冬の茶臼山 3

茶臼山一のフォトジェニックと名高いサラちゃんです♪
a0149740_17585959.jpg



後から写真で見た時、正面顔なら見分けつくけど斜め横顔だともう分かりにくい。

それぐらいにソックリだと思います、セイナちゃんとサラちゃん母娘は・・・体型も^^;







サラちゃんは木登りが好きなようで~♪
a0149740_17583156.jpg




むっちりばでぃが素敵すぎてフレームアウトしちゃうのね~♪
a0149740_17583419.jpg




枝をカプっと♪
a0149740_17584810.jpg




素敵です~♪ サラさま~♪
a0149740_17585195.jpg




素敵すぎるむっちりばでぃで、それ以上、細枝に体重かけないでください^^;
a0149740_17591179.jpg




お隣のセイナママを見つめるのです♪
a0149740_17591411.jpg




雪上で弾けたようで~♪
a0149740_17591812.jpg




むちむちコロコロ♪
a0149740_17594237.jpg




ゴロゴロむちむち♪
a0149740_18000818.jpg




レッサーパンダって、どうして弾けると腹筋ポーズするのかしら~?
a0149740_18004177.jpg




この後ろ姿をつまみに、長野の日本酒1升は軽くいけるな。
a0149740_18012722.jpg




この後ろ姿をつまみに、長野ワイン6本は軽くいけるな。
a0149740_18021869.jpg




鼻雪サラちゃ~ん♪♪♪
a0149740_18022196.jpg




たんまり弾けて満足したかな?
a0149740_18022418.jpg


かわゆすぎる雪上サラちゃんに会えて、とーっても嬉しかったよ♪ ありがとね^^




(2016.1.24撮影)


by shin-lachitina | 2016-01-28 18:39 | 茶臼山動物園 | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2016-01-28 22:18 x
母娘くりそつですね〜、体型までも!
二人とも長野のおいしいリンゴでムチムチになったのかな?^_^
私はサラちゃんしかお会いしたことがありませんが…。
Commented by shin-lachitina at 2016-01-30 18:25
小寅さん、こんばんは^^インフル完治ったかしら~?
サラちゃんの体型がセイナちゃんに近づき、結果、そっくりになってきたと思います^^;
茶臼山の食事内容は竹の葉・リンゴ・ペレットのみと聞いたことあります。ちょー質素主義。
でも、長野のリンゴはおいしすぎるのでしょうね。女子むっちむち~♪♪♪
むっちー最高!バンザイむっちー!!むっちむち女子が大好きさ~♪
健康を保っているのなら、むっちーいいと思います^^

レッサーパンダの聖地と言われる茶臼山。
むっちー好きな私には別の意味で聖地です・・・聖地むっちー♪
Commented by ピヨうさぎ at 2016-02-15 16:42 x
今更ですが、茶臼山満喫してくれて良かった!
私もこの子達のおかげで酒がススムススム・・・
ダイエット中のセイナの話は吹いちゃったけど…ムチムチバディは流星からだから、セイタさんもムチムチなのね♪
おもちゃ作りの様子は、13日に長野朝日放送で3分弱放送されました(*´ω`*)
「地球を守ろう!グリーンアクション」と言う番組です。
shinさんのちらっとカメラ目線もばっちり映ってますからね~~~!
コピーして送りマース!
Commented by shin-lachitina at 2016-02-17 19:17
キーパーさん「地球を守ろう!」
私たち「グリーンアクション!」
ロンくん「・・・・・・。」
こんな感じのタイトルコール、やったよね~(笑)(笑)
私はね、長野ローカルだっつーから満面笑みでヤル気むんむんタイトルコールしたのね。さすがに地元では無理だわ~。あ。これじゃあピヨっち夫妻の立場が(笑)
長野では大変お世話になりました!車での送迎感謝しておりまする~♪
次は春かな?噂の美味しいピザ屋さんに連れて行ってね(*´ω`*)

ダイエット中のセイナ話・・・キーパーさんの笑顔が眩しすぎて、突っ込みどころ満載だったのに一言も突っ込めませんでした(笑)
流星ってムチムチだったんだ!?そっか~。むっちばでぃ遺伝子がセイナに受け継がれ、ココロ・サラ・ノンに続いているのね~。
サラもセイナにそっくりだけど、ココロもセイナにそっくり♪むっちばでぃぷりっぷり♪
このコ達がかわゆすぎてずっと見てたら、私、アル中なっちゃうわ~。
酒タバコに頼る生活でガンマ値中性脂肪値危ういっつーのに、銘酒揃いでむっちー揃いの長野に住んでなくてホント良かった~。ご長寿県・長野で命の危機。
おっと、忘れるとこだった。セイタはむっちむちなんかじゃありませんからーーーっ!!
すっきりスリムなセイタに向かってムチムチとは何事!?
リンゴ竹の葉ペレットぶどう!もりもり食べてるのにすっきりスリム!そう!それがセイタ!!
セイタはキキ似!小さな身体もキキ似!セイタのベスト体重5kg台よ!!
全くもう。これだからココ派は。セイタのことてんで見てないし・・・ぶつぶつ。

あ、番組のコピー楽しみに待ってまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

分かります分かります~♪..
by shin-lachitina at 02:41
り、リンゴ?・・・斬新!..
by shin-lachitina at 02:29
もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館