白浜、梅雨空、キラキラ宇宙一 2

宇宙一可愛い娘ちゃん♪ キラキラ輝く宇宙一可愛い娘ちゃん♪
a0149740_17395148.jpg
片目隠れていても可愛さに遜色なし♪







娘ちゃんってね。
a0149740_17400192.jpg



白浜に舞い降りた天使なんですよ。
a0149740_17400929.jpg



そうじゃないのなら誰か納得のいく説明をしてください。
a0149740_17402055.jpg



この宇宙一の可愛さを!!
a0149740_17402682.jpg



無邪気に遊ぶ、この宇宙一の可愛さを!
a0149740_17403307.jpg



納得のいく表現を誰か教えてーーっ!!
a0149740_17403871.jpg



・・・ふい~。テンション高めで失敬♪
a0149740_17401415.jpg



それにしても可愛いな~♪
a0149740_17404247.jpg



娘ちゃんの可愛さたまらんな~♪
a0149740_17404945.jpg


もうね、そんな可愛い仕草で婆を腑抜けのめろめろめろりんきゅーにしないでください。
a0149740_17405527.jpg



ちょちょっと付いてる爪まで可愛いっていうんだから!全くもう!!
a0149740_17410153.jpg



枝折っちゃって!いたずらっこでも可愛いんだから!全くもう!!
a0149740_17410878.jpg



は~。
a0149740_17411319.jpg



溜息しか出ません。
a0149740_17411912.jpg



娘ちゃんが可愛すぎて。
a0149740_17412329.jpg



どんなポーズとっても可愛すぎて。
a0149740_17412903.jpg



でも仕方ないですよね? だってだって!宇宙一可愛いんですもの~♪ きゃ~ん♪
a0149740_17413777.jpg




孫よ、名残惜しいけど婆は北海道に帰るなり・・・帰りたくないけど。
a0149740_17414271.jpg



えっ?
a0149740_17415493.jpg



婆帰っちゃうの~?
a0149740_17420315.jpg


・・・そ、そんな可愛い顔で婆を引き留めないで―――っ!!


危なかった。ほんとに危なかった。

飛行機乗り遅れて明日仕事休んでもいいかな~なんてね
社会人にあるまじき無責任な考えが何度も何度も頭よぎってしまい・・・

とんでもない可愛さ!危険すぎるわ、さすが宇宙一!!




(2015.7.6撮影)




by shin-lachitina | 2015-07-20 07:39 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2015-07-21 00:29 x
ほんとにねー娘ちゃんはかわいいですよねぇ。しみじみ。
なんだろうか、お顔の白い部分が多くて、なんかこう、かわいいんですよねぇ。
宇宙一かわいいという以外に表現のしようがありません。

レッパン見てると帰りの飛行機とか新幹線に遅れそうになりますよね(笑)。
立ち去りがたいです。
Commented by shin-lachitina at 2015-07-22 03:43
小寅さん、こんばんは♪
ほんとにねーしみじみしちゃいますよね~娘ちゃんが可愛すぎて。
毎回毎度、宇宙一可愛いとしか表現できなくもどかしいです。
筆舌に尽くし難いとはよく言ったもので・・・いやいや、言えていないのですが^^;
結局は宇宙一可愛いが一番しっくりくるというか、それっきゃない表現ですよね~♪

目元がキリっと、だからといってキツすぎず、くりっときゅるっと大きめアーモンドアイ♪
目頭のセイタ斑がぴりっとスパイス効いてます♪
白さの多い顔なれど茶の毛色とのコントラストがあり、淡い雰囲気にはなりません。
鼻上ぴょん毛は宇宙一の可愛さを強調するのみです。
ほんわかのほほん天然お気楽のーてんきが息子くん(不器用)
きりっとしっかり知的やんちゃでいたずらっこな娘ちゃん(器用)
とっても好対照な双子ですが、共通事項は宇宙一可愛い♪なのです^^

ま、ここだけの話でぶっちゃけますけどね・・・飛行機乗り遅れたことあります。
一度ならず二度までも、二度あることは三度ある。
一度目は上野動物園で粘りすぎ、というよりも表門→上野駅で荷物ピックアップ予定をなぜか、弁天門→御徒町駅→手ぶらで山手線という謎(浜松町駅で周囲を見て気が付いた次第です)
二度目は茶臼山動物園行く前日、自宅から地下鉄→新札幌駅→新千歳という行き慣れた行程でのまさか(なぜ間に合わなかったのか未だに謎、ある意味奇跡?)
三度目は友人の結婚式で大阪、OCATから伊丹行きリムジンバスに乗ったと思いきや、実は関空行きだったという(競馬実況中継聞きながらスポーツ新聞読んでいたのが敗因、連絡橋で海見て気が付いた次第です)

パンダに魅せられたわけじゃなく、ただ単にボケてるっつー話でした(苦笑)
Commented by 小寅 at 2015-07-22 08:59 x
パンダと関係ない話ですが、私は去年の円山動物園の帰り、
空港に向かう電車に乗ったつもりが逆の電車に乗り、
乗り換えてなんとか間に合いましたが、めっちゃギリギリになって焦りました^_^;

目の前にある電車に飛び乗ったらいかんわ。
Commented by shin-lachitina at 2015-07-24 00:30
小寅さん、こんばんは♪
分かります!よ~くよくよく分かりますとも!
何なのでしょうね?自分が駅に到着して直ぐ、ホームに入って来た電車って飛び乗っちゃいますよね(笑)
通勤中もやらかしますし、旅先でもやらかします。

成功の影に数々の失敗あり。
何だかよく分からないまま目的地に到着することもあれば、方向は合っているのに目当ての駅に止まらないとかもよくあります。
特急・急行・快速・快特どんな違いがあるのよなんだそりゃ?
あれ?高坂駅止まらないの?まーぢーでーっ!?ぎゃー!リリィが遠のいていく~(泣)
目の前の電車に飛び乗ったがゆえ、朝一SCZを逃しました。二度ほど。
そんな道産子shinですが、違いは分からねど私鉄に乗るのは大好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

あぁぁぁホクト坊ちゃんを..
by Loo at 12:00
ホクト!ホクトをお忘れで..
by shin-lachitina at 19:24
美しくも可愛らしいココと..
by shin-lachitina at 19:08
アジアゾーンオープン当時..
by shin-lachitina at 18:54
円山の父!!かように立派..
by shin-lachitina at 18:19
raimさん、こんばんは..
by shin-lachitina at 17:18
麗しきココリーヌ様 お..
by Loo at 15:16
☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29

最新の記事

とある日のキンギン姉妹 1
at 2017-06-26 20:10
ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館