ココとホクト

久しぶりに親子が再会♪♪
a0149740_07290054.jpg


二日間、円山れっさーずは室内休養でしたからね~。この日は朝から元気元気♪♪






のりのりココ、かかってこんかーい!
a0149740_7485694.jpg



ぺしっと♪
a0149740_07295239.jpg



べしっと♪
a0149740_07295737.jpg



嬉しいねホクト♪
a0149740_07300117.jpg



ココも嬉しいね♪
a0149740_07300687.jpg



ホクトの成長を喜ぶココ♪
a0149740_07301121.jpg



でも、バトルは母の方が強し!
a0149740_07301699.jpg



NO!尻尾かじりNO!!
a0149740_07302231.jpg
ホクトの尻尾、早くもしょぼり始めてて~^^;




ココ母の強さに参ったホクト・・・この後、退散します^^;
a0149740_07302754.jpg



あれ?ホクトが仕掛けてこない?
a0149740_07303113.jpg



ホクトは自由気ままに散策です♪
a0149740_07303634.jpg



腹出しのまま草をくんくん♪ ホクト待ちなココでした~♪
a0149740_07304168.jpg





(2015.8.7撮影)


by shin-lachitina | 2015-08-10 07:58 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by 亮太郎 at 2015-08-11 11:58 x
やーねshinさんったら。可愛いホクトの顔がデカイとかありえな
....デカっ!!
多分お顔の毛が特にモッコモコなだけでしょうね。
シャンプーしたらペッシャンコのほっそり顔になるタイプですよ。
ココ様の腹黒、堪能しました~♪
めちゃくちゃ可愛い座布団みたいですね。
ココリーヌ型クッションとかあったら買います。
でも恐れ多くて座れないです。OK2で踏みつけるなんて..ムリ。

福岡に来られる日程決まったら教えてくださいね。
ヘンタイグルメツアーしましょう(○>艸<)
Commented by goronnri at 2015-08-11 22:43 x
コッコたんコッコたんココた~ん(*´∇`*)そしてホクトく~ん!

かかってこんかーいのココたん、尻尾かじり虫のココたん、待機中のココたん、逃げちゃったホクトくん、……Etc.たまらんです。
あかん、一枚ずつタイトルを羅列してしまうところでした!

…ん?本当だ、ホクトくん、ちとお顔が大きい?ココたんを引き立ててくれてるんですね、分かります。何て孝行息子なの(>_<)

何とか今年中に一回は行きまーす!
(あと少ししか残っていないト○ピストバターを、大事に使ってるので無くなる前に…(笑))
Commented by shin-lachitina at 2015-08-13 22:31
亮太郎さん、こんばんは^^
そうよね~。愛しい息子の顔がデカいなんてありえな・・・デカっ!!
むっちぶー脱却したかと思いきや顔デカって。ま、男子だし可愛いしイケパンだし、いいんじゃないかなっと。
先日、雨降りツンツン毛なホクトに会ったのですが、シャンプー後のようなぺちゃ~でほっそりなのは身体だけ。
おもろいことに顔デカはキープしているという(笑)
ちなみにココ、濡れてツンツン毛。さぞや身体ぺちゃんこほっそりデルモ体形かと思いきや・・・そうでもないという(苦笑)

ココリーヌ型の腹黒足短クッション!?それ魅力♪間違いなく買っちゃう~♪
さすがに座るのは無理ですよね。端っこにそうっと頭を乗せるのが精一杯。
でもどうしてだろう・・・セイタ型ならどっしり座っちゃうかも~、うふ♪

楽しみだな~♪セイタ派サミットin福岡。二人っきりのサミットin福岡。
セイタ型クッションをご用意願います。
そうそう!福岡でしたかね?ナイトズー無料シャトルバス。レッサーパンダ号に乗ってみたい~♪
Commented by shin-lachitina at 2015-08-13 22:43
goronnriさん、こんばんは^^
コッコたんコッコ短コッコあっした~ん(*´▽`*)ホクト!
イヤ~よね~、あーた達ココ派にはビックリしちゃうわよ、ぶつぶつ。
あーたの愛するココの息子をよりにもよって引き立て役呼ばわりするなんて!
どんだけココ贔屓!?
てか、引き立て役が必要なほどココのお顔は大きくなんて・・・あ、セイタより大きいわ。
さっすがホクト!ココ母が顔デカなのを見抜いて引き立て役になってあげるなんて!
ちょー優しい♪そうよね、ホクトはビッグになるんですもの~♪
母の引き立て役ぐらいちょろちょろちょろ毛っつーの♪うんうん、納得~♪

会いに来ちゃって!愛しのココが待ってるよ~ん♪
ん?トラピ〇トバターって、そちらでは売ってないんだ・・・。
ちなみに私の好きなバター料理。炊き立てご飯にバター乗せて焼き肉のタレどばーっとかけます。
これを料理なんて言う時点で料理していないのがバレバレ~♪(*´▽`*)エヘ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

かわいいなこんちくしょう..
by Loo at 23:52
スバルシンゲンケンシンタ..
by shin-lachitina at 16:38
目元はハナビっこと似てま..
by shin-lachitina at 16:35
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 09:31
天使降臨wwかわゆさ大爆..
by メイ子 at 22:18
黄色い買い物かごでキン仔..
by shin-lachitina at 19:59
天使がいるよう?のんのん..
by shin-lachitina at 19:54
キン仔は目力ハンパなく強..
by shin-lachitina at 19:49
キン仔ちょーちょー可愛い..
by shin-lachitina at 19:44
すぬこさん、こんばんは^..
by shin-lachitina at 17:46

最新の記事

釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-16 21:07
釧路、シンゲンキン仔の一般公..
at 2017-10-14 17:12
残念セイタ
at 2017-10-12 19:08
釧路、シンゲンとキンの赤ちゃ..
at 2017-10-11 18:34
円山、エイタ、かわゆさに磨き..
at 2017-10-06 17:39
円山、セイタ小屋活用術
at 2017-10-04 20:13
雨の神峰、イチとさくら 2
at 2017-10-02 20:22
雨の神峰、イチとさくら 1
at 2017-09-28 18:38
男は愛嬌、強く逞しく
at 2017-09-26 18:29
尻尾は男の命なり
at 2017-09-25 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館