円山、天気、雨のち虫 3

・・・やっぱ、虫イヤかも~。
a0149740_23295949.jpg


そんな雰囲気のココですが・・・イヤがりつつも可愛さに手抜き一切なしなのです^^






ギンちゃんの可愛さにも一切の手抜きなし♪
a0149740_23300269.jpg



エイタくんも可愛いことに貪欲です♪
a0149740_23300592.jpg



キンちゃんは・・・ようやく起きたようです^^
a0149740_23300990.jpg



セイタは竹の葉もっぐもぐ~♪
a0149740_23301265.jpg



ホクトは・・・ぶしっと!毛づくろい~♪
a0149740_23301541.jpg


ようやく虫の多さに気が付いたキンちゃん♪
a0149740_23302043.jpg



・・・あまり気にならないようです♪
a0149740_23302352.jpg



竹の葉おいしいね♪
a0149740_23302732.jpg



てけてけ散策~♪
a0149740_23303012.jpg



ギンちゃんも慣れてきたようです♪
a0149740_23303224.jpg



エイタくんも気にならないようで~♪
a0149740_23303559.jpg



ホクトはビシっと♪
a0149740_23303712.jpg



時にはぼんやりと♪
a0149740_23304034.jpg


夕食の気配にキンちゃんそわそわ♪
a0149740_23304351.jpg


ギンちゃんは待ちきれないようです♪
a0149740_23304604.jpg




あらあら♪ 夕食を待ちわびるホクトがセイタにそっくりなのです^^
a0149740_23304925.jpg





by shin-lachitina | 2015-10-28 23:45 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by キャットテイル at 2015-10-29 05:48 x
くやしいです。
・・・とザブングルの加藤のような顔をしているワタクシなのですが伝わりませんよね、たぶん。
いや、なにって・・・・・・ココのことですがな。
先日、ようやく昼からココを・・・と思ってでかけたのですが、な、なんと担当飼育員さんイレギュラーな休日。
なので、ホクトがてけてけ走り回っておりました。
昨年、こちらに引っ越してきたときも、円山レッサーズの名前を覚えようとしているさなか、出産のためバックヤードにお籠もりしちゃったため、ココと会ったのは数ヶ月後の夏以降。
うーん。ココとの相性が悪いってことなんでしょうかね。
くくくくっ(T_T)

いや、それにしてもキンちゃんの横顔の美しさ、ギンちゃんのぽわんとしたかわいらしさ、エイタの体毛のコントラストの美しさ、セイタの凜々しさとかわいらしさ、ホクトのアレ・・・な感じ、円山レッサーズは見ていて楽しいですねー。
Commented by shin-lachitina at 2015-10-30 23:14
キャットテイルさん、こんばんは^^
あらあら、ま~だ会えていなかったのねココ嬢に。
そりゃあザブングル加藤氏のようなお顔にもなることでしょう・・・悔しいです!(笑)
お休みばかりはね~こればかりは仕方ないのね~。
ハードルが高い分、ココに会えたときの喜び感動は倍の倍の倍になるということで♪
そのかわりホクト満喫でいいじゃないですか!
私なんて寝坊ばかりですからね、ホクト満喫できないうちにココ登場ですもの。
いやいや、ココに不満があるだなんて!これっぽっちも!言ってませんから~^^;
ホクトがてけてけ走り回るだなんて元気な証拠です。良きことなり♪

それにしても気になるな。
キャットテイルさんはホクトのことをアレ呼ばわり・・・なんだか抽象的ですよね~。
1歳児でこんなにカッコよくて愛嬌のあるコ、なかなかいませんことよ?
アレとかコレとか意味わかんなーい(笑)
Commented by まみ at 2015-10-31 12:19 x
Shinさん、こんにちは。むしの多さは季節的なものでしょうか。刺されました?
寒くなってきて、ますますレッサーパンダ日和ですが、人間の方が風邪っぴき。明日から予定してる遠征も、月曜と火曜は雨まじり。雪よりはましなのかな、交通機関が麻痺しないぶん、、と、せっかくの楽しみの前にぼやいています。
ホクトってセイタにもにてるんですね。どっちかというとココよりかなと思いつつ、適度に混ざって溶けたかなーと。
そうそう、アドベンの弟ちゃんの写真、蔵出ししました。やっとっす。いまは、もっとやんちゃになってるかな。
Commented by shin-lachitina at 2015-11-01 23:20
まみさん、こんばんは^^
今年はこの小さな虫たちが妙に多かったように思います^^;
刺すような虫ではないので、それだけが救いですね。
そうなんです、レッサーパンダ日和=寒い。つまりはニンゲン的にはツライ季節到来です。
まみさんもですか・・・私も!私も風邪引いちゃいました~^^;
それもまさかの白浜で。
札幌より暖かいから油断しちゃって~。風は冷たかったです。

ホクトはセイタココ両親ともに似ています^^
混ざって溶けたとは上手いことおっしゃる!ほんと、そんな感じでホクトはめっちゃイケパンさんに成長しました♪
まだ1歳3ヶ月です、ぐんぐんと表情がおとなびてくるんでしょうね^^

弟くん、やんちゃ盛りでした♪可愛すぎです♪宇宙一だから可愛すぎるのは仕方ないけど^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

おっしゃるとおり!キン仔..
by shin-lachitina at 18:18
セイタの扱いが悪いと疑わ..
by shin-lachitina at 17:44
鍋パンダがあらわれた! ..
by ゆきんこ at 07:53
はぅ!!...失神しかけ..
by 亮太郎 at 17:09
ココとナツ、似た感じしま..
by shin-lachitina at 19:56
ふふふ(ΦωΦ)写真でひ..
by shin-lachitina at 18:50
べっぴんさんにも程がある..
by shin-lachitina at 18:04
すごーい、すごーい、可愛..
by まみ at 00:04
ひーひーキン仔が可愛すぎ..
by Loo at 17:38
べっぴん過ぎる‼︎ (..
by raim at 08:21

最新の記事

円山、冬将軍到来
at 2017-11-19 19:22
円山、穏やかな日常
at 2017-11-16 19:17
続・負けられない
at 2017-11-15 20:16
負けられない
at 2017-11-14 19:36
我が愛しの君
at 2017-11-13 20:07
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-10 11:10
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-08 20:22
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-07 20:16
レッサーパンダ肉球問題
at 2017-11-05 07:11
釧路、シンゲンキン仔、125日齢
at 2017-11-04 09:39

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館