宇宙一、1歳のお誕生日

うっきゃ~ん♪ 丸っとまるまる宇宙一可愛い息子くん♪ お誕生日おめでと~♪
a0149740_17401881.jpg



うっきょ~ん♪ きらきら輝く宇宙一可愛い娘ちゃん♪ お誕生日おめでと~♪
a0149740_1822283.jpg



いっえーい(- _^)v
a0149740_18312297.jpg


昨年6月6日に生まれました、ライラとシンシンくんの子供たちが・・・

1歳のお誕生日を迎えました~♪♪







あ、婆だ~♪
a0149740_17283956.jpg



ねえねえ、婆がお祝いに来てくれたよ♪
a0149740_17285697.jpg



誕生日プレゼント、持ってきてくれたかな?
a0149740_17301969.jpg



わくわく♪
a0149740_17303055.jpg



早く寄こせ。
a0149740_17304807.jpg




・・・・・・持ってきてません!!




だけどね、優しいキーパーさんがキミたちの為にプレゼントを用意してくれたよ~♪
a0149740_189380.jpg
嬉しすぎてゴロゴロ転がる息子くんと、キーパーさんに可愛くおねだりする娘ちゃんなのです♪♪





ハート型にくり抜いた愛情たっぷりのリンゴと・・・
a0149740_17313459.jpg



ハート型にくり抜いた愛情たっぷりのニンジンを貰いました~♪♪
a0149740_17314852.jpg



おいしいね♪♪
a0149740_18384340.jpg



お誕生会の様子は後日改めて記事にしますね^^




by shin-lachitina | 2015-06-08 18:14 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by 小寅 at 2015-06-08 21:24 x
お誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
何度言っても足りません。
おめでたい!

ほんとにほんとにほんとに!
アドベンの双子ちゃんはかわいいですね!
何度言っても足りない。言葉にできません。
息子くんはとろけるかわいさ!
娘ちゃんはお顔の白い部分が多くて、何とも言えずカワイイです^_^
どう言ったら良いんですかね〜なんかこう、こう、こう!こう!こう!かわいい!とにかくかわいい!
胸がキュンとするかわいさ!
息子くんはわかりやすいかわいさなんですが、娘ちゃんの、物言いたげな表情が、とにかくカワイイ!

いやーかわいいですねー。
天使に違いない。
天使が1歳を無事に迎えてうれしいです^_^

アテレコがうますぎて、本当にそのようなことを言っているようにしか見えません!
Commented by 亮太郎 at 2015-06-08 22:02 x
はぴばーすでー息子くんに娘ちゃん('▽'*)
宇宙一可愛い子たちの2ショットは本当に危なかったです。
息が止まるかと思いました。
息子くんのパーッと明るい可愛らしさもたまらないし
1歳にしてすでにちょっと色気を醸し出す娘ちゃんもたまらない!
余ってたら色気を分け..いや、なんでもないです。
このままスクスクもっと可愛く育っていってほしいですね♪

・・あ。loveloveseitaってパスワード本当に入れそうになりました(-_-)どんくさいセイタっていうパブリックイメージを壊さないように
隠し記事になってるのね~って本気で思っちゃいましたよ(^_^;)
Commented by まみ at 2015-06-09 04:20 x
おわわーっ、かわいいかわいい!
この日の福知山のキャラくんとしらたまちゃんも可愛かったけれど、こっちの子たちも格別ですねぇ。
東京からアドベンに行くアクセスは飛行機のみと考えるから、なかなか行けないんだなぁ〜〜。でも、天王寺のある新今宮から大坂に移動するだけで、電車を乗り間違えたどんくさい私は、アクセスはシンプルイズベストなので〜。shinさんが大坂から向かったような複雑な経路は自身がありません〜。いや、息子ちゃんと娘ちゃんパワーが助けてくれるかな??
続きが楽しみです。
それにしても息子ちゃん、ほんとにほわほわな笑顔を見せてくれますね〜。娘ちゃんはきりりとしていて。
なにも知らなければ、男女反対かと思うかもしれません。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-10 20:28
小寅さん、こんばんは♪
天使に違いないですと~?のんのん!違いないではなく、天使なんです!!
白浜に舞い降りた天使たちが健やかに宇宙一可愛く育ってくれて、婆は嬉しすぎて泣いちゃいました。こっそりと。誰もいない時に。
もっと!もっともっと何度でもおめでとうを言ってください!!ってか、私が言っちゃう!
宇宙一な双子たち、おめでとおめでとおめでとーーっ!!
ちんまい頃の写真を改めて見てみると、まあまあ、ちんまい頃からとんでもなく可愛い!!
さすが宇宙一、1歳になって可愛さ益々増量中です♪

可愛さの中にも息子くんには逞しさが、娘ちゃんには美しさが出てきました♪♪
それにしても息子くんのとろける可愛さはとんでもないですね、わかりやすい可愛さというのに強く同意です。
いま私が強く思うのは、娘ちゃんのとんでもない可愛さを写真で伝えるということでして。
こぼれ落ちそうな程くりっと大きいアーモンド・アイ。小悪魔的な笑顔。物思いにふける顔。
困惑気味な白眉はシンシンくん似、いたずら好きな目元はライラそのもの。
娘ちゃんは生き生きとキラキラ輝いた表情をたくさん見せてくれます。
とにかく可愛すぎるのですが、残念なことに私の写真では魅力を十分に伝えきれなくって・・・婆頑張る!
白浜宣言。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-10 20:40
亮太郎さん、こんばんは♪
息が止まるかと思った?のんのん!止まるかとではなく、実際に止まるんですよ!可愛すぎて!!
宇宙一だから真空状態だし。毎度毎度、息も絶え絶え北海道に帰ります。
でも癖になる可愛さなので、早くも会いたくて堪りません。
宇宙一中毒っていうのかしら?脳みそ酸欠でやばやばです。いつものことですが。

息子くんに会ったお客さんはみんながハッピーで笑顔になります♪
何に対しても惰性で「かわい~い~」を口癖にする女子達も、息子くんに対しては心の底から湧いた真に迫った強い「かわいい!」を連呼します。
とにかく、とんでもない可愛さです。
何ていうのかな~。ジャニーズ的な甘さカッコよさ可愛らしさかなと。
嵐の中で断トツ好みはまつじゅんです。あ、聞いてない?

娘ちゃんに・・・色気!?で、出ちゃってますか?醸ってます?
それって亮太郎さんが色気欲しすぎて色気探知レーダーを強めに設定しているから、ほんのちょっとしか醸し出てない娘ちゃんの色気すら感知しちゃうんじゃないですか~(笑)
1歳児の色気ですらも欲しいだなんて、貪欲すぎですよ~亮太郎さん(苦笑)

ぷぷ(´艸`*)本気にしちゃいましたか隠し記事。でも、そういう試みも面白そうですよね~。
セイタのあ~んなやばやば写真や、こ~んなあられもない姿な写真とか・・・セイタ派だけが喜ぶ内容の新ブログ立ち上げる?
日々のアクセス数が常に一桁台なのは間違いないですね、そのブログ(笑)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-10 20:47
おわわーっ!ってどんな雄叫びですか(笑)まみさん、こんばんは♪
福知山でキャラとしらたまちゃんに会えたようで~♪迷わず辿り着けたかしら?
旅行記楽しみに待ってま~す♪
秋にほわほわな息子くんの笑顔と、きりりと美しい娘ちゃんを堪能しちゃって~♪
アドベンで宇宙一の可愛さが待ってますよ^^

いやはや、まみさんは何か大いなる誤解をされていらっしゃる・・・。
今回、私はそんな複雑怪奇な経路で白浜に行ってませんからーーっ!
誤解です!まみさんをダマした酷い女だと思われちゃう~^^;
あれ~?おかしいな?JR天王寺駅から特急「くろしお」で白浜に行けますよ?乗り継ぎ無しですよ?メルを観察しながら言いませんでしたかね、私?
ついでに言いますと、天王寺zoo近辺では難波から高速バスで白浜に行けます。これだと温泉街まで一本です。
・・・新今宮から福知山zooへの経路の方がよっぽど複雑ですって~^^;

ふふふ・・・シンプルイズベストが信条なまみさんを困惑させる、そんな経路で大阪から白浜へ行ったことあります。2月のこと。
大阪(04:58発)→天王寺→東岸和田→和歌山→紀伊田辺。
紀伊田辺からはバス。紀伊田辺→白浜→アドベン(09:45着)
2月は開園が10時でしたからね~、間にあいました。二度目は勘弁。
Commented by まみ at 2015-06-10 22:46 x
Shinさん、あーほんと、一本でしたね、天王寺と白浜。
何を聞いてたんでしょ。
きっとそれは、メルとシュウナちゃんの魔法にかかっていて、麻痺していたせい。
どうも、くろしおは、私の中ではめんどくさい特急としてすりこまれていたせい。
和歌山在住の妹の家から自宅に帰宅するときのことを考えたら。
和歌山からくろしおだと、開園前にはとても着かないので、論外扱いしてたせい。
もっと柔軟に考えねば。
いずれにせよ、帰りがネックなんですよねー。経路はなれているとはいえ、東京から二時間近くかかる。苦笑。
天王寺と福知山のブログは10本だての予定で、レッサーパンダは三番目と9番目。シロクマが4本目。ついでに言うと、新世界と通天閣が6本目。福知山城と三段池公園が10本目。
秋にshinさんもアドベン行きを予定してるんですねー。
バッテイングするかな、しないかな。
赤ちゃん公開始まったら忙しいですよね。
地元の動物園で生まれたら、そんなによそ見しないで通うのにな。ギンちゃん有望ですかね。ブログを拝見して受ける様子は、まだまだ乙女な感じが。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-12 18:38
まみさん、こんばんは♪
そうそう♪メルとシュウナちゃんがあまりにも可愛くて魔法にかかっちゃった♪そう思うことにしましょう^^
そういえば、朝一のくろしおだと開園に間に合わないんですよね~。
でもそこは柔軟な発想で!夜のうちに白浜近辺まで移動しておけばいいのです!
とか言いつつ、東京からならやっぱり飛行機が便利ですね^^

メルとシュウナちゃんの旅行記拝見しました♪
いいないいな!雨降りじゃない屋外、私も見たかった~!!
前日の飛行機が欠航にならなければ見れていたのにな・・・ジェッ太め~(苦笑)
収容の様子が分かって嬉しいです!ありがとうございます♪
ああ、まみさんも串カツ食べられたようで・・・私も!私も食べました~♪
もうね、急いでいて食べる時間なんててんで無かったのに・・・食べちった。ちょー大急ぎで。
急いでるっつーのにね、店員さんに勧められたうなぎの串カツも食べてビールも飲みました(笑)
新世界爆走して横っ腹痛くて喘ぎながらえらいこっちゃで地下鉄駅に到着・・・トンネルなんてありましたかね?
あれ~?まったく記憶ににゃい。まみさんの旅行記見てビックリしました。通ってないな、と。・・・どこ通ったんだろう、私。
焦るとろくなことありませんね。天王寺駅でも迷子になるし。
いやいや、迷子はいつものことですが。迷子なんて言える年齢でもないのですが(苦笑)
でも、どうにかこうにか件の「くろしお」乗れましたとさ~^^発車1分前!
Commented by まみ at 2015-06-15 12:26 x
shinさん、こんにちは。白浜の続きを待ってますよ~。
飛行機移動は不安要素が地上より多くて大変でしたね。
shinさん、急いでらしたけど、串カツ食べられたんですね、えらいっ!
いやー、そのあと走ったら横っ腹痛くなりますよね~。

ところで、トンネルのことですが、私がアクセスしたのは動物園前駅だったからではないかしら。
shinさん、行きも帰りも天王寺駅ですよね?
天王寺駅は迷子になるほど広いんですね。地下道があって、いま天王寺公園が工事中でアクセスが制限されているみたいだから、そのせいかな。
いやー、動物園前駅の方が近くて、私のような方向音痴には助かりました。
もし、天王寺からくろしおに乗るとしても、動物園前駅からたった1駅でも地下鉄利用すると思います。
たぶん、そのルートで白浜行きはやっぱり考えにくいと思ったのですが。
なにしろ、地上ルートでは、白浜からもう一度大阪に戻らないと、我が家に戻れそうにないので。
飛行機片道だけよりは、往復の方がましだし~。
あれ、shinさんは白浜から地上路線で帰宅されたのかな。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-17 21:21
まみさん、こんばんは♪
白浜の続きは気長~にお待ちくださいませ・・・忙しくて胃が痛い毎日です(泣)

大雪での飛行機欠航は何度も経験ありますが、鳥がエンジンに突入して故障っていうのは初めてでした^^;
串カツは食べる気なんてさらっさら無かったんですよ~。
でも、食い倒れの街・大阪さんはさすがですね。
何も食べずに移動なんていう悪行は見逃してくれません。
食い倒れるほどには食べられませんでしたが、激走で横っ腹痛くて行き倒れ寸前にはなりました(笑)

はい、行きは天王寺駅最寄りの公園出入口を利用しました。
帰りもそちらから出ようと思ったのですが、16:30で公園に繋がるゲートは閉まるようで~。
そんなこと知らない私、もちろん間に合いませんでした。
封鎖されたゲート前でボー然。
仕方ないので新世界ゲートから出たのですが、いま、園内マップを見てビックリ。
他にも出口あったの~!?
園内ではマップを見ないニンゲンなもんで・・・初めて訪れる園で喫煙所を探し当てたときは奇跡が起きたと喜ぶ、その程度のニンゲンです。
方向的に動物園前駅だったと思うんですけどね~。何かしらの地下鉄を利用したのは確かです。

天王寺駅って広いのかしら?程々かなっと。
・・・コインロッカーの場所が分からなくて迷子になった奴が言うセリフではありませんが(苦笑)

白浜から札幌まで・・・地上路線で帰宅?
またまた~。ご冗談をおっしゃるのがお好きですね、まみさんは。おほほほほ。
・・・もしかして、空港までの道程を聞いていらっしゃる?
白浜から和歌山まで特急くろしお、和歌山から関空までは空港リムジンバスです。
ちなみに帰りに乗ったくろしお、私が和歌山駅で降りた後、事故の影響で40分停車したそうで~^^;
空路も陸路も余裕を持って利用しなさい、というのが今回の旅の教訓です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

Looさん、改めましてこ..
by shin-lachitina at 12:19
raimさん、Looさん..
by shin-lachitina at 12:16
shinさん。。。頭がつ..
by Loo at 11:35
円実のお顔がドンドン大人..
by Loo at 10:21
ギンちゃーん♡ギンちゃー..
by raim at 22:56
しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21

最新の記事

8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館