宇宙一のお誕生会 1日目

宇宙一きゅるるん可愛い息子くん♪ 1歳のお誕生日おめでと~♪
a0149740_21041869.jpg



宇宙一うるるん可愛い娘ちゃん♪ 1歳のお誕生日おめでと~♪
a0149740_21042274.jpg



6月6日、宇宙一可愛い双子たちのお誕生日会が開催されました~♪♪







お誕生会は囚われの宇宙パンダでスタート♪
a0149740_21042508.jpg


・・・婆の喜ぶツボをよ~くよくよく存じていらっしゃる^^;
a0149740_21042794.jpg



てへ♪
a0149740_21043079.jpg



大好きなキーパーさんにじゃれじゃれ♪
a0149740_21043418.jpg


カミカミしちゃう息子くん♪
a0149740_21043817.jpg


息子くんが転がっているうちに娘ちゃん登場♪
a0149740_21044064.jpg


おねだりする姿の なんとまあ可愛らしいこと♪
a0149740_21044750.jpg


息子くんもおねだりおねだり♪
a0149740_21045071.jpg



おやつが入った容器に手をかけた息子くん・・・。
a0149740_21045515.jpg
この後、容器が落下。おやつがばら撒かれてしまい・・・





そのおやつに群がる双子なのです^^;
a0149740_21045977.jpg



リンゴおいしいね♪
a0149740_21050422.jpg



は~ふ~♪ 可愛すぎます息子くん♪
a0149740_21050792.jpg



ずさんな私ですからね・・・娘ちゃんの可愛いお顔にガラスの映り込み~^^;
a0149740_21051043.jpg



てきとー女ですからね・・・せっかくの目線笑顔な息子くんがピンぼけだったり~^^;;
a0149740_21051480.jpg



きゃ~ん♪ 娘ちゃん、きゃわゆゆゆ~♪
a0149740_21051702.jpg



たまらん可愛さ、さすが宇宙一♪
a0149740_21052068.jpg



立ち姿も可愛すぎ♪
a0149740_21052657.jpg



水玉ぱんだ・・・ずさんな婆でホントごめん。
a0149740_21053087.jpg



でもでも!水玉パンダも宇宙一可愛いよ~♪
a0149740_21053653.jpg



宇宙一可愛い息子くんの足元に、何気に並ぶハート形リンゴとニンジンも可愛い♪
a0149740_21055426.jpg



キーパーさんの愛情たっぷりのニンジンむしゃむしゃ♪
a0149740_21060764.jpg



おいしいね^^
a0149740_21061091.jpg



もうね、逆光だけはどうにもなりません・・・^^;
a0149740_21061340.jpg



娘ちゃんの後ろでひっくり返る息子くん、何やってんだか~^^;;
a0149740_21061681.jpg



そんなこんなで、宇宙一可愛い双子のお誕生日会(1日目)しゅ~りょ~♪♪
a0149740_21061938.jpg



2日目の様子を載せるかどうかは・・・仕事の状況次第です^^;





by shin-lachitina | 2015-06-12 21:46 | アドベンチャーワールド | Comments(8)
Commented by 小寅 at 2015-06-12 23:20 x
I just died of cuteness…

もうだめだ、キュン死…かわいすぎる…。
座り立ち姿かわいすぎる…。

おかしい…。
こんなかわゆい子たちが存在するなんて、奇跡ですか?
実在している以上、奇跡ではないですね?
←混乱。

レッパンみんなかわいいけど、アドベン双子ちゃんは別次元なかわいさだな〜。
Commented by 亮太郎 at 2015-06-13 10:51 x
ヤバイ...shinさん、いきなりこんな可愛すぎる写真のせたらダメですよ。
まず閲覧注意!とか書いておいてくれないと死亡する全国のパンダ女子が
多数です(;´Д`)
私は謎の涙が出ました(笑)人間って限界を超えた可愛さに出会うと
色々な現象が起きるんだなあ。
腹黒もOK2も爪も全部全部可愛い!可愛くない所探しをしたけど見つからないです!

あ、レッサーパンダとKOOL別館でセイタとKOOL?とかいいですね♪
閲覧者が毎回私だけになる危険性大、ですけど(^-^;)
Commented by ガメ at 2015-06-13 19:40 x
shinさんこんにちは!
毎回ニヤニヤしながら見せてもらっています^^
今回はもうヤバイです!
なんだろう なんだろう なんだろう・・・
この可愛さはなんだろう
キーパーさんのあのズボンになってカミカミされたいです
Commented by goronnri at 2015-06-14 13:31 x
遅ればせながら、お孫さんたちのお誕生日、まことにおめでとうごじゃいます(*´∇`*)

もぉ、まったくったらまったくぅ!(`ε´)この子たちの可愛さには言葉がありませんね、…というか言葉になりません。
なので、コメントは以上!(笑)

なんちゃって。
あぁ、アドベンが一年前だなんて信じられません(T^T)
去年おととしでお金を使い果たしてしまって~とりあえず貯めるのが先決です(笑)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-15 19:02
小寅さん、こんばんは^^
最初の何文字か見てね、誰だよ英語でコメントしやがって翻訳めんどくせーなーなんて思ったのは・・・ナイショナイショ♪
あらあらキュン死しちゃいましたか~?
そりゃあそうでしょうとも、なんてったってcutenessですからね(笑)
私が撮影した写真でキュン死しちゃうんですもの、まだ幼児体型が残る座り立ち、リンゴを頬張る嬉しそうな娘ちゃんを目前にしたら小寅さんは・・・どうなっちゃうんだろう?
娘ちゃんの横には息子くんのにゃはっと笑顔ですよ?
興味深いですね~、宇宙の塵となって再起不能に違いない。

うんうん、これ以上ないってぐらい混乱しまくってますね小寅さんは(苦笑)
こんなに可愛い双子が実在している、それこそが奇跡です。
どうしましょう?既に宇宙一が2匹なのに、更に宇宙一が増えちゃうかも~。
仮に双子で女子が生まれたら、その子達はなんて呼べばいいのかしら?
・・・吉報が待ち遠しいですね^^
Commented by shin-lachitina at 2015-06-15 19:08
亮太郎さん、こんばんは♪
え~?閲覧注意にしたところで、可愛い双子写真を見てしまったら結局のところキュン死しちゃうんでしょ~?
・・・今度は閲覧注意にしてみますかね?でも、閲覧注意を最初に書いちゃうとハードル高くなっちゃうな~。宇宙一の可愛いさを私の腕では伝えきれません。
あの繊細な毛並み、きゅるるんうるうるな瞳、婆に向けた笑顔の数々。あー、思い出しただけで泣けてくる。
私たちぐらいの妙齢(ギリギリ笑)になるとね、謎の涙は出ちゃって当然です。もう仕方ないことかなと。
宇宙一の孫に会いたくて堪らなくって・・・毎日、枕を濡らしてます。
枕濡らすだけならいいんですけどね、パソコンのキーボード上でよく寝潰れる私、涙やヨダレはほんとヤバイ。しゃれにならんっす(苦笑)

それにしても亮太郎さんは無駄な事をなさる。
乙女の貴重な時間を浪費しましたね。
だってだって!あのコ達の可愛くない所なんて探すだけ無駄ですものーーーっ!!
足裏もヒゲも耳毛だって完璧な可愛さなんですよ?可愛くない所なんてあるわきゃーない。

あ、別館でセイタブログ始めても閲覧者が亮太郎さんしかいないのなら、月一セイタかセイタ派メルマガで充分かと思います(苦笑)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-15 21:00
むふ。むふふ。おかしな方向性にニヤっちゃってるガメさん、こんばんは♪
この可愛さはなんだろうって?
答えはちょー簡単。宇宙一可愛いから!ふぁいなるあんたー。

そうですか。ガメさんはキーパーさんのズボンになるのがご希望でしたか。
被らなくて良かった~♪
ファン同士で奪い合い~の、殴り合い~のなんてしたくないですもんね。
私は・・・胴輪!息子くんに装着される赤い胴輪になるのが希望です!
あのもふもふな毛に包まれたいの~(*´ω`*)デレデレ
ん?でもそれだと娘ちゃんとの接触がないな・・・。
第2希望はキーパーさんの靴ということで。
靴になって娘ちゃんに踏まれたり、息子くんにカミカミされたりする座は誰にも譲りませんことよ?
靴希望の方、かかってこんかーい!正々堂々勝負(゚Д゚)ノ

・・・ああ、ヘンタイ妄想バカ女でほんと申し訳ないです。
孫に会わないとヘンタイ度が増して世のために働けないので、月一の孫ビタぱんだみん補給は必須です。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-16 20:03
goronnriさん、こんばんは♪
孫へのお祝いコメントを頂きまして、ありがとうごじゃいまする~(*´▽`*)
・・・あれ?まさかホントにコメントは以上で終わりですか???
ま、ね。このコたちの可愛さは宇宙一ですからね、宇宙一の可愛さに言葉が出ないのは当然のことですよね。仕方ないか。
って、おいおい!ちょっとまてこらーっ!もっと!もっと双子の可愛さを語りなさいなーっ!
例えこのコたちの可愛さを語ってgoronnriさんが亡き者になったとしても、愛するレッサーパンダの可愛さで亡くなるなら本望でしょ?
あ、でも一番愛するしずくちゃんの母なる姿を見られる日までは死んでも死にきれないか~。
亡霊っちゃって成仏できないのはさすがに申し訳ないし。すまんすまん。
・・・吉報が楽しみな季節ですね^^

働きまくってお金貯めまくって、その後にアドベン豪遊しちゃって~♪
・・・ほんとにね、貯蓄は計画的に、です。
私のようにいつまでもぷらぷらしている、そんな大人にはならないで下さい。
それにしても20年前に想像していたような大人にはなれなかったな~。
当時そんな大層なものを想像していなかったにも関わらず(笑)
我が人生計画図は破たんしまくりで、いっそのこと全部破たんしてしまえーと投げやり状態です。
でも、良かった~。円山っこみんな可愛いく、孫は宇宙一。
破たんしまくり人生ながらも楽しいからおーるおっけー♪

ふふふ。貯蓄は大切と書いておきながら悪の囁きを一つ。
宇宙一がアドベンに揃ってるうちに会いに行っとくべきですよ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

こんにちは。 sh..
by ゆきんこ at 13:31
若さと美しさはイコールで..
by shin-lachitina at 23:36
円美ちゃんってばキリッと..
by メイ子 at 17:36
ココは未だかつて、円山れ..
by shin-lachitina at 22:33
世界で一番かわいい動物に..
by shin-lachitina at 22:07
アア…(イイ意味で)古株..
by To. at 22:06
ひゃーココリーヌ様コワイ..
by Loo at 18:36
覚えててくださった・゚・..
by 亮太郎 at 10:57
忘れてないない!忘れてな..
by shin-lachitina at 18:15
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 12:46

最新の記事

ギンまるバトル 2
at 2017-09-14 23:55
ギンまるバトル 1
at 2017-09-11 21:16
キン 166~191
at 2017-09-07 18:17
9月の円山、エイタギン円実
at 2017-09-05 20:56
9月の円山、ココセイタホクト
at 2017-09-04 20:58
キン 145~157
at 2017-08-31 20:43
キン 91~122
at 2017-08-28 20:27
お星さまになったキン
at 2017-08-25 18:38
8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館