ココたん祭

コーコーーっ!!お誕生日おめでと~♪
a0149740_20023844.jpg



6月24日はココの誕生日、9歳になりました♪
a0149740_19495315.jpg








換毛ですっきりココリーヌ♪
a0149740_20025632.jpg



きゃ~ん♪ 色っぽ~♪
a0149740_20030996.jpg



ココって若々しいよね~♪
a0149740_20032044.jpg



フキに隠れてカキカキ中のココ♪
a0149740_20033420.jpg



カキカキしまくり~♪
a0149740_20035400.jpg



お花とココは鉄板です♪
a0149740_20041418.jpg



ココチャンのおみ足が長すぎてフレームアウト♪
a0149740_20045194.jpg



ココチャンのおみ足が細すぎてフレームアウト♪
a0149740_20050917.jpg



ココチャンのすらっとしたおみ足がフキの葉に隠れちった♪
a0149740_20045924.jpg



仕方ないですよね。
a0149740_20043217.jpg



上から撮影しているんですもの。
a0149740_20044155.jpg



正面から見るとこんなに長いし~♪
a0149740_20052001.jpg



すらっとしているし~♪
a0149740_20052819.jpg



ね、ココ♪
a0149740_20053813.jpg



愛息子ホクトを優しく見つめるココ♪
a0149740_20054777.jpg



そりゃあ愛でたくもなりますよ・・・だってだって!ホクトちょーカッコいいんですもの~♪
a0149740_20055491.jpg





ホクトが可愛くってね、カッコよすぎてね・・・

セイタとココの誕生日記事だっつーのに、ついついホクト写真を載せてしまう親バカっぷりを笑うがいい。





by shin-lachitina | 2015-06-25 20:16 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by 亮太郎 at 2015-06-25 21:35 x
ココリーヌ様~!お誕生日おめでとうございます!
ココが円山に来なかったら遠い九州に住んでる私が円山の
レッサーパンダズファンになることもなくshinさんのブログに
くだらないコメントを残しまくってご迷惑おかけすることもなく
..大げさだけどすべてが違ったんでしょうね。

それにしてもココの美しさはなんなんでしょ?
ただでさえ美しいのに最大限美しく写る方法を知ってるのね~
教えてほしいのね~。
ちょいちょい美脚がフレームアウトしてるのが残念。
ココのすらっと長いおみ足のファンが全国にたくさんいるのに( ´艸`)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-26 04:17
亮太郎さん、おはよーさん♪
ココリーヌ様へのお祝いコメントありがとうございます!
それにしても亮太郎さんは正直者ですね。
だってだって!ココへのお祝いコメは敬語なんですもの~。セイタへのお祝いコメと段違い(笑)

あらあら、ご迷惑だなんてとんでもございませんことよ!?
ぶはっと笑える亮太郎さんのコメントには有り余る程の愛を感じますし、たいへん勇気づけられています。
セイタ派は私だけじゃないな、と。OK2にムハムハしまくるヘンタイは私だけじゃないな、と。
九州からの大きな愛にココもセイタも私もいつだって感謝しておりま~す^^

ココの美しさは何かって!?それはココが自分のことを美しいと自信満々に思っているから。ふぁいなるあんたー。
自分に自信があるかないかで見た目の魅力度も変わりますからね。
ココは自信満々に目で語ってきます。
美しいでしょ!可愛いでしょ!撮影したくなるでしょ!
あんた如きの腕で撮影しても、美脚がフレームアウトしても、そんなの関係なく美しく写っちゃうから構わなくってよ、おほほほほーっ!と。
ただでさえ美しすぎるココが美しく写る方法、それは自分の美しさへの自信です。
アプリやプリクラで修正しまくるニンゲンの女子達には逆立ちしたって適いません。
自分の姿を修正するっていうことは、美しさに対する自信のなさの表れ、美しさへの羨望です。
ん?辛口ですかね?
ごめんなさいね~、予定していた休暇を変更せざるを得ず、ちょー不機嫌です。ぷんぷん!

やっぱココなんですよね。私にとってもココからなんです。
ココが円山に来てくれたことをきっかけに、色々なことが動き始めました。
面倒くさがりな私がブログを開設したのは、ココの可愛さを多くの方に見知ってもらいたかったから。
そのブログを5年半続けてこられたのは、ココが様々な面で頑張ってくれたから。
お陰様でたくさんの方が見に来てくださるのは、ココが美しく可愛すぎるから。
レッサーパンダファンの方との繋がりを与えてくれた、そんなココに感謝感謝です。

だからといって、ココのおみ足がすらっと長いなんて一度たりとも思ったことはありません(笑)
Commented by goronnri at 2015-06-26 04:51 x
改めまして、セイタさん、ココたん誕生日おめでとう(*^o^*)

ココちゃんの力強いキラキラした瞳がなんとも(*^^*)
一枚目の画像のように見つめられると(私を見てないのは分かってますよ?笑)、心が見透かされそうです。見透かされたところで、きっとドン引きですけどね(´∇`)

それにしても、セイタさんの換毛姿にびっくりしました~。毎年こんな感じですかねぇ?
耳毛がびょーんが目立ちますね。取って付けたみたいで笑ってしまいました!ごめんなさい!
丸々りんごをツンツンする姿に“キュン”としたので相殺してください(^w^)
Commented by メイ子 at 2015-06-28 17:33 x
はじめまして!
レサパンにはまって1年、毎日のようにかよわせていただいてます。^^
Shinさんのブログと常連さんとのやりとりが楽しくて大好きです♪

セイタ&ココ誕というめでたき機会に、勇気出てコメしました!
2人ともおめでとぉぉぉぉ!!!
童顔セイタさん、クールビューティココ様、何時までもかわいく元気でいてね!

私の住む千葉から北海道はとても遠いけど、いつか¥と時間をつくって円山レッサーズに会いに行きたいです!
ココリィーヌゥゥゥゥって叫びた~い!


Commented by shin-lachitina at 2015-06-28 20:39
goronnriさん、こんばんは~♪
あの力強いキラキラした瞳、ココの美しさの最たるものですね♪
そして!あれこそがココ自慢の美しさに自信満々な表情です!
何とか写ってて良かった~^^;

あらあら、心を見透かされたらドン引きって・・・これだからココ派はオソロシイ!どんな妄想蠢かせているのやら~。
でもね、心を見透かされないと分からない程度の愛じゃあまだまだですことよ、goronnriさん?
私ぐらいになりますとね、顔に出ちゃっているようです。
何って?ヘンタイ愛が。
ココも私との付き合いが長いですからね。私がヘンタイなのを知った上で撮影に応じてくれています。
だからといってヘンタイを認めてくれたわけでもないようで・・・憐んでいらっしゃる。
私が撮影したココが慈愛に満ちているのは、ココが女神だから。
女神はどんなヘンタイが撮影に訪れようが、キラキラ目力を平等に振りまいてくださります。
毎回毎度、慈愛の女神ココリーヌの大きな愛に包まれて撮影させていただいてま~す♪

・・・あ~、長い妄想だこと(苦笑)

セイタの換毛姿にびっくり?取って付けた耳?・・・これだからココ派はブツブツ。
目の端にも引っかからないぐらい全くセイタに注目していない証拠ですね。
へんてこ尻尾はまあともかく、耳が目立つスッキリ顔は毎年のことです!!
仕方ない。りんごツンツンにきゅんとしたようですし、辛うじて許してやるか。
・・・ん?偉そうですか?そりゃそうだ。
3週間ぶりに訪れた整体で「背中に肉が付きましたね」と師に素直にぶっちゃけられた直後です!
ちょー図星で傷ついた乙女は夕食抜いてお腹空いてイライラ絶頂現在進行形です!ぷんぷん!
Commented by shin-lachitina at 2015-06-29 19:52
メイ子さん、はじめまして!
コメントを頂きましてありがとうございます♪
・・・勇気出してコメ?そ、そんな大層なブログじゃないですから~(汗)次の機会には気楽にお願いしま~す^^
毎日のように見に来てくださっているとのことで、大好きな円山のコ達の可愛さ魅力が伝わっているのかな?と嬉しく思っています♪

メイ子さんは千葉にお住まいでしたか!
いつもは風太一家に会いに行かれているのでしょうか?
お名前から察するにメイタくんファンかしら?それともメイメイちゃん?・・・本名でしたらゴメンナサイ^^;
円山動物園には千葉出身のエイタくんが暮らしております!
是非とも¥と時間を作って会いに来てくださいね~♪
・・・個人的に¥という表現がツボにはまりまして(笑)今度使わせていただきます^^

ふふふ・・・メイ子さんが念願の円山に来られた時には、是非ともその様子を拝見したいものです。
ココリィーヌゥゥゥゥ!!って叫ぶ姿、そりゃあもう見ものだろうな、と(笑)
本来ならセイタとココに、メイ子さんのお祝いの言葉をお伝えすべきところでしょうけど
ココリィーヌゥゥゥゥ!おめでとぉぉぉぉ!!!
と、腹の底から湧き立つような声で力の限り叫ばなきゃメイ子さんの気持ちは伝わらないでしょうしね・・・やめておきます(笑)
メイ子さんが円山に訪れた際に、力の限り叫んでくださいまし~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29
セイタさん、御年12歳お..
by メイ子 at 19:36
☆Happy Birth..
by raim at 22:02
リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33

最新の記事

ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館