しのセイタ…会いたい…
Commented by まみ at 2016-02-20 20:12 x
私は生セイタに会ったことがないのにこちらのブログのおかげで会ったことがあるような錯角を。。。
きのう今日アドベンチャーを満喫しましたが、弟くん、だいぶ娘ちゃんに似てたと思います。そして、横顔にセイタの面影があると思いました!
Commented by shin-lachitina at 2016-02-21 07:32
セイタと私が・・・悲恋!?
ちょっとまったーっ!!今の今までセイタと私が悲恋になったことなんてないし!いつだって私たちはLOVE満載だし!ってか、両想いだし!!
ココを選んだふりして、セイタの本命って実はわ・た・し!余人の入り込む隙一切なし!!
札幌から遥か遠い福岡のヘンタイ亮太郎さんには勝ち目なんてこれっぽっちも無いのさ~。
だってセイタは私にぞっこん♡なんだも~ん♪

・・・は~、痛々しい。
よくぞこんなにも恥ずかしくて思い込み激しすぎる妄想を書けたもんだな、私は。
セイタが私に振り向いてくれたことなんて未だかつて一度もないし。
でもね、最後の写真は私に!私にだけの微笑みですからーーーっ!!ヘンタイ愛な亮太郎さんに対しての微笑みとか、そんなことありえないですからーーーっ!!
そんなこんなで亮太郎さん、おはよーございます^^長い前振り失敬♪
たまにはセイタ、楽しんでいただけたでしょうか?
一応シリーズなんですよ。でも、たまにはと銘打っているだけに本当にたまにしか記事にしませんが。それでもシリーズなのです(笑)
便りがないのは元気な証拠♪私が記事にしないのはセイタが元気な証拠♪

ちなみにですね、セイタがお股隠しているのは・・・私達ヘンタイ女への対策でっす♪
Commented by shin-lachitina at 2016-02-21 07:38
かわゆいセイタってね、レッサーパンダ界で一・二を競うぐらいに手足裏の白もふ度が堪らないと思うのですよ。小寅さん、おはよーございます^^
色眼鏡入ってますが、セイタの白もふはかなり良い具合だと思います!
一度でいいからあの白もふでビンタくらいたい~♪
てか、もふもふしているから痛くなんてないのね~♪
気持ち良すぎて昇天ものかなと妄想しちゃったり~♪

・・・ホント、私ってバカで頭のとち狂ったヘンタイだな。
セイタとの付き合いはかれこれ7年以上ですが、いまだかつて振り向いてくれないのは私がヘンタイだから?
それでもいいんだも~ん♪チラ見してくれただけで嬉しいも~ん♪
愛しのセイタにならば、弄ばれてもおーるおっけー♪てか、弄ばれたいっつーの♪
恋する乙女の脳内はセイタ一色ピンク色~♪
・・・セイタ一色とか言いつつ、浮気心満載ですけどね(笑)
Commented by shin-lachitina at 2016-02-21 07:44
ほんわか安心感を与えつつ、最後は反則技のキラースマイルで攻め落とす。
口角ちょっとだけ上げて笑うとか、そんなニヒルなことされちゃったら恋に落ちるしかないじゃないの!てか、恋に落ち続けて早7年さ~。メイ子さん、おはよーございます^^
童顔でかわゆいセイタ、御年10歳。
円山れっさーずの大黒柱としてででーんとそびえ、私たちを精神的に支え、かわゆさからにじみ出るおとなっぽい渋さが私達に安心感を与えるのです!
・・・あれ?円山れっさーずの大黒柱はココじゃね?それに、かゆさからにじみ出るとか全くもって意味不明。

リリィですね、12月25日に出産したのは^^
もちろん!私からセイタへ報告させていただきました~♪ココとエイタにも♪
お喜びいただけたのではないかと思います♪

ん?セイタにココを語らせたいですと!?・・・空恐ろしいことをおっしゃる。
私の個人的願望ですが、いつの日かセイタとココには同居してほしいのですよ。
性格が全く丸くならないおふた方なので、ほんといつになることやらですが・・・いつの日か。
それなのにセイタにココを語らせたら、遠い将来の儚い夢である同居が、より一層儚くなるに決まってる!
同居が危ぶまれる内容になること間違いなしなので、セイタには絶対に語らせませんからーーっ!!
Commented by shin-lachitina at 2016-02-22 21:52
うっふっふ~♪大いにジェらるがいい!To.さん、こんばんは^^
たまには愛しのセイタとふたりっきりにさせてください。
だってだって!他に来園者の方がいらっしゃると愛を語り合えないんですもの~。
・・・ま、ね。私が一方的に語っているだけですが(笑)
ふたりっきりの時、つまりは貸し切り状態の時、セイタがちゃっちゃか歩く音や竹の葉食べる音しか聞こえないので・・・幸せの極地です。
逆に言いますと、ちょっと物音立てたりするとセイタが、ん?ってな感じでこちらを注視するんですよね。
緊張の瞬間です。
私なんぞの気配で行動乱してほしくないので、そうっと物音立てないように気を使いながら動きます^^;
そうそう。ふたりっきりの時はその時間が幸せすぎて、撮影はあまりしませんね。
毛づくろいセイタを撮影したのもほんの数枚です。そうっとそうっと・・・どんだけ気を使ってんだっつー。苦笑

ご家族の方と一緒にまたセイタに会いに来てくださいね!
ココセイタ共々お待ちしておりまする~♪
Commented by shin-lachitina at 2016-02-22 22:24
あらあら、セイタに会ったかのような錯覚を与えてしまったなんて・・・ブログにセイタを載せ続けた甲斐があるっつーもんです。まみさん、こんばんは^^
本日、アドベンに行ってきました!!写真は後日。
弟くんが娘ちゃんに似ているというより、この姉弟はライラに似ているんですよね~♪
こぼれおちそうなぐらい大きくくりっとしたお目目が娘ちゃんと弟くんの共通事項です^^
セイタの面影感じました!?私にはセイタ斑ぐらいしか思いつきません^^;
娘ちゃんの体型はどことな~くココに似ているように感じましたが・・・どこがとは聞かないでください。娘ちゃんの風評被害になりかねず、非常に言い難いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

モフっこエイタ♪千葉を出..
by Loo at 11:52
フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25

最新の記事

5月の円山、円実も食欲旺盛
at 2017-05-26 17:50
5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館