白浜、宇宙一の日常

まったり~な 娘ちゃんと息子くん♪
a0149740_19360199.jpg
まったり中でも宇宙一可愛いよ~♪♪







きゃ~ん♪ いや~んもう!きゅんきゅんしまくりなんですけど~♪
a0149740_19360442.jpg



はふ~♪ 足長いよね~♪ 宇宙一可愛いとスタイルも宇宙一なのね~♪
a0149740_19360693.jpg



娘ちゃんの柔らかな雰囲気、でてるかな~?
a0149740_19360808.jpg



きゅるきゅるうるるんな瞳、娘ちゃん大好き^^
a0149740_19361099.jpg



たれたれぽけら~な息子くんも大好きだよ~^^
a0149740_19361555.jpg



るんたった♪
a0149740_19361703.jpg



仕切り板の向こうに行けるかな?息子くんがチャレンジ♪
a0149740_19362076.jpg



・・・ムリっぽ~。
a0149740_19362241.jpg



ライラに似ているから娘ちゃんが好き、ではなく、このコの存在そのものが愛おしいです^^
a0149740_19362543.jpg



可愛すぎると思いませんか?ま、宇宙一可愛いんですけどね。
a0149740_19362876.jpg



ちなみに息子くんの可愛さは語るまでもありません。問答無用の可愛さです。
a0149740_19363035.jpg



自分の可愛さを知ってますからね。こんな仕草で婆をメロメロにするぐらいお茶の子さいさい。
a0149740_19363335.jpg



孟宗竹たんまりお食べ~♪
a0149740_19363521.jpg



鼻上ぴょん毛はこのコだけのチャームポイントです^^
a0149740_19363835.jpg



我が孫よ。婆がきゅん爆しちゃうのでそれ以上見つめるな近づクnap$Wk3u*q...ギャフン
a0149740_19364039.jpg



屋外の風を感じる娘ちゃん♪
a0149740_19364201.jpg



ライラ母さん、見えるかな?
a0149740_19364605.jpg



くかーーっ!!
a0149740_19364894.jpg



だらけにだらける息子くん、投げ出した二の足やら足裏やら・・・とにかく全て可愛すぎ~♪
a0149740_19365147.jpg



だらける兄を見に来た娘ちゃん♪
a0149740_19365336.jpg



何やってんだ~?
a0149740_19365632.jpg



覗き見が楽しかったようで、笑顔の娘ちゃん♪
a0149740_19370009.jpg


そして、覗き見されてむっつりな息子くんなのです♪





by shin-lachitina | 2015-06-15 20:24 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 亮太郎 at 2015-06-17 10:39 x
いやーん足長い~♪
レッサーパンダって足が短いと思い込んでました。なんでだろう?
すらっと長いあんよの持主ばっかりなのに。

shinさんはいつも正気を保って写真を撮ってらっしゃってすごいな
と思ったらやっぱり途中でキュン死してますね( ´艸`)
この子達ったらただでさえ宇宙一なのに惜しげもなく全てを
見せてくれてしかも可愛さアピールして来るから困っちゃいますよね。
ぴょん毛だって絶対可愛いからピョンってさせてるんですもんね。
困った子達だわ(*´∇`*)
Commented by goronnri at 2015-06-18 10:45 x
コメントがあれで終わり?そんなわけあるまいか。
この溢れて止まらない思いに溺れるぐらいの感じですよ?
先生!原稿用紙は何枚までOKですかー?

shinさんが息子くんにギャフンったところで同じくギャフンったのですが、その後の外を見る娘ちゃんを撫で撫でしたい気持ちで急浮上しました。
母ちゃんはそこからは見えなさそうですね(´Д`)
しかし、息子くんも娘ちゃんも本当に手足長いですわねぇ…良かった良かった!?

誘惑ありがとうございます。そうなんです、揃ってるうちに行きたいんです。
これを機に、けいかくせいというやつを養ってみます(^^;
Commented by shin-lachitina at 2015-06-18 19:37
亮太郎さん、こんばんみ~♪
あらあら。レッサーパンダの足は短いだなんて思い込み、どこで刷り込まれたのかしら?
うふふ。いやですわ、亮太郎さんってば。
レッサーパンダはみ~んなすらっとおみ足長いですよ?
短いコなんているわけないし。
双子の母・ライラは言わずもがなスタイル抜群、父・シンシンくんもぽちゃ体型ながら足は長いです。
宇宙一にガニ短遺伝子なんてこれっぽっちも無いし~。
・・・あ~苦しい(笑)
ひいばあちゃんとばあちゃんの遺伝子は何処にいったんだろう?DNAは神秘なり。

ないない!ないです!宇宙一の可愛さを目の前にして正気なんて保てません!!
いつだって妙な奇声発しながら撮影しています(苦笑)
人様が近くにいる時は正気を保っているふりをして、倒れないように必死で撮影しています。
それでもね、息子くんに見つめられながらジリジリ近づかれた時は・・・きゅん死でした。
双子が並んで婆を見つめた時は泣きながら撮影してました。よかった~誰もいない時で。

そうなんです。惜しげもなく披露してくれるんですよ、宇宙一の可愛さを。
宇宙一可愛いんだから可愛さアピールなんてしなくていいんですけどね・・・しちゃうんですよ、あのこ達は。
娘ちゃんのぴょん毛なんて可愛い以外に生えてる意味ないし。
息子くんなんて、既に悩殺されまくってる婆に対して更なる悩殺ポーズを連続コラボで繰り出してきますし。
自身から溢れ出る可愛さを抑えきれないんでしょうね、あの子たちは。
ほんと困ったちゃんです(*´▽`*)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-19 19:56
ん?原稿用紙の枚数?
1枚400文字以内で宇宙一双子への愛を要領良くまとめなさい、goronnriくん。
ふふふ、この方が難しいと思いませんか?
愛はストレートに伝えましょう。
言葉の裏に真意ありとか、裏の裏は表じゃないとか、本音語らずで気持ち察しろとか、そんな恋愛技術使われたってこちとら分かるわきゃーない。
・・・こんばんは^^

やっぱり!?同じところでギャフンったでしょう!息子くんにあれだけ見つめられて理性保てるわきゃーないですよね?
あの破壊力抜群のうるるん瞳がジワリジワリと近づいてくるんですよ!?そのうるるん瞳に自分が映り込んでるんですよ!?
あ~、ダメだ。思い出しただけでギャフる。
娘ちゃんはね、よく窓から外を見つめています。
あの後姿を見る度に婆は切なくなって愛おしさが募って・・・ぎゅっと抱きしめてあげたくなります。
でも、何事もなかったかのように竹の葉むしゃむしゃ食べまくる姿もたいへん愛おしいです(笑)

けいかくせい?
初めて聞きましたね、その言葉。私の辞書には存在しないな~?
・・・誘惑ってね、古今東西、負けるの前提に存在するものなんです。
揃ってるうちに会いに行かないと後悔しちゃうぞ~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33
エイタにリンゴを取られ、..
by shin-lachitina at 19:28
まいまいさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 19:03
あどけなさとおとなっぽさ..
by shin-lachitina at 18:27
沢山の方々に見守られて迎..
by shin-lachitina at 18:22
ほんと、1年経つのはあっ..
by shin-lachitina at 18:07

最新の記事

セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49
円山、ギン円実、屋外放飼場の移動
at 2017-06-06 20:22

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館