たまにはこんな

たまにはね、2日連続セイタ記事でもいいんじゃないかなっと♪
a0149740_21354052.jpg








散策中のセイタ、お隣の妻に見つめられる~♪
a0149740_21354339.jpg



お隣の妻ってビミョーにニュアンスが・・・隣で暮らす妻に見つめられまくり~♪
a0149740_21354445.jpg



隣で暮らす妻、正しいのに語弊があるような・・・隣の奥さん、息子に襲われる~♪
a0149740_21354744.jpg


・・・あれ?





父セイタに焼きもちかな? ココ母に甘える息子ホクトなのです♪
a0149740_21354999.jpg



妻と息子のバトルを見つめる、父セイタ♪
a0149740_21355184.jpg



むっちーぶーホクトが相手では、小柄なセイタは潰されちゃうよね。育児ノータッチで良かったね♪
a0149740_21355376.jpg



お気楽セイタ、竹の葉むしゃりん♪
a0149740_21355691.jpg



うっま~♪
a0149740_21355817.jpg



この茎の黄色さが堪らないんだよね♪
a0149740_21360050.jpg



おいしそうにむしゃむしゃ♪
a0149740_21360385.jpg



むしゃむしゃ食べまくり~♪
a0149740_21360464.jpg



セイタの繊細な毛並み、伝わるといいな~^^
a0149740_21360682.jpg




屋外放飼場の作り上、仕方ないのですが・・・下向き俯きセイタ写真が多くなってしまいます。
a0149740_21360824.jpg




たまには目線を変えてみようかなと、屋内からガラス越し・檻越しでセイタを撮影♪
a0149740_21361560.jpg



カキカキっと♪
a0149740_21361350.jpg



くっきり鮮明には写らないけど・・・たまにはこんな角度のセイタもいいよね^^
a0149740_21361189.jpg





by shin-lachitina | 2015-06-18 20:33 | 円山動物園 | Comments(12)
Commented by 小寅 at 2015-06-18 21:13 x
セイタさーん!きゃわゆ!
お耳のふさっとした感じが、キンギン姉妹のどちらかのお耳と
良く似てる気がします^_^
Commented by 亮太郎 at 2015-06-19 09:08 x
セイタ~ん!!可愛い可愛い可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
連続でセイタの記事なんてもしかして..セイタの時代来た??
セイタブーム来る???
童顔も毛のフワフワな感じもたまらなく可愛いですね~♪
Commented by まみ at 2015-06-19 17:36 x
白浜の続きも見たいけど、セイタも大歓迎!
だって可愛いもん!
Shinさんのコメントも面白いから。
私は、福知山のあと、東武動物公園に行って、しばらくレッサーパンダとごぶさたです。来月にはロシア旅行に行くから。モスクワの動物園にレッサーパンダがいないのが残念!
年一度の海外旅行、レッサーパンダ本位で行き先決めようかと思いましたが、やめました。レッサーパンダは国内にいる子にせっせと会おうと思います。ロシアの空の下からみ、shinさんのブログ見てますよーー。って、来月の話なんですけどね。
Commented by いも at 2015-06-19 20:54 x
セイタさんかーわーいーーーです♪
仕事の疲れにしみるかわいさです!
いつもコメントや文章も面白くてにやにやしています♪
リトルセイタ派です♪
Commented by shin-lachitina at 2015-06-20 15:30
あらあら、こちらでもきゃわゆコメントありがとうございます^^
こりゃあ小寅さんがセイタ派になる日も近いな、むふふ♪
小寅さんをセイタ派に誘い込むために、先月撮影したソラくん写真の残りは載せないでお蔵入り決定っと。

セイタの小さめなふさっとお耳は、ライラとホクトが受け継いだと思います^^
キンギン姉妹はどちらかというとココ系のお耳かなっと。
セイタのような薄い毛色も大好きですが、程よく焦げた毛色も大好きです。
エイタくんとギンちゃんの子ども達はどんな感じなのかしら?と、妄想は膨らみまくりです^^
Commented by shin-lachitina at 2015-06-21 21:15
もっと!もっとセイタに可愛いを!
北は札幌・南は福岡で二人っきりのコールアンドレスポンス!
セイタ可愛い!可愛いよ~セイタ~ん♪
あ~寂しいやら空しいやら今晩は亮太郎さん♪

むすっとしつつも童顔、ふわふわ繊細な毛質で足裏ちょー白いセイタ。
くりくりまん丸お目目がたまらん!その目でコンマ数秒でいい、私を見つめて!
そのぶつ切り尻尾で私の頬をぶっちゃってーーっ!!
ふい~。興奮しまくり失敬。セイタへの愛を語りだすと止まりません。

だからと言ってね、セイタ時代やらセイタブームが来るなんてドリーム見る程うぬぼれちゃーいません。
・・・来るわけないじゃん!
しょせん私はセイタ派ですよ?セイタ派が2連ちゃんで記事載せるのなんて当たり前じゃん!
ん?そういえば月一セイタとか言ってたぐらい、当ブログのセイタ記事は少なかったですもんね(苦笑)
亮太郎さんがドリーマー乙女になるのも仕方ないか~。あ、さらっと乙女っときました。
仕方ない。夢見る妄想女のために今週もセイタ成分ちと多めに!セイタん祭ういーくですし!
といきたいところですが・・・愛息子ホクトだな、うんうん。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-21 21:25
どきっ。なんか白浜っていう単語が書いてある・・・。
うんうん、きっと私の見間違いだ。
宇宙一ばーすでー1歳1日編は遠く宇宙の彼方ですもの~うふふ~♪
・・・まみさん今晩は♪
白浜のことは忘れてセイタ爺で満足してください^^;
こ、今月中には何とか・・・あ、宇宙一の前に曾婆かも、ぼそ。

福知山ではキャラ&しらたま大満喫だったようで~♪
楽しそうな同居風景、旅行記で拝見させていただきました^^
福知山では観光もされたのですね♪
大きな橋から見る福知山城は素敵ですよね!思い出すわ~♪
・・・ここで痛恨のミスを暴露。
城好きを公言(?)している私。にも関わらず、福知山城は自転車爆走しすぎて写真撮らなかったんですよね~^^;
変なところにテンションいっちゃってて撮影に頭回らなかった・・・ま、頭の回転鈍いのはいつものことですが。

夏はロシアでしたか~♪さすがロシア通のまみさん!そちらの旅行記も楽しみに待ってま~す、ってまだ行ってないですね(笑)
それにしても光栄です。ロシアの空の下、当ブログを見ていただけるですとー!?
まみさんがロシアでぱんだみん不足にならないよう、せっせとupしますね^^
Commented by shin-lachitina at 2015-06-21 21:32
はて?なんだろう?いもさんのコメントに謎の言葉が書いてある・・・。
目の錯覚?もしかして老眼きちゃった!?がっびーん!!
いもさん、こんばんは♪

り、りとるせいた派ですとーっ???
これだから最近の若者は、ぶつぶつ。新語造語の嵐でお姉さんは時代についていけません。
・・・絶対に何が何でも自身をおばちゃん扱いしませんよ?
文句あるなら掛かって来んかーい(・∀・)!

それはさておき、え~と、いもさん?つまりは、その~、あれですか?
一番大好きなパンダは別にいるので本筋セイタ派ではないけど、セイタ可愛いから応援しちゃうぞ♪的な感じでしょうか?
・・・大歓迎!!さっすが!いもさんバンザーイ\(^o^)/
そうそう、いもさんのファーストパンダはセイタですしね!ぐっじょぶセイタ!
小さい身体のセイタにぴったりぴたり♪リトルセイタ派♪
ビビリでドンくさセイタにぴったりぴたり♪リトルセイタ派♪

みなさ~ん!セイタ派はコアでマニアックすぎて絶対嫌かもですが、リトルセイタ派ならどうですか~?
Commented by 小寅 at 2015-06-23 21:04 x
セイタさんはかわいいけど、それとこれとは話が別で、
断固として、ソラきゅんの写真の公開を求めます!

そっか、セイタさんのお耳はライラとホクトくんなんですね。

両親からお子さまのことを妄想するの、楽しいですよね*\(^o^)/*
Commented by shin-lachitina at 2015-06-24 18:24
シマッタ!セイタ派に誘い込むどころか自らの首を絞めた感満載・・・小寅さん、こんばんは♪
ソラくん写真の公開請求、承りました~。
断固ですからね、そりゃあ断れませんとも(笑)
トリミングに少々のお時間下さいまし。
白浜載せます宣言もさりげなくしているので・・・気長~に、ね^^;

両親からどんな感じの子が生まれるか妄想するのめっちゃ楽しいです♪
逆に、孫を見ながら両親や祖父母の何処に似ているか探すもの楽しいです♪
でもね、小寅さん。
私達には大いなる野望があるのを覚えていらっしゃる?
今後生まれてきてくれるであろうキャラ&しらたまっこの、優秀なるどんくさ隔世遺伝!
早ければ今秋?どうかなどうかな?
やばいにゃ~。楽しみすぎてヨダレでる、ぐふふ♪
Commented by 小寅 at 2015-06-24 21:30 x
気長にお待ちしてまーす!

キャラくんはセイタさんの孫。
しらたまちゃんはソラきゅんの娘。
これは…!期待!←期待?
Commented by shin-lachitina at 2015-06-26 03:04
小寅さん、こんばんは♪
はい、気長にお待ちくださいな^^

そして・・・期待しちゃいましょう!
稀代のどんくさ、かも~ん♪(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

こんにちは。 sh..
by ゆきんこ at 13:31
若さと美しさはイコールで..
by shin-lachitina at 23:36
円美ちゃんってばキリッと..
by メイ子 at 17:36
ココは未だかつて、円山れ..
by shin-lachitina at 22:33
世界で一番かわいい動物に..
by shin-lachitina at 22:07
アア…(イイ意味で)古株..
by To. at 22:06
ひゃーココリーヌ様コワイ..
by Loo at 18:36
覚えててくださった・゚・..
by 亮太郎 at 10:57
忘れてないない!忘れてな..
by shin-lachitina at 18:15
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 12:46

最新の記事

ギンまるバトル 2
at 2017-09-14 23:55
ギンまるバトル 1
at 2017-09-11 21:16
キン 166~191
at 2017-09-07 18:17
9月の円山、エイタギン円実
at 2017-09-05 20:56
9月の円山、ココセイタホクト
at 2017-09-04 20:58
キン 145~157
at 2017-08-31 20:43
キン 91~122
at 2017-08-28 20:27
お星さまになったキン
at 2017-08-25 18:38
8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館