暖冬の12月、円山 3

てけてけ歩くホクト♪
a0149740_06175396.jpg




午後訪れてみると・・・ココにチェンジ♪
a0149740_06180033.jpg








竹の葉むしゃむしゃギンちゃん♪
a0149740_06180497.jpg




そこにキンちゃん登場♪ 何だかニンマリ風味♪
a0149740_06180848.jpg




めっちゃ美味しそうに竹の葉むしゃむしゃキンちゃんなのです♪
a0149740_06181295.jpg




食べまくるキンギン姉妹♪♪
a0149740_06181545.jpg




ようやくギンちゃんのお顔が見えてきた~♪
a0149740_06181965.jpg




キンちゃんが散策していると・・・季節外れのフキノトウ発見♪
a0149740_06182393.jpg




エイタくんも雪解けのお庭を散策します♪
a0149740_06182612.jpg




マーキング姿もいちいち可愛いな、エイタくんめ~♪
a0149740_06183049.jpg




竹の葉むしゃむしゃ♪
a0149740_06183431.jpg




けふ~♪
a0149740_06183868.jpg




ギンちゃん・・・♡
a0149740_06184241.jpg




この冬、エイタくんのご活躍を・・・
a0149740_06184623.jpg




大いに期待しておりまする~♪
a0149740_06185067.jpg




一方その頃、寝室では・・・ホクトがおねむ~♪
a0149740_06185377.jpg




ココは・・・うんうん、寝起き悪いもんね~♪
a0149740_06185704.jpg




ココは怒っていませんよ? ぽけぽけしているだけ~♪
a0149740_06190172.jpg




ココは怒っていませんよ? ぼんやりしているだけ~♪
a0149740_06190403.jpg




あ、可愛くなってきた♪
a0149740_06190890.jpg




きゅんきゅんしまくりな可愛さ♪ そう、それがココ♪ 足短く写ってゴメンね~♪
a0149740_06191228.jpg




きゅんきゅんしまくりな可愛さ♪ そう、それがセイタ♪ 円山一可愛いおっさんなのです♪
a0149740_06191601.jpg





by shin-lachitina | 2015-12-17 06:50 | 円山動物園 | Comments(7)
Commented by sugitomo1010 at 2015-12-17 21:48
ため息がでました。みんな美し過ぎて。
円山っ子はどの子も可愛いし美しいと思いますが、shinさんがその全てを引き出していますね。
どの写真も息遣いやリンゴをしゃりしゃり食べる音が聞こえてきそうです。
年明けにはギンちゃんとエイタくんはため息がでました。みんな美し過ぎて。
円山っ子はどの子も可愛いし美しいと思いますが、shinさんがその全てを引き出していますね。
どの写真も息遣いやリンゴをしゃりしゃり食べる音が聞こえてきそうです。
年明けにはギンちゃんとエイタくんは同居開始ですかね(^^)
キンギンファンにとっては少し寂しい気持ちもありますが、去年同様、優しくギンちゃんに接するエイタくんが見られたらいいなと思います。
改めていつも素晴らしいお写真ありがとうございます!
これからも楽しみにしています。
Commented by sugitomo1010 at 2015-12-18 23:19
↑のコメント、重複している箇所があり、読みにくくてすみません…(~_~;)
Commented by メイ子 at 2015-12-19 17:33 x
円山連投記事ありがとうございます♪
フルメンバーを一気に見ると、うれしくて、胸熱になって、もうなんも言えねwwってなっちゃいます。笑

円山っ子はかわいいながら、キリッと美形が集まってますね。見惚れる~♪
セイタさんだけは、童顔でかわいらしい感じだけど。(ギンちゃんも柔らかい雰囲気はあり?)

かわいいなー触りたいなー・・・
願いは叶いそうにないので、記事を見ながら家のレッパンぬいぐるみを抱きしめて妄想するしかないです。←怖っ!
Commented by shin-lachitina at 2015-12-20 05:52
sugitomo1010さん、おはよーございます^^
円山っこ達の可愛さ筆舌に尽くしがたし。コメントが重複しちゃうのも仕方ないっつーもんです。全然!気になりませんよ~♪
この子たちの可愛らしさや美しさ、引き出せていますかね?そのように言っていただけますと嬉しくて身がぷるぷる震えちゃいます♪
リンゴが大好きな子たちです。嬉しそうに食べる姿が可愛すぎてついつい載せてしまうから同じような写真になってしまうかも~。
でも、可愛いもんは可愛いから仕方ないのです^^
札幌もようやく雪が積もってきました!あの子たちが一番輝くシーズンが到来です♪
雪を掻き分け渡り木を歩くホクト、雪を掻き分けたくないので渡り木を歩かないセイタ。
そんな可愛らしい父子の様子、いずれ写真を載せますね^^

確実ではないのですが、エイタとギンは1月中旬頃には同居すると思います。
優しいエイタと乙女なギンの姿をまた見られるのかと思うと、楽しみで仕方ありません♪
Commented by shin-lachitina at 2015-12-22 03:29
レッサーパンダのぬいぐるみ抱きしめ夜な夜なお触りふがふが妄想しまくりメイ子さん、こんばんは^^
大丈夫ですよ~。怖くも気持ち悪くもないですよ~。私も似たような感じでっす♪
そういえば、円山フルメンバーの記事は久しぶりでしたかね?
メイ子さんに喜んでいただけますと、私も円山っこ達も嬉しくなっちゃう~♪
本当は雪の中の円山っこ写真も載せたいのですが・・・トリミングがはかどらなくって~^^;

ふふふ・・・円山っこはレッサーパンダに限らず、どの子も美形揃いです。ちょー自慢です。
地元・円山の子達が一番かわいいと言い切ります。これぞ世に言う円山贔屓。
セイタは目が丸くて童顔、身体も小さいので、子供だとよく間違われます^^;
枝を渡っている時も、「あの子、ぎこちない動きしているからきっと子供だね~」なんて言われたり・・・あれがセイタのデフォ!
おっさんセイタ、御年10歳。いつまでも可愛く若々しいセイタでいてくれますように♪
Commented by goronnri at 2015-12-24 02:41 x
セイタさ~ん!小首かしげてエヘッて顔、なによなによ、いつもココたんココたんてごめんよ~円山の偉大なる可愛いおっさん…いや、セイタさんって分かってるからね!

キンちゃんギンちゃんが揃ってると、何だか嬉しくなっちゃう。
雪が降って、久しぶりに二人ではっちゃけてたとか?今度は、雪の降る円山に行きたいかも!

エイタくん、何だか今年は雪が少ないねぇ。少ない雪も溶かしちゃう勢いで、ギンちゃんと仲良くね!

そしてそして、ココたん。寝起きの顔も四角いお顔も綺麗な横顔も、ぜ~んぶ保存保存♪(笑)ココたんフォルダがパンク!メモリーカード買わなあかんべ(^^;


ふぅ。久しぶりだったので、長々と失礼しました(;^_^A
Commented by shin-lachitina at 2015-12-25 18:40
ココ派のココたんフォルダ・・・えらいこっちゃ。覗き見するのこわっ!goronnriさん、ほわいとめりくり~♪
ビックリしましたね。重症ココ派の発言とは思えない。セイタの十八番・小首かしげる姿にヤラれちゃったの???
・・・ネタ晴らししますとね、あの時のセイタはガラス面に付いてるリンゴ果汁を舐めとっているだけです、食いしん坊ばんざい\(^o^)/
キンギン姉妹が揃っている姿を見たり、ツーショット写真が撮れるのも今のうちです。
年明けちゃうとギンエイタ同居がいつ始まるかもですしね~。
雪の中ではっちゃけるキンギン姉妹、ぼちぼち見納めです。今日、雪積もってよかった~。
でも、雪少ない方がエイタ的には足場がしっかりしていていいかも・・・。
この記事の17枚目、寝起き悪いむすっとココがお気に入りです^^
ぶしっとしていてもむすっとしていても、とにかく可愛く美しいココ♪やっぱココよね~♪と、おココ様をよいしょしておく。
雪積もった日の朝一にココが出て来て、あれ?ホクトじゃないんだと呟いたときに私を睨むのやめて~♪本気で怖いからやめて~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、円実も食欲旺盛
at 2017-05-26 17:50
5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館