夜の動物園 2

夜もじゃれ合う仲良し母子、ココとホクトです♪
a0149740_18555201.jpg








薄暗いなか、尻尾ブンブン歩くエイタくん♪
a0149740_18555617.jpg



夕方に雨が降ったため、ツンツン毛キンちゃん♪
a0149740_18560021.jpg



竹の葉もらった~♪
a0149740_18560448.jpg



ギンちゃんもニンマリ♪
a0149740_18560867.jpg



活動的なキンちゃん♪
a0149740_18561297.jpg



リンゴもらった~♪
a0149740_18561752.jpg



おいしいね^^
a0149740_18562365.jpg



ライトアップでキンちゃんの毛がキラキラ~♪
a0149740_18562809.jpg



暗闇でぼんやりホクト♪
a0149740_18563323.jpg



ココ、ご満悦~♪
a0149740_18563874.jpg



樹上でまったりギンちゃん♪
a0149740_18564302.jpg



シマシマ尻尾が背後を通り過ぎる~♪
a0149740_18564716.jpg

エイタくんの後姿、かわいい♪
a0149740_18565132.jpg

エイタくん、動きが早すぎて追いつかな~い^^;
a0149740_18565606.jpg

もうね、ピントなんて合ってませんよ?
a0149740_18570185.jpg

ライトのフレアやゴーストなんて気にしちゃいられません!
a0149740_18570678.jpg

ホクトを毛づくろいするココ♪ 樹上にキンギン姉妹が居るの分かりますかね?
a0149740_18571032.jpg



ハルニレの木にピントを合わせると、尻尾のシマシマでキンギン分かりやすいかも~♪
a0149740_18571404.jpg
難あり写真ですが、エイタくんも入って屋外メンバーそろい踏み~♪



キンちゃんは毛づくろい、ギンちゃんはお休みなさい^^
a0149740_18571885.jpg


(2015.8.15撮影)


by shin-lachitina | 2015-08-24 19:27 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by sugitomo1010 at 2015-08-29 21:47
キンちゃんの笑顔にキュンキュン!!
ココホクト親子も微笑ましい(*^^*)
エイタくんの後ろ姿!尻尾とあんよが可愛すぎる!
素晴らしいお写真有難うございます。
いつも癒しを頂いてます(*^^*)

花花さんには会ったことはないのです!
噂によるとお嬢さん的な美パンダだとか…!
来週も天候が気になりますが、また多摩っ子観察してきます(*^^*)
Commented by 亮太郎 at 2015-08-31 11:53 x
背景が夜だとちょっと神秘的でカッコいいですね(*´∇`*)
あらガサガサなんてそんな事ないですよ。
写ってる子たちのオーラでキラキラしてます!
遠くに写ってるシマシマ尻尾を探すのが宝探しみたいで
楽しいです♪腹黒いから夜はなかなか見つけにくいですね~。

twitterのトレンドに『デナリ』ってあったんで
え?円山で何かあったの・・?って思ってしまう位最近過敏なんですけど(山の名称変更でした)円山レッサーパンダズが元気で楽しく
平和に暮らしてくれる事を遠くから本当に願ってます。
どんくさくてもガニガニでも元気ならそれでいいよ~!!
Commented by shin-lachitina at 2015-09-01 18:01
Sugitomo1010さん、こんばんは^^
キン成分多めに載せてみました~、喜んでいただけて嬉しいです♪
夜のエイタは動きが抜群によろしくて・・・私にはあれが限界です。可愛すぎる後ろ姿が伝わってよかったです^^
今年撮影した夜の動物園は2日間だけかしら。あとは可愛い姿を見せてもらって、それだけで満足しています。
どうせ撮影してもぶれぶれ怪奇写真だらけですしね~^^;

近場に多摩があるなんて、ホント羨ましいです!
花花さんは可憐な美パンダさん、それが私の持つイメージです^^
多摩は会いたいコだらけで時間足りなくって~。
行けてない場所だらけなのに、行くと結局パンダ舎に張り付いちゃって~。
坂道を上ったからには下に降りたくないという、怠惰根性丸出しで~。
フランケンくんとアズキちゃん、3兄妹には会えていないので今度会えると嬉しいな♪
Commented by shin-lachitina at 2015-09-01 18:05
亮太郎さん、こんばんは^^
そうですね、普段見ることが出来ない夜の雰囲気はちと神秘的かも~。
・・・神秘的に思えるだけで、彼らはいつだって普段通りですけどね。それでいいのよ。
夜の帳が下りるほど、樹上にいるキンギンは発見し難いです。
さすが腹黒。でも放飼場のハルニレは葉が少なめなので尻尾でバレバレっつー(苦笑)
特にギンは毛色が薄めなのでバレバレ率高いっつー(苦笑)

デナリ報道にすら過敏に反応する、そう、それが今の私たち。ほんと勘弁してほしいです。
パンダからも離れて家でぐーたらする時間も欲しいのですが、ついつい会いに行ってしまう。そう、それが今の私です。
いつも以上に写真整理できてません、可愛いセイタ写真もあるんですけどね~。
涼しなってきて、どんくさなりにセイタの動きは良くなってきました^^
ぷりぷり尻尾のセイタ写真、早めに載せられるよう頑張りまーす♪
Commented by sugitomo1010 at 2015-09-05 19:29
私もナイトzoo行きましたが、レッサーはその特性から、より撮りづらいですね(^^;)
キンちゃんももちろん、円山っ子は本当に素敵です。

話変わりますが、花花さんについに会えました!
ブーブーと交代で出てきたのですが、気づいたら丸太の上で丸くなっていて、毛繕いも帰る時もお顔がちゃんと見れませんでしたが…熱心にペロペロしている姿が可愛らしく、それでいて育ちの良いお嬢さんのような雰囲気がありました。
フランケンはふっさふさもっこもこの、まだまだあどけなさが残る可愛いお父さんですよ(*^^*)

今月は三つ子が公開される那須どうぶつ王国を訪問しようと思っています。
レッサー舎の新施設が出来るようです(*^^*)
Commented by shin-lachitina at 2015-09-07 17:46
sugitomo1010さん、こんばんは♪
多摩のナイトzooってどんななのかしら~。機会があったら行ってみたいです^^
夜に撮影することは諦めてます、夜は動きが良すぎて撮れないですし。
普段見ることのできない動物達の夜の姿を見せてもらえるだけでありがたいです。

花花さんに会えましたか!!
お顔が見えなくてもそこに居てくれるだけで感動もんですよね!
ファンの方々のブログ等でお姿は確認しているのですが、実際に会えるのはまた格別の嬉しさでしょうし、私も多摩でお会いできる日を楽しみにしています^^

那須もいいですね~♪
来週公開の新施設ってどんななのかしら?わくわくしちゃいますね^^
私は訪れたことがないので一度は行ってみたいのですが・・・羽田経由だとちと遠い。悩ましい。
ジジダイズっこ達に会えるの楽しみですね^^
秋は仔ぱんだ祭、楽しみ楽しみ♪今年はたくさん会いに行くぞ!何処行こうかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、円実も食欲旺盛
at 2017-05-26 17:50
5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館