換毛ココ、円山フキ群生

換毛でお顔すっきりココ、ご機嫌麗しゅう~♪
a0149740_04460695.jpg



ホクトは換毛ひと段落かな?にゃはっと笑顔~♪
a0149740_04460970.jpg








いつも仲良しココとホクト♪♪
a0149740_04461162.jpg



自分よりも大きく成長した息子が愛おしくって仕方ないようです♪
a0149740_04461460.jpg



・・・ぎゃーっ!言ってますけどね、きっと愛おしくって仕方ないはず~^^;
a0149740_04461775.jpg



ホクトはひとりっ子、一緒にバトって遊んであげます♪
a0149740_04462194.jpg



母仔隊列♪♪
a0149740_04462420.jpg



一緒に竹の葉むしゃりんこ♪♪
a0149740_04462774.jpg



奥歯を抜歯しているココ、竹の葉をそのまま食べるのは難しいのですが・・・
a0149740_04463041.jpg



ホクトがむしゃむしゃ美味しそうに食べるので・・・
a0149740_04463269.jpg



くんくん♪
a0149740_04464165.jpg



器用に食べるのです♪
a0149740_04464482.jpg



食欲旺盛なホクトを見つめるココ♪
a0149740_04463628.jpg



親子の挨拶はいつ見ても可愛らしい♪♪
a0149740_04463993.jpg



換毛でスッキリなお顔のココ♪
a0149740_04464888.jpg



凛々しい♪
a0149740_04465074.jpg



色っぽ~♪
a0149740_04465537.jpg



・・・可愛いとだけ言っておこう。それ以外は何も言うまい。
a0149740_04465813.jpg



ココと散策中も、おこちゃまホクトは色々なものに興味津々♪
a0149740_04470217.jpg



緑の中のココは素敵すぎるのだ~♪
a0149740_04470587.jpg



何とも愛らしいココなのです^^
a0149740_04470889.jpg





by shin-lachitina | 2015-06-01 05:16 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by goronnri at 2015-06-04 13:57 x
まぁ、お子の成長の早いこと、早いこと!びっくりしました。円山の誰よりもおっとこ前だし?

目の前で盛り盛り食べてくれて、やんちゃしてくれて、ココたんにも良い刺激になってるのかな?笹を頑張って食べてる姿にウルッと…(;_;)

母仔隊列で、遠近法なの?ねぇ、遠近法なの?と思ったことは心の中に秘めておきましょう(^_^)
私も、何も言うまい(笑)
Commented by shin-lachitina at 2015-06-05 09:11
goronnriさん、おはよーございます♪
そうなんです、ホクトの成長はめっちゃ早いんです。もうね、体重だけなら円山一・・・むにゃむにゃ。
ホクトはとっても活発な男子なの~♪バトル相手のココ母た~いへん^^;
でもね、面倒くさそうに相手し始めても、バトルが白熱してくるとココの方がノリノリになるという・・・愛すべき母の姿を見せてくれてます^^
ココにとってもホクトは良い刺激になるのでしょうね。一生懸命に竹の葉をはむはむする姿、私もうるっとしちゃいます(;_;)

ん?ホクトが円山の誰よりもおっとこ前?・・・聞き捨てならないな~。これだからココ派は。
円山一のおっとこ前はエイタくん!めっちゃカッコいいのよ!きゃ~ん♪♪♪
今が一番男盛りなんじゃないかしら?エイタくん。
もちろんホクトもおっとこ前ですよ?ココと私の(笑)息子ですし。
でもね、まだまだホクトはおこちゃまです。お顔はキリっとしていてカッコいいけど、仕草や行動がまだまだ・・・むちむちぶーちゃんだし(苦笑)
換毛終了後のピカピカ毛並みでふっさりんこ尻尾になった姿が楽しみで仕方ありません♪

遠近法を無視したココ様のあれと、全体的に無視されまくりなおっさんセイタに関しては何も言うまい(笑)
Commented by キャットテイル at 2015-06-05 21:09 x
ん?円山一のおっとこ前がエイタ?・・・聞き捨てならないな〜。これだからエイタ派は。
円山一のおっとこ前はセイタくん!めっちゃキリっとしてますやん!
・・・・・・と私は思うのですけど。

自分のブログでも書いてますがエイタはとぼけた感じでかわいらしいんです、私にとっては。

好みって人それぞれなんですねー。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-07 21:53
キャットテイルさん、こんばんは♪
つい先程、キャットテイルさんの故郷・関西から帰ってきました〜。

は?円山一のおっとこ前が・・・セイタ?
くりくりお目目で童顔、ぶつ切り尻尾で鈍くさ、エイタくんとホクトに人気奪われまくりで影が薄まる一方の・・・セイタ?
聞き捨てならないな〜。これだからセイタ派は・・・って、あれ?セイタ派?・・・それって私のことだ(苦笑)
セイタは確かにカッコいいですよ?でも、おっとこ前というよりも可愛さが先に出るんですよね~。
ほんと、好みや感覚、考え方って人それぞれ。だからこそ面白い♪

私の中でセイタとココは別次元の存在です。
大切で可愛いくて仕方ないのは当然のこととして、言葉では言い表せない特別な愛情を持っています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

キンちゃん♡ギンちゃん♡..
by メイ子 at 20:58
☆Happy Birth..
by raim at 22:11
全国にイケパン多すぎ選び..
by shin-lachitina at 18:41
素直に真っ直ぐ育ったとは..
by shin-lachitina at 18:22
セイタに似てかっこいい!..
by shin-lachitina at 18:31
7月に入ってからというも..
by shin-lachitina at 18:18
こ~んなにチビチビだった..
by メイ子 at 17:24
おチビな頃からおとなにな..
by shin-lachitina at 13:35
リリィとライラの可愛さた..
by shin-lachitina at 13:12
☆Happy Birth..
by raim at 14:32

最新の記事

蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23
エイタん祭
at 2017-07-03 20:22
屋外セイタ
at 2017-07-02 13:13
とある日のキンギン姉妹 2
at 2017-06-30 18:04

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館