白浜、宇宙一のアピール

きゃ~ん♪ 息子く~ん♪
a0149740_06081676.jpg


かわゆく、ただひたすらにかわゆく、ニンジンを食べていた息子くんなのです^^







アップで撮りたいんでしょ?
a0149740_06082189.jpg



ほ~らほらほら♪と、近づきまくりの息子くん・・・
a0149740_06082430.jpg

近いから!そんなに近づかれたら婆は婆はフギュ;hゴg$il+ブxp!?




え~?
a0149740_06082800.jpg



せっかく近づいてあげたのに・・・しょぼん。
a0149740_06083283.jpg

ち、違うの!嬉しのよ!?でも、婆の許容範囲を超えちゃってるの!・・・孫が可愛すぎて。




娘ちゃんを撮影しようとすると被ってくる息子くん・・・
a0149740_06083683.jpg




婆~♪ ボクの方が可愛いでしょ?とアピる息子くんなのです^^;
a0149740_06084080.jpg




きゃ~ん♪ 床にペタッと寝ちゃって!可愛すぎるんだから~♪
a0149740_06084442.jpg




・・・ん?
a0149740_06084787.jpg




近づく?
a0149740_06085034.jpg




い、いいから!ホント、近づいてこなくていいから~(^^;鼻血デルー!
a0149740_06085454.jpg




うにゅ~
a0149740_06085889.jpg




くかーーっ!
a0149740_06091363.jpg




てれっと♪ たれっと♪
a0149740_06091782.jpg




と、見せかけて~~弾ける!
a0149740_06092396.jpg




開園のウエルカムパンダから・・・
a0149740_06092698.jpg



レクチャータイム終わりのバイバイまで・・・
a0149740_06093113.jpg



何でもこなしてしまうスーパー1歳児・息子くんなのです^^
a0149740_06093574.jpg

きゃ~ん♪ 宇宙一かわいいよ~♪ 息子く~ん♪




・・・・・・。
a0149740_06093958.jpg




婆は兄さんが宇宙一なんだ、婆キラーイ!つーん!
a0149740_06094411.jpg


え~^^;




拗ねんなよ~。ボクが宇宙一で仕方なくね?
a0149740_06095106.jpg




あっかんべー。
a0149740_06095765.jpg




きゃぴきゃぴカワイコぶって!
a0149740_06100373.jpg




ムカつくーーっ!
a0149740_06100783.jpg




ちょ、落ち・・・
a0149740_656344.jpg




息子くん、娘ちゃんの尻尾かぷっと♪ おしおき♪
a0149740_06101626.jpg




んもーーっ!娘ちゃんは宇宙一可愛いんだってばーーっ!!
a0149740_06102074.jpg



きゃぴきゃぴしなくていいんだよ?
a0149740_06102527.jpg



素の娘ちゃんが大好き♪
a0149740_06103020.jpg



目線もいらないし(くれたら嬉しいけど)、近づいてアピらなくていいからね(くれたら嬉しいけど)^^
a0149740_06103482.jpg




楽し気に暮らす娘ちゃんに会えるだけで婆は幸せなの♪
a0149740_06103939.jpg



それにしても可愛いな♪ 娘ちゃんは可愛すぎるな~♪
a0149740_06104404.jpg



どうしてこんなに可愛く食べちゃうかな~♪ ま、宇宙一可愛いから仕方ないか♪
a0149740_06104857.jpg



きゃ~ん♪ 宇宙一かわいいよ~♪ 娘ちゃ~ん♪
a0149740_06105898.jpg



キラキラ輝く娘ちゃん♪ 眩い笑顔、ありがとね^^
a0149740_06110261.jpg



結論、孫はみんな宇宙一可愛い。




(2015.9月撮影)


by shin-lachitina | 2015-11-18 07:10 | アドベンチャーワールド | Comments(8)
Commented by キャットテイル at 2015-11-18 07:35 x
うっわぁ〜。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃぃ。
なんじゃこいつー・・・ぐらいしか表現が思いつきまへん。
Commented by 小寅 at 2015-11-18 23:35 x
かわいすぎ!!!
かわいすぎます!!!
息子くんはキャピキャピな分かりやすいかわいさ!あざとい!
娘ちゃんはきゅんと来るかわいさ!
うまく言えませんが、とにかくかわいい!
宇宙一かわいい子が2頭3頭…何頭いてもいいじゃない!
かわいいんだもん!!
Commented by 亮太郎 at 2015-11-20 19:50 x
こんな可愛すぎる子たちにみなさんどんなコメントされるのかしら?
と思ったらやっぱり可愛いだらけ( ´艸`)
ですよね~可愛すぎて可愛いしか思い浮かばないですもんね♪
shinさん、目の前で見てて倒れませんでした?鼻血ぶーしませんでした?
本当宇宙一!
サンパレスのCMに出て本当の宇宙一はどんなものかみなさんにお見せするべき!
Commented by メイ子 at 2015-11-20 22:01 x
無邪気で元気炸裂、ドアップ出血大サービスwwな息子君!
おすましツーンな大人びた女の子って感じの娘ちゃん!

この兄妹ほんとカワイイですね!
キラキラキラキラ・・・輝いて見えます。^^
わー何か眩しすぎて、目が眩んできました~□
(※レッサーパンダを見るときは、部屋を明るくして離れて見ましょう。)
Commented by shin-lachitina at 2015-11-21 00:15
かわいいのは分かりました!よ~くよくよく分かりましたから!
しつこいですね~。このコメント見た瞬間、ぞわっとしましたよ~(苦笑)キャットテイルさん、こんばんは^^
表現の壁にぶち当たっておられるようで。
でも、それも仕方のないことですよ。あのコ達は宇宙一の可愛さだも~ん♪
かわいいしか言葉がでないのは当然のことですも~ん♪
写真だからそれぐらいの連打で済むのです。私だったらこれの倍の倍の倍でドン。
あれを目の前にした時の私がどんだけヤラれまくっているか、想像に難くないことでしょう。
こんなに宇宙一可愛いコ達を孫呼ばわり出来るのですからね。婆は果報者なり♪

私の妄想なのであのコ達は北海道言葉ですが、和歌山で生まれ育ったのですから本来は関西言葉ですよね。
関西言葉な双子のほうが可愛いな。宇宙一の可愛さが更にパワーアップ・・・婆の妄想広がる広がる。笑
でも中途半端な関西言葉で記事書いたら突っ込み受けまくりでしょうね。地名のイントネーション違うだけで突っ込まれたことありますし。
双子の関西言葉は婆の妄想内に留めておこっと♪
Commented by shin-lachitina at 2015-11-21 00:28
娘ちゃんきゅんきゅんですね~息子くんあざといですね~こんばんは、小寅さん^^
彼らの可愛さに言葉は不要ですね。
それなのに何とか可愛さを表現しようと言葉を探す、これは私たちニンゲンのサガかもしれません^^;
結局は宇宙一可愛いがしっくりくるという・・・良く出来た言葉だな〜と改めて感心。

コウタリリィが日本に残してくれたキャラメル兄弟は婆にとって宇宙一可愛く、ファン目線で見るに数年後イケパン最盛期が訪れるかなっと予想しています^^
今ですら見つめるだけでヨダレじゅるりなカッコよさなのに、もっとイケパンになるのか・・・乾燥砂漠な我が肌は水分不足でより一層カサカサ干からびるに違いない。ヨダレだらだら垂れ流しのせいで。孫相手に。笑
カッコイイだけじゃ飽き足らず、耳ぺちゃで可愛さも演出です。ぐっじょぶカフェ。

一方、シンシンライラの子供達は婆にとって宇宙一可愛いのは当然の事として、ファン目線で見ても抜群に可愛いという奇跡の中の奇跡♪
今ですら見つめられるときゅん爆なのに、可愛さに貪欲なこの子達、もっともっと可愛くなるな・・・不規則不摂生を絵描いたような生活を送る私、ぶっ倒れる日は近いですね。死因、きゅん死。孫が可愛すぎるせいで。苦笑
三者三様のバラバラな見た目、それぞれが個性豊かで可愛いという。産み分けぐっじょぶライラ。

宇宙一可愛いが沢山いる。なんつーステキな世界。
Commented by shin-lachitina at 2015-11-22 22:56
宇宙一サンパレス(笑)北海道ローカルですね~。亮太郎さん、こんばんは^^
本当の宇宙一が宇宙一大浴場入ったりプールの滑り台をきゃーっ!と楽しげに滑るCM流せば、サンパレスさんの売り上げやら稼働率は宇宙一になるに違いない。
CM見た道産子達も、本当の宇宙一がどんなものか気付くでしょう。
なんてったってうちゅういち~♪

コメントはいつもありがたく読ませて頂きますが、こうも可愛いで埋め尽くされるとは。さすが可愛さ宇宙一。
この子達が可愛いのは当たり前だとしましても、可愛い可愛い言って頂けると嬉しくって~♪
何処の園に行っても、パンダが近くに来てくれればきゃ~ん可愛い~♪と心の声ダダ漏れの私ですが、これが息子くんだと・・・脳内パニック。
鼻血ぶーでぶっ倒れるのは簡単ですよ?
でもですね、毎回毎度ぶっ倒れたら、私、アドベンさんから息子くん会うの禁止命令くらっちゃいます。
ま、それは冗談としまして・・・必死に耐えてます。耐えに耐えてます、宇宙一の可愛さに。
婆と孫、無言の戦いを繰り広げております。勝算ゼロですが(苦笑)
Commented by shin-lachitina at 2015-11-22 23:12
部屋を明るくする程度で目が眩むの避けられるかしら?大いに疑問ですね~。メイ子さん、こんばんは^^
このコ達ってね、いつもキラキラ可愛いオーラを発していましてね、輝き続けることに貪欲なんです。
常にキラキラ輝やいている宇宙一、このコ達の記事が激しく光ってフラッシュ効果バツグンなのは仕様ということで~(^^;宇宙一とアニメは部屋を明るく離れて見てね♪

おすましツーン!それです、それ!息子くんと同居してからの娘ちゃんってそんな感じ。
大人ぶりたい年頃なのよ~♪無邪気にきゃぴるなんて出来ないのよ~♪計算で天然甘えんぼぶるなんて出来ないクール系女子なのよ~♪でも本当は可愛いものとかピンク色が大好き女子なのよ~♪素直じゃないところが可愛いのです♪・・・はい、婆妄想です^^;

息子くんはドアップで鍛えてくれているのでしょうね。宇宙一の可愛さに全く慣れない婆のために・・・優しい孫です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

エイタ、円実が相変わらず..
by 名も無き野次馬 at 15:57
あぁ❤ララに似てムッチリ..
by Loo at 19:56
我が家は台風の影響ありま..
by shin-lachitina at 17:42
果たして円実は空飛ぶレッ..
by shin-lachitina at 17:49
こんにちは。 sh..
by ゆきんこ at 13:31
若さと美しさはイコールで..
by shin-lachitina at 23:36
円美ちゃんってばキリッと..
by メイ子 at 17:36
ココは未だかつて、円山れ..
by shin-lachitina at 22:33
世界で一番かわいい動物に..
by shin-lachitina at 22:07
アア…(イイ意味で)古株..
by To. at 22:06

最新の記事

美の故郷、東北サファリ 2
at 2017-09-22 18:13
美の故郷、東北サファリ 1
at 2017-09-20 19:42
ギンまるバトル 2
at 2017-09-14 23:55
ギンまるバトル 1
at 2017-09-11 21:16
キン 166~191
at 2017-09-07 18:17
9月の円山、エイタギン円実
at 2017-09-05 20:56
9月の円山、ココセイタホクト
at 2017-09-04 20:58
キン 145~157
at 2017-08-31 20:43
キン 91~122
at 2017-08-28 20:27
お星さまになったキン
at 2017-08-25 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館