白浜、宇宙一、弟くん 2

2015年6月19日生まれのライラ&シンシンっ仔♪
a0149740_18240965.jpg


宇宙一かわいい弟くんで~す^^






ライラ母さんと散策♪
a0149740_18241355.jpg



おとなとこどものW尻尾・・・たまらん♪
a0149740_18241780.jpg



モート下で一緒に涼みます♪
a0149740_18242011.jpg


えーい!
a0149740_18242382.jpg


ライラが放飼場に戻ってきました♪
a0149740_18242607.jpg



ライラ母さん、弟くんを置いてすたこら去る~♪
a0149740_18243005.jpg



・・・母さんに置いて行かれちった♪
a0149740_18243384.jpg


ライラ母さんが戻ってきてくれた~♪
a0149740_18243679.jpg


モートをひょいっと登るライラ♪
a0149740_18244030.jpg


またもや置いてけぼりで・・・がびーん。
a0149740_18244302.jpg


仔パンダには登れないんだな~。
a0149740_18244791.jpg


・・・・・・。
a0149740_18245107.jpg


しょぼん。
a0149740_18245559.jpg


一方のライラ、ごはんにがっつく~♪
a0149740_18250016.jpg



弟くんもしょんぼりばかりしていられません、色々なものに興味津々♪
a0149740_18250338.jpg


にゃは♪
a0149740_18250724.jpg



きゃ~ん♪ 弟くん可愛い可愛いよーーっ!!
a0149740_18251078.jpg


ライラ母さんが迎えに来てくれて、嬉しすぎてコロン♪
a0149740_18251469.jpg


よくも置いて行ったなーっ!と、母にぱんち♪
a0149740_18251723.jpg


弟くんが放飼場に戻ってきました♪
a0149740_18252132.jpg


きゃっきゃと走り回ります♪
a0149740_18252416.jpg



大好きなキーパーさんの後を連いて歩く弟くん♪
a0149740_18252820.jpg


公開時間しゅーりょー、また明日ね^^
a0149740_18253196.jpg


・・・と思いきや、翌日は大雨で展示中止になっちゃいましたとさ~^^;





(2015.9.23撮影)


by shin-lachitina | 2015-09-30 21:23 | アドベンチャーワールド | Comments(8)
Commented by 小寅 at 2015-09-30 23:33 x
ママンに置いていかれてガビーン!な弟くん、かわゆい〜〜。
ママンが迎えに来て喜ぶ弟くん、かわゆい〜〜。
Commented by 亮太郎 at 2015-10-02 16:13 x
ライラっちったら元々可愛かったけどママになってさらに
美しくなってません?
うらやましい..劣化とかいう言葉とは無縁ですね。
というかね、大体女性に対して劣化とかいうのが失礼ですよね。
電化製品じゃあるまいし全くもう!..って話が大幅にそれてすみません。

コロンとしてる弟くんもショボンな弟くんも可愛すぎですか!
楽しそうに走ってる弟くんなんて可愛すぎて今すぐCMにでも
使いたいくらいですね(*´ω`*)
さわやか~な音楽をバックに流したくなります。
写真だけでニヤニヤが止まらないですね♪
Commented by あーちゃん at 2015-10-02 23:00 x
やーん!滅茶苦茶可愛い♪
弟くんは息子くんとはまた、違った可愛さですね!!
すっごい癒されます~。おてての白い毛も可愛すぎて!
もうメロメロ~♡(∩´﹏`∩);:
Commented by shin-lachitina at 2015-10-04 12:41
小寅さん、こんにちは^^
がびーん!きゃぴきゃぴ♪にゃは♪
もうね、表情のすべてが可愛い!!仕草のすべてが愛おしい!!
孫だからこんなに可愛いの?仔パンダだからこんなに可愛いの?違いますね、可愛さ宇宙一だからです♪
ライラママが大好きな弟くん、だからこそ置いてけぼりでがびーん!迎えに来てくれて嬉しくなっちゃうのです^^
今はまだ公開時間が短めですからね、ライラが屋外を満喫しきる前に公開時間終了になってしまいますが、弟くんの成長と共にライラの接し方も変わっていくのかなっと。
ライラと弟くんがじゃれじゃれ遊ぶ姿を見られる日が楽しみです^^
Commented by shin-lachitina at 2015-10-04 13:16
亮太郎さん、こんにちは^^
”生まれてきた時から今の今まで、ライラの可愛さに劣化無し”
これはZOO友さんの名台詞でして・・・ライラと可愛いは常にセットです。可愛さ世界一だし。
円山のいた頃は世界一可愛いだけでしたが、アドベンに移動しておとなになってママになって美しさも加味されました。
ライラの可愛さ美しさは進化し続けます。劣化なんて言葉、無縁どころかありえない。
・・・親バカじゃないですよ?だってこれが真実だし~♪

楽しそうに走り回る弟くんのバックには常にさわやかな音楽が流れていますよ~♪
アドベンのテーマ曲的なもの。思わず口ずさんでしまうから怖い怖い(笑)
もうね、弟くんは何をしていても可愛すぎて~♪きゃ~ん♪
双子もね、とにかく可愛いです♪写真載せますね^^
写真を見返すと孫たちが婆~♪婆~♪婆~♪と呼びかけてきます。
婆は孫に再会したくて堪りません。どこまで我慢できるか白浜行き。限界へのチャレンジです^^;

あ、福岡行きの日程が固まってきました。
新千歳↔福岡便の時間がイマイチで悩みまくりですよ、全くもう!!
Commented by shin-lachitina at 2015-10-04 14:05
あーちゃん、再びこんにちは^^
兄弟とはいえ息子くんと弟くん、全く違った可愛さですよね~♪
息子くんのお顔は目鼻立ちがまるまるっと可愛い感じですが、弟くんは大きな吊り目がやんちゃでカッコイイ感じです^^
だからと言って娘ちゃんとも違う雰囲気で・・・どのみち可愛さ宇宙一で婆は大興奮!
仔パンダ特有なお手手の白い毛!あれって萌えますよね~♪堪らん可愛さ♪
弟くんの可愛さにメロメロですか?そうでしょうとも。だってだって!可愛さ宇宙一ですもの~♪きゃ~ん♪
弟くんの可愛い写真、たくさんあるんですけどね~。載せきれない。
アドベン辿り着くまでに訪れた園のコ達も載せたいし、もちろん円山のコ達も・・・時間が足りません^^;
Commented by 亮太郎 at 2015-10-04 15:24 x
あらすばらしき名言( ´艸`)
美しすぎる名前をもらった時から美しく成長するのはもう
決まりきったことでしたもんね♪

福岡へいらっしゃ~い♪な日程固まってきたんですね!
決まったら教えてくださいね!
楽しみすぎる~♪本当、福岡千歳便って本数減っちゃって(大昔に比べて)
しかも時間びみょーなんですよね..。
福岡でなにが食べたいかも考えておいてくださいね(*´ω`*)
Commented by shin-lachitina at 2015-10-06 18:20
亮太郎さん、こんばんは^^
ライラはね、生まれる前から可愛いって決まっていたんです。それも世界一。
ついでに言うとリリィもキンも、ギンだってそうなんですけどね~。
ホクトはカッコいいです♪
ライラを特別扱いしているわけではないのですが、何だかね~、あの娘は世界一可愛いがピッタリなのよね~。
結局は贔屓になるのかしら?でも、ココセイタっこはみんな特別に可愛いです^^

福岡行きの日程は後日お知らせします!
きゃ~ん♪楽しみだな~♪何食べようかしら?おいしいもの沢山ありすぎて困っちゃう~♪
考えておきますね!てか、食べることしか考えてない。水炊きかな。
いやいや、パンダのことも考えてますよ~。テッカくーん♪そらちゃーん♪凌凌笑笑くーん♪
福岡新千歳直行便、大昔(笑)はもっと本数ありましたよね?
時間のびみょーさは仕方ないことと割り切って、力の限り楽しみます^^
それにしてもびみょーだわ。ANAJALSKY全社とも。ん?しつこい?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

Looさん、改めましてこ..
by shin-lachitina at 12:19
raimさん、Looさん..
by shin-lachitina at 12:16
shinさん。。。頭がつ..
by Loo at 11:35
円実のお顔がドンドン大人..
by Loo at 10:21
ギンちゃーん♡ギンちゃー..
by raim at 22:56
しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21

最新の記事

8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館