祝!ライラ出産!

6月19日にライラが男の子を出産しました~♪
a0149740_18464074.jpg


おめでとう!
ライラ!おめでとーーっ!!

・・・嬉しいよ~(感涙)



詳細はこちらをご覧くださいね^^
アドベンHPトピックス「レッサーパンダの赤ちゃんが生まれました!」

後ほど、この記事に写真を追加するかもしれません^^
まずは取り急ぎ お知らせのみということで~♪


by shin-lachitina | 2015-07-02 18:54 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by 小寅 at 2015-07-02 21:26 x
おめでとうございます!!!
お子さんの無事の成長とライラっちの健康をお祈りします!

宇宙一かわいい双子ちゃんの弟か〜。
次はどうなっちゃうんでしょうね*\(^o^)/*
息子くん、娘ちゃんの次は何て呼ぼうか…弟くんか…。

性別こんなに早く分かるものなんですね。
Commented by 亮太郎 at 2015-07-02 21:46 x
ライラっち!!おめでと〜!!
頑張ったねえ!
いや〜絶対可愛くて可愛くて可愛すぎる子なんだろうなあ(*´ω`*)
想像しただけでニヤニヤがとまらない!
元気にスクスク育ちますように!
Commented by まみ at 2015-07-02 21:49 x
ただいまモスクワの空港。ってどうでもいいか。
おめでとーー、今度は一人っ子かな。
ほんわか息子ちゃんより、しっかりした弟になるかも!?
秋にすでに飛行機と宿を予約済みですが、また母子で会えたらいいな。。。でも、ウエルカムルームの宇宙一ちゃんたちも、まだ見てないから楽しみーー!
Commented by メイ子 at 2015-07-03 20:39 x
Shinさんおめでとうございます!
ライラ姉さんありがとう!
宇宙一の弟君てどんなになっちゃうでしょう?

そして、ド〇クサとシャ〇タンの両方を兼ね備えた、
奇跡の神の子カモォォ~~~ン!!!
Commented by shin-lachitina at 2015-07-04 20:41
小寅さん、ライラへのお祝いコメントありがとうございます!
もうじき七夕ですからね、赤ちゃんが健やかに成育するよう願いを込めて・・・短冊コーナー発見したから明日にでも書いちゃおっと♪
ライラ&シンシンっこは宇宙一可愛いと決まってますからね、もちろん今回生まれた仔も宇宙一可愛いのです^^
なんて呼んだらいいのかしら~?
もともと、息子くんと娘ちゃんという呼び方はjilllucaさんの旅行記からパクったものでして。
何気にさらっと書きましたが・・・パクリで~す♪イッエーイ*\(^o^)/*
とりあえず、弟くんで♪それ以外呼びようがないですしね。宇宙一可愛い弟くん♪

アドベンさんの性別判定、昨年もそうでしたが早いですよね!
レッサーパンダの雌雄判定は比較的分かりやすいと聞いたことあります。
・・・個体差もあるでしょうから、間違った園のことには触れないでおきましょうね~^^;
Commented by shin-lachitina at 2015-07-04 20:44
亮太郎さん、あざーす!
ライラに代わりましてお礼申し上げまする~♪
めっちゃ頑張りましたねライラは!母は偉大なり!偉いぞライラ!ライラばんざーい!!
粘り勝ちのシンシンくんも偉いぞ!父だって偉大なり!シンシンくんばんざーい!!
お仔ちゃまの体重も順調に増加しているそうです、よかったよかった♪
ライラも元気に育児奮闘中とのことですし・・・秋に会えるのが楽しみです^^

この世に絶対なんて存在しませんが・・・これだけは!絶対と断言できます!!
絶対に可愛くて可愛くて可愛すぎる宇宙一可愛い仔になるに決まってる~♪
もうね、想像しただけでニヤニヤ止まんねーっす!
娘ちゃんの時とは違った子育てを見せてくれるのかな~。
ライラとじゃれ合う姿を想像しただけで婆感涙。
Commented by shin-lachitina at 2015-07-04 20:49
遥かモスクワからお祝いコメントありがとうございます、まみさん^^
はい、今回はひとりっこです♪
その仔をライラは愛情深く子育て中です!
秋には元気なライラ母仔に会えますよ~(*´ω`*)
昨年生まれの双子たちも、より一層可愛さに磨きをかけてまみさんをお待ちしていることでしょう!

ほんわか可愛い系とキリっと可愛い系、どっちに転がっても可愛さ宇宙一で間違いなし!
私の予想ですが、キリっと可愛いしっかりとしたお子に育つのではないかなっと。
公開された仔パンダ写真を見る限り、キリっとしっかりしたお顔をしているなと。
婆なので生後数日の写真から判断できます。・・・もちろんウソです(笑)
とにかく母子ともに健康で、元気で健やかに育ってくれることだけが願いです^^
秋が楽しみで仕方ありませんね♪
Commented by あーちゃん at 2015-07-04 21:20 x
うおー!!!!!
ライラー!
出産おめでとう☆★☆
あの、のんびりマイペースな息子くんもお兄ちゃんになったのですね!
きゃわゆ~い娘ちゃんはお姉ちゃんに♪
よーし!私もまた、アドベン行くぞー!!!!!
Commented by shin-lachitina at 2015-07-04 22:05
メイ子さん、ライラへのお祝いコメントありがとうございます~♪
ライラは現在、育児奮闘中です!
ライラの健康と仔の健やかな成長を願って・・・秋には元気なライラとふわっふわの毛玉に会えますように^^

宇宙一の弟くんがどんなかって?
そんなの決まってます、簡単すぎる。宇宙一可愛いんです!これは決定事項です^^
だからといってね、ドン〇サとシャコ〇ン両方を兼ね備えるのは・・・奇跡すぎます!
奇跡すぎて、もしそんな仔だったとしたらそりゃあ神の子呼ばわりですね。伝説の誕生です(笑)
でも、どんくさとしゃこたんってニンゲンだと二重苦(失敬)ですが、これがレッサーパンダとなると話は別で・・・めっちゃかわええだろうな~♪
妄想は果てませんね^^
Commented by shin-lachitina at 2015-07-05 22:45
あーちゃん、こんばんは♪
また今年もライラが頑張ってくれました!男の子出産おめでと~♪
ふふふ。あーちゃんが興奮する気持ちはよ~くよくよく分かります。
ですけどね・・・「!」が多すぎですよ~。どんだけ興奮しちゃってるんですか~。(笑)
キーパーさんの愛情に包まれて、安心してライラは子育てに励んでいるようです^^
仔パンダの体重増加は順調のようで~♪
母仔ともに元気に健康でいてくれることだけが願いですね^^

そうなんですよ~!のほほん息子くんときゃわゆゆ娘ちゃんは兄姉になりました♪
弟が出来たことをきっかけに、のほほんな息子くんもしっかり者になるかも・・・絶対ないな(笑)
換毛ほぼ終了でふわっふわもっこもこ♪宇宙一の可愛さにますます磨きがかかっておりまする~♪
アドベンに行かれるのなら、何といってもライラと仔パンダに会える秋以降がおススメです!
・・・ま、何時行っても楽しめますけどね、アドベンは^^
宇宙一は最強に可愛いですが、桜桃姉妹もめちゃ可愛い!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

むっちりふわっともっこも..
by shin-lachitina at 17:39
モフっこエイタ♪千葉を出..
by Loo at 11:52
フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52

最新の記事

5月の円山、円実も食欲旺盛
at 2017-05-26 17:50
5月の円山、食欲旺盛ホクト
at 2017-05-24 17:55
5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館