白浜、世界一、のんびりと

お食事中のライラ、お鼻にペレットがついて世界一可愛いのです♪
a0149740_19351278.jpg








お食事終了、何気にポージング♪
a0149740_19290835.jpg



この横顔、おこちゃまの頃から変わらないな~♪
a0149740_19291461.jpg



カキカキする時のライラって何でこんなに可愛いの?
a0149740_19292097.jpg



のんびりと毛づくろい♪
a0149740_19292584.jpg



舌についた自身の毛が気になるようで~^^;
a0149740_19293034.jpg



ライラといえば、お口ぱっかん♪
a0149740_19293569.jpg



ちょっとこの動き撮っといてもらえる?そんな感じで見つめる我が娘。
a0149740_19294050.jpg



ぴょん♪ 身軽にジャンプ♪ 何とか撮れたよ~ライラ~♪
a0149740_19294758.jpg



気になるお腹は・・・パッと見じゃ分かりません^^;
a0149740_19295351.jpg



でも期待大なのです♪
a0149740_19300039.jpg



キリっと吊り目のライラが大好き♪
a0149740_19300707.jpg



セイタ風味のお顔も大好き♪
a0149740_19301360.jpg



木を渡る前に一呼吸置いてみたり~♪
a0149740_19301985.jpg



てけてけ渡る~♪
a0149740_19302475.jpg



大きなフラミンゴだね~♪
a0149740_19303100.jpg



あ・ぢ・い!!
a0149740_19303922.jpg



今だけはと、のんびりとおひとり様生活を満喫するライラなのです♪
a0149740_19304545.jpg





by shin-lachitina | 2015-05-27 19:58 | アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by 小寅 at 2015-05-27 21:58 x
一枚目のペロリ写真、めっちゃかわいいーーーーー!!
あとやっぱりお口ぱっかん写真かわいいですねぇ(*^_^*)
Commented by キャットテイル at 2015-05-29 06:30 x
ライラを見ると円山系の顔をしているのがわかりますよねー。
超かわいー。
白浜・・・行きたくなります、暑いけど。

以前のブログを休止して新たにブログを立ち上げました。
すみませんが、リンクの変更をお願いいたします。
Commented by shin-lachitina at 2015-05-29 18:00
もっと!もっと可愛いと言ってーーっ!!
ライラってばね、こちらを見つめながらペロっとしやがって!
鼻に付いたペレットでお茶目な可愛さ演出しやがって!
私が撮影しているの知っているんです、あのコは。
なので飛び切りに可愛いお顔を見せてくれるんです、さすが我が娘♪
・・・激しい妄想と若干の耳切れは許してください。アップ写真狙っていたらあんな風に写っちゃって~^^;

暑い時期にパンダがお口ぱっかんなのは当たり前なんですけどね~、ライラのお口ぱっかんは格別に可愛いです♪
円山時代なんて、暑くもないのにお口ぱっかんしてました^^;
幼少期はリリィに比べるとおチビでドン臭くって、めっちゃワガママで寂しがりやで甘えん坊で自己チューで・・・あの世界一可愛いライラが今や2児の母。しかも宇宙一可愛い双子の母。
しかも、お腹の中には・・・吉報が聞こえてくる季節がいよいよ到来でワクワクしますね^^
Commented by shin-lachitina at 2015-05-29 18:24
キャットテイルさん、こんばんは^^
新ブログにリンク貼り換えました~♪
実は旧ブログと新ブログ、両方リンク貼っちゃおっかな~?今度キャットテイルさんにお会いした時に聞かなくっちゃ!なんて思っていた矢先のコメントでした~^^

ライラって円山系のお顔していますか?
キャットテイルさんから見て、ライラはココとセイタ、どちらに似ていると感じます?
どうも私は昔からのイメージでライラはセイタ似!って思い込んでいる節があって・・・客観的な意見、今度お会いできた時に聞かせてくださいまし~♪
ま、ね。誰に似ていようとライラが世界一可愛いことに違いはないのですが。
ちょーかわいいでしょ?自慢の娘です^^
是非とも白浜まで会いに行っちゃってください!
もちろん宇宙一にも!!
ん?白浜が暑いですと?あらあら、昨年まで関西にお住まいだったとは思えない発言ですね~。
ふふふ・・・身も心も道産子になりつつあるようで^^
Commented by キャットテイル at 2015-05-31 17:05 x
こんにちは〜。
ライラはもちろんセイタ似だと思います。
ポケッとセイタにちょっとココの威圧感というかキリっと感を足した様な感じですかね。

去年まで札幌の夏なんてけけけのけーって思っていたのですが、今や札幌暑い暑い暑いって言っています。
Commented by shin-lachitina at 2015-06-01 05:53
キャットテイルさん、おはよーございます♪
やっぱり!?そうですよね!ライラはセイタ似ですよね~♪
うんうん、ココの威圧感(笑)わかります!
セイタの甘さだけでは出てこない、ココのキリっとした感じがほどよくって♪
とにかく世界一可愛いライラなのです♪
それにしてもポケっとセイタって・・・(苦笑)

へえ?1シーズン冬を越すと身体が道産子仕様になるのですかね~?
確かに先週はちと暑かったですが、そんな暑いを連呼するほどじゃなかったですよ~^^;
もう関西には戻れませんね、キャットテイルさんは。
北海道に永住しちゃってください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館