あどけないような、おとなびてきたような

きゃ~ん♪ ホクトがこっち見てくれた~♪
a0149740_08475459.jpg


可愛い可愛いホクトです^^





・・・な~んてね、隣にいる飼育員さんを見ているだけですけどね~。でも嬉しい^^
a0149740_08475889.jpg



とある雨降りの日、濡れて毛がツンツンなホクト♪ リンゴもぐもぐ♪
a0149740_08480420.jpg



リンゴごっくん、お目目まん丸♪
a0149740_08480767.jpg



きゃ~わい~い♪
a0149740_08481237.jpg



毛づくろい~♪
a0149740_08481560.jpg


男子たるもの毛づくろいに時間をかけるのだ~♪
a0149740_08481972.jpg


可愛い♪
a0149740_08482395.jpg


何とも言えず可愛い♪
a0149740_08482621.jpg


カッコイイよ~♪ ホクト~♪
a0149740_08483008.jpg



足が長くなってきたよね~♪
a0149740_08483452.jpg



別の日、涼しくも日差しギラギラ竹の葉むしゃむしゃ♪
a0149740_08483867.jpg



白トビしてもカッコよく写ってくれるホクト♪ 出来た息子だな~♪
a0149740_08484187.jpg



キリっと♪
a0149740_08484433.jpg



渡りま~す♪
a0149740_08484825.jpg



ぶしっと♪
a0149740_08485107.jpg



渡りま~す♪
a0149740_08485433.jpg



ビシっと♪
a0149740_08485772.jpg



渡りま~す♪
a0149740_08490196.jpg


しつこい。




ココとセイタ、どちらにもよく似てカッコイイよね~♪
a0149740_08490402.jpg



てけてけ♪
a0149740_08490835.jpg



リンゴ食べる~♪
a0149740_08491251.jpg



おいしいね♪
a0149740_08491514.jpg



あどけなさとおとなっぽさが入り混じる、今だけのホクトをたくさん見させてね^^
a0149740_08492067.jpg





by shin-lachitina | 2015-10-22 08:57 | 円山動物園 | Comments(10)
Commented by キャットテイル at 2015-10-22 10:01 x
うわっ。
一枚目の写真でもうやられちゃいました。
かわいー。
ホクトの立ち姿ってなんか、おもしろ・・・・・・いや、かわいいですよねー。
濡れたときのツンツン感もなんかホクト独特って感じで。

ちなみに未だにココちゃんに会えてません(T_T)
Commented by 小寅 at 2015-10-22 20:53 x
ホクトくんも着々とイケパンへの道を進んでますねぇ。
今回の写真ではおねーさま方のキンちゃんギンちゃんに似てるなぁと思いました^_^
Commented by ピヨうさぎ at 2015-10-23 10:04 x
先日は茶臼山フェスありがとう♪もう、二日間で体中ガタガタになったけど一緒にフガれて良かったです(๑≧౪≦)
Myホクトだけど、セイタ!?ココ!?いや、キン!?ギン!?え?LL??ポリンやロンまで入ってるでねーの(((o(*゚▽゚*)o)))♪
あんよもセイタより長くね?
みんなからいいトコ取り♪いや~こんなパンダ他にいますか?
Commented by shin-lachitina at 2015-10-23 18:08
うふふ♪ホクトの可愛さにヤられちゃいましたか~?こんばんは、キャットテイルさん^^
素直に言ってくださいな。ホクトの立ち姿っておもろいですよね^^;
何て言えばいいのでしょうか・・・独特です。
エイタやキンギンのようなシャキっと感がないというか、猫背な感じ?いやいや、食肉目だしそれでいいのか。
立つのを苦手にしているわけでは決してなく・・・不思議なコです(苦笑)
しいて言うならセイタの立ち姿に似ているかしら?父子ですね~^^
毛がツンツンするとキンとホクトは似た雰囲気になりますかね?可愛らしいです♪

あら?ココには会えていないのですか?
ホクトとの交替展示が続いているのなら、ココの出番は13時以降になりますしね。
開園から閉園まで円山に居なさいなというココからのメッセージということで~^^
Commented by shin-lachitina at 2015-10-23 18:15
小寅さん、こんばんは^^
ホクトってばイケパン街道まっしぐらなんですよ~♪きゃ~ん♪
ココとセイタ(と私)の息子ですもの、そりゃあイケパンになる以外、道がないっつーもんです♪
どちらかと言えばライラ・キン・ホクトはセイタ似、リリィ・ギンがココ似かなっと^^
でも、茶臼山に貼ってあったセイタ幼少期写真(激かわいい)を見てもホクトに似ているとは思えなかったのよね~。摩訶不思議なり。
子供達にはそれぞれの個性があって、でも両親・祖父母に似ている部分もあって・・・感慨深いです。
これからどんな個性を見せてくれるかしら?
今後のホクトが楽しみです^^
Commented by shin-lachitina at 2015-10-23 18:39
長野ではお世話になりました!ピヨっちありがと~♪♪♪
仔パンダの可愛さに酔い、おとなパンダの魅力に酔い・・・日本酒にも酔ったという(笑)
イナゴはちのこお蚕さま?珍味めっちゃ美味でした~♪また食べたい♪
どんだけ可愛さで攻めてくるんだ茶臼山!っつーことで、茶臼山に行くと妙に疲れてしまいます、可愛いコが沢山いすぎて~♪きゃ~ん♪
破壊力抜群の可愛さに膝ガックガク、ロンくんとシュートくんの香りにむっはむはな二日間でした~♪楽しかった♪

ん?Myホクト???・・・聞き捨てならんな~。ま、いいけど(笑)
みんなからの良いトコ取りなホクトですが、セイタやココ、姉達以外に・・・ロンくんやポリンちゃんまで感じちゃいます?まーじーで!?
たま~にですが、下膨れに写った時のホクトはキララ(姫セン)に似ているように感じます・・・たま~にです、たま~に!!ホクトはイケパンだも~ん♪
あんよの長さがココに似なくてホント良かった、じゃなくて、ホント残念で仕方ありません。
・・・どうして受け継がれないのかしら?ココの短めあんよ。永遠の謎。
Commented by あーちゃん at 2015-10-23 22:38 x
ちょっと見ないうちにホクトが成長していますね!
濡れた毛も、なんだか、イマドキの男の子がワックスつけてツンツンした髪型みたいで、ホクトがお洒落に見えます(笑)足も長いし、将来はパン子たちにモテモテですね♪(๑・㉨・๑)♡今後が楽しみ!!!
Commented by shin-lachitina at 2015-10-25 13:15
あーちゃん、こんにちは^^
メールしようと思っていたんですよ~!上野動物園ではお母様にお世話になりました♪
デアちゃん前でお声をかけて頂きましてありがとうございました♪
カードも頂いちゃって♪よろしくお伝えくださいませ^^

それにしても、ホクトのツンツン毛がイマドキの男子な髪型って(笑)
言われてみればその通りなのね~♪何気におしゃれ男子です、ホクトってば。
男子たるもの、身だしなみには気を付けてもらわなくっちゃ♪
何してなくてもカッコいいホクトですが、濡れてツンツン毛でワイルドさアップ♪
ニンゲン女子にもパンダ女子にもモテモテなのね~♪今後のホクトが楽しみです(*´▽`*)
・・・足も長いし(笑)
Commented by りら at 2015-10-30 15:55 x
ホクトの立ち姿すごいですね。凛々しく大人っぽくなって、かつ相変わらず可愛いという・・・。
絶対だれか入っていると思ってしまいました。
このまま連れ去って、校門の前で手をつないで「うちの息子(孫?)こんなに大きくなりました!」と入学式の記念写真でも撮りたい気分になっちゃいました。
(妄想スミマセン)
Commented by shin-lachitina at 2015-10-30 23:29
妄想OK♪OKですよ~♪りらさん、こんばんは^^
孫を記事にしたときの私を見てくださいな。妄想激しすぎてエライこっちゃです!
私と孫の妄想劇、終着点は何処なのやらです(苦笑)

ホクトに限らずですが、レッサーパンダが立っている時って絶対誰か入ってますよね(笑)
入学式でホクトとお手手繋いで写真撮りたいですね~^^
めっちゃかっこいいでしょ!自慢の息子を見て見て!!と。
我が子が一番かわいいと思い込んでいる世の親爺婆達に見せびらかしたいです。
だってだって!間違いなくホクトが一番カッコよくて可愛らしいんですもの~♪きゃ~ん♪
ココのお許しもらって連れ去りたい。そんな衝動を抑えるのに必死な週末の夜なのです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 22:11
全国にイケパン多すぎ選び..
by shin-lachitina at 18:41
素直に真っ直ぐ育ったとは..
by shin-lachitina at 18:22
セイタに似てかっこいい!..
by shin-lachitina at 18:31
7月に入ってからというも..
by shin-lachitina at 18:18
こ~んなにチビチビだった..
by メイ子 at 17:24
おチビな頃からおとなにな..
by shin-lachitina at 13:35
リリィとライラの可愛さた..
by shin-lachitina at 13:12
☆Happy Birth..
by raim at 14:32
ホクトおめでとうー!! ..
by Loo at 12:14

最新の記事

蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23
エイタん祭
at 2017-07-03 20:22
屋外セイタ
at 2017-07-02 13:13
とある日のキンギン姉妹 2
at 2017-06-30 18:04

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館