白浜、宇宙一可愛い双子

まるまる可愛い息子くん♪
a0149740_06513330.jpg



キラキラ可愛い娘ちゃん♪
a0149740_06420045.jpg


きゃ~♪きゃ~♪きゃ~ん♪ 宇宙一可愛いよ~♪♪






・・・婆来たわよ。
a0149740_06420279.jpg



・・・婆来たね。
a0149740_06420547.jpg


ふふふ・・・。
a0149740_06420881.jpg




つーん!婆なんか嫌ーい!
a0149740_06421177.jpg



婆なんかあっかんべー。
a0149740_06421366.jpg




私たちのこと素通りして、弟のところに一目散・・・。
a0149740_06421693.jpg



やんなっちゃうよな、記事に載せるの遅すぎだっつーの。
あんなに俺たちのこと可愛い大好き言ってたのに、所詮は動物の赤ちゃんが好きなだけかよ。
a0149740_06421956.jpg




・・・ご、ごめんなさい。許して~(^^;




ぷぷ♪
a0149740_06422268.jpg



ぷぷぷ♪
a0149740_06422431.jpg




う・そ♪
a0149740_06431278.jpg



うっそぴょ~ん♪
a0149740_06423305.jpg




ばば~あ♪
a0149740_06423616.jpg



ばばあ~♪
a0149740_06423902.jpg



きゃ~ん♪ ・・・ん?んん??
ゆ、許してくれてない!?ババアって言った~(^^;イヤーン




妄想はさておきまして。

可愛い可愛い息子くんと・・・
a0149740_06424115.jpg



可愛い可愛い娘ちゃんは・・・
a0149740_06424437.jpg



仕切り板なし!正真正銘の!同居中で~す^^
a0149740_06424813.jpg



おやつの入った竹筒を・・・
a0149740_06425321.jpg



力を合わせて一緒に倒したり~♪♪
a0149740_06425660.jpg



お顔近づけて眠ったり~♪♪
a0149740_06425933.jpg


もうもう!婆は大興奮!!



正午から始まるレクチャータイムも、もちろん一緒♪♪
a0149740_06430224.jpg



楽しいね^^
a0149740_06430604.jpg



きゃ~ん♪ 娘ちゃん激かわゆゆゆ~♪
a0149740_06430877.jpg




ガラス面に貼りついたリンゴをかぷっと♪ お鼻ぶちゃっと♪ 娘ちゃん激かわゆゆゆ~い♪
a0149740_06431403.jpg



婆~♪ ボクは可愛く食べるから見てて~♪と息子くん♪
a0149740_06431813.jpg



きゃ~ん♪ 両手揃えちゃって!どんだけ乙女なのよ可愛すぎなんですけど~♪
a0149740_06432173.jpg



・・・きゅるきゅる可愛いこぶってんじゃねーよと、突っ込む娘ちゃんなのです^^;
a0149740_06432446.jpg




突っ込むとき引っ掻いちゃダメでしょ!  ゴメンナサイ。
a0149740_06432721.jpg



あ・・・。
a0149740_06433155.jpg




そんなこんなで、宇宙一可愛い双子はウェルカムルームで仲良く(?)暮らしているのです^^
a0149740_06433462.jpg






(2015.9月撮影)


by shin-lachitina | 2015-10-15 08:14 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by rdpn at 2015-10-15 08:24
アドベンもどんどん進んでいるのですね。素晴らしいばばあのブログで生き生きした娘ちゃん息子くんが見られることに感謝!\(^^)/
Commented by まみ at 2015-10-15 21:58 x
いいな、妄想がなんか合ってます。
Commented by 小寅 at 2015-10-16 01:56 x
妄想?アテレコ?がうますぎます(笑)。

それにしても可愛すぎるアドベン双子ちゃん。
なんなんでしょうね。
可愛すぎる…。
息子くんはあざとさを感じるくらいですね(笑)。
娘ちゃんが的確につっこんでいて、素晴らしいです。
Commented by 亮太郎 at 2015-10-16 13:39 x
あああごめんなさい~!せっかく閲覧注意って書いてもらってるのに
我慢できず記事を開いて鼻血ぶーしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
お顔近づけて寝てる写真の破壊力ったらもう法律で規制が必要です!
同居してるんですね~。別々でも可愛いのにそろったら可愛すぎるのは
当然。本当に可愛いわ(*´ω`*)
しかし年頃の乙女にババアはイカン。お姉さまって呼びなさいね~♪
Commented by SHIN at 2015-10-16 22:06 x
昨年秋の初の兄妹ご対面時の様子をを知っている者としては、今の息子くん・娘ちゃんの同居シーンにただただ感無量です。
溢れんばかりの妄想(またの名を愛)に満ちたコメントと写真、ありがとうございます。
(今回の記事は永久保存版級だと思います!)
息子くん・娘ちゃんは紛れもなく宇宙一ですが、shinさんも宇宙一のババア(注:褒め言葉)だと思いますよ(笑)
これからも迷走、狂想(あ、これは別ブログ?^^;)、妄想、大歓迎!
Commented by shin-lachitina at 2015-10-16 23:33
私をばばあ扱いした者は、可愛い孫であろうとお世話になった方であろうと容赦なくおけちゅぺんぺんです。
改めまして、おっさんこんばんは(^^)お世話になりました~♪

娘ちゃんと息子くんって可愛すぎるんです。それも宇宙一に。
なのでですね、やろうと思えばとびっきりに可愛い笑顔だらけの写真を載せることもできるんですよ。
でも、あのコ達は生き生きと暮らしていて、様々な表情を見せてくれるんです。
どんなことをしていても可愛いのですが、楽しそうな笑顔だけではなく、ぶちゃっとしたり企んでいたりぶすっとしたり怒ったりしょんぼりしたり、あのコたちが見せてくれる豊かな表情を載せたいな、と。
なまじ宇宙一の可愛さなので、笑顔だけの写真だとぬいぐるみを載せているような違和感を持ち始めまして・・・。
う~ん、上手く言えないのですが、言いたいこと伝わっていますかね^^;
とにかくおっさんに感謝とコメントいただきまして、めっちゃ嬉しいです(^^)でも、おけちゅぺんぺん♪

我が妄想に果ては無し。孫への妄想は我慢できません!!
生き生きとした孫を載せつつ妄想も絡めていく、これが当ブログのモットーです。いま決めた♪
Commented by shin-lachitina at 2015-10-16 23:45
まみさん、こんばんは^^
一行コメント!しかも何気に嬉しいお言葉!!あざーす♪
先月、まみさんはアドベンで双子に会って妄想しませんでしたか?
私なんて寝ている孫を見ながらデレデレ妄想しまくりで、情報カメラという名の監視カメラにデレデレ締まりのない顔した婆が常に映っていたことでしょう。
ほんと、アドベンさんには申し訳ないです。
でもまたやっちゃうな~。婆は孫を見ているだけで幸せです^^
Commented by shin-lachitina at 2015-10-17 00:07
小寅さん、こんばんは^^
妄想しまくりでウザくないですか?大丈夫ですかね、当ブログ。
ご覧いただいた方々にドン引きされまくりであろうことは存じておりますが・・・でも止められないんだな~。

お!よくぞ感じ取っていただいた!息子くんは自身の可愛さを生まれた時から理解していますからね、一歳児のくせしやがって年季の入ったあざとさなんですよ~。
ま、あざといは嘘としまして、可愛さを理解していることに間違いはありませんね。
だってだって!分かっていないなら出来ないような可愛い表情やポーズがたくさんありすぎるんですもの!!
ニヤリと笑った企み満載のワルなお顔も宇宙一可愛いんですから!!
・・・やっぱ、あざといな(苦笑)

無邪気にきゃぴって、とことんまで可愛さを振り撒く息子くん。
そしてそれを冷めた目で見つめる娘ちゃんがこりゃまた堪らん可愛さなのです(^^)宇宙一だから仕方ないですけどね~♪
Commented by shin-lachitina at 2015-10-17 00:40
亮太郎さんの進言で閲覧注意書いておいたのに、鼻血ぶーとは何事ですか!
でも大丈夫!想定内ですよ~(笑)亮太郎さん、こんばんは(^^)お姉さまとお呼び!

破壊力満点な宇宙一の可愛さを法律で規制するには法改正が必要です。
でもこれには時間がかかり過ぎて、その間も犠牲者が続出してしまいます。
法律によって規制される日まで黙って待ち続けるしかないのか、我々は!?
宇宙一の可愛さに鼻血ぶーし続け朽ち果ててしまっていいのか、我々は!?
・・・あれ?おかしいな。真面目に書いているのに、何だろう?アホぽ~^^;

辛うじて孫の可愛さに耐えられていたのは、双子が別々に暮らしていたから。
双子が一緒の時間はレクチャータイムの時だけだったから。
宇宙一の可愛さが常に一緒なんですからね、耐えられるわきゃーない。
鼻くっつけて寝ている姿なんて姿なんてn@bauooeuro3!?表現の域を超えてしまいま~す^^;
Commented by shin-lachitina at 2015-10-17 01:41
SHINさん、こんばんは・・・ご存命でしたか!(笑)
思い出しますよね~、昨年11月の計量イベント。自然哺育な娘ちゃんと人工哺育な息子くんのご対面。
あの時の娘ちゃんの戸惑い、怒りっぷり噛み噛みっぷりを直に見ている私たちには感慨深いものがありますよね。この同居シーンは。
今もじゃれじゃれ遊んだりする訳ではないのですが、鼻がくっつきそうな距離で穏やかに寝ていたり、向かい合ってご飯を食べていたりと、何気な~く双子が一緒に居て、それが当たり前になっているのですよ。
感無量です。感無量すぎて、弟くん公開終了後はほぼウェルカムルームに居座っていました。
より一層強まる孫への愛(またの名を執着心)それに比例するかのような大量写真、その全てが今回の記事での妄想に繋がります(笑)
妄想するときだけブログタイトルを”レッサーパンダ(孫)狂想曲”にしちゃおっかな~。某しずく狂に怒られちゃうかしら?パクりまくり~\(^o^)/イッエーイ♪

そうそう。宇宙一という褒め言葉であったとしても、私をババア扱いした者は容赦なくおけちゅぺんぺんです。
ガイアミンファっこが公開されましたら神戸に乗り込みますからね!後ろ気にして仔パンダふがふがするがいい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55
白浜、仁者無敵
at 2017-05-05 07:25
2014年10月の円山、ちび..
at 2017-05-02 18:27

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館