白浜、宇宙一、換毛中

きゃ~ん♪ キラキラ輝く娘ちゃん! 婆が会いに来たよ~♪
a0149740_19024238.jpg



むきょ~ん♪ 丸っとまるまる息子くん! 婆が会いに来たよ~♪
a0149740_19024610.jpg



宇宙一可愛い孫たちは、宇宙一可愛く換毛中でした~♪♪







げ~っ!
a0149740_19024900.jpg



また来たの?
a0149740_19025102.jpg



がびーん! は、反抗期!?





・・・うそ♪
a0149740_19025321.jpg



うっそぴょ~ん♪
a0149740_19025646.jpg



ば~♪
a0149740_19025886.jpg



ば~♪
a0149740_19030084.jpg



うっきゃ~ん♪♪
会いたかった! 婆はキミたちに会いたくて会いたくて堪らなかったのよーーっ!!





宇宙一可愛い娘ちゃん♪ 婆をたれたれ見下す~♪
a0149740_19030361.jpg



宇宙一可愛い息子くん♪ くりくりお目目で婆を見つめる~♪
a0149740_19030568.jpg



竹の葉むしゃむしゃ娘ちゃん♪
a0149740_19030924.jpg



息子くんもむっしゃむしゃ~♪
a0149740_19031120.jpg



娘ちゃんのチャームポイント・鼻上のぴょん毛は換毛中も健在でした♪
a0149740_19031454.jpg



パラパラ落ちる息子くんの毛にむはむは状態の婆だったり~♪
a0149740_19031696.jpg



開園中は仕切りを設けて別居生活ですが・・・
a0149740_19031957.jpg



正午から始まるレクチャータイムと・・・
a0149740_19032442.jpg



閉園後は仕切りを外して同居しているそうです^^
a0149740_19032247.jpg



あっちを見ても宇宙一♪ こっちを見ても宇宙一♪

宇宙一可愛い孫たちに囲まれて、婆はたんまり癒された~♪♪



・・・仕方ないですよね?

孫たちが可愛すぎて、屋外放飼場とウエルカムルームの往復でほぼ終わってしまうのは。

稀の移動が息子くん参加のアニマルカーニバルを追っかける、それだけだったとしても。


・・・行く前は屋外の桜桃姉妹見るぞー!とか、今度こそウォーキングサファリに行くぞー!
なんてことを思うのですけどね・・・。

マリンライブにすら行くのを許さない、それぐらいに可愛い、宇宙一可愛い孫たちなのです^^




by shin-lachitina | 2015-05-19 20:06 | アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by まみ at 2015-05-19 21:53 x
まあまあまあ。喚毛中でも、とっても可愛いこと! まんまるなお顔やすっきりしたお顔が、タヌキチックでとっても可愛いでっす!
(けっして悪口ではありません!)
ああ、いいないいな。私は秋に行く予定を立てているんですよ。
やっぱ白浜は平日に行かなくっちゃね!
そのときにいろいろ事情が変わっていたりするかもしれませんが、、、もしかしたらライラちゃんに家族が増えてる、ってこともあり得ますよね?
でもやっぱりこの新しいウェルカムコーナーで息子くんと娘ちゃんに会いたいな~。
それからジャイアントなパンダの子パンダにも。
Commented by 小寅 at 2015-05-20 07:26 x
おお?2頭とも換毛でスッキリ気味ですね。
それもまたカワイイ!
このきょうだいはわりと顔つきが違うので、見分けやすいですね。

2頭に張り付いて時間が終わっちゃうの、分かります^_^;
なかなか他の動物を見にいけないですよね〜。
Commented by shin-lachitina at 2015-05-22 08:26
たぬき!確かに言われてみれば・・・そう見えますね(笑)
もうね、会った瞬間に笑っちゃいましたよ~あまりにもまん丸すぎて。
換毛中だからもっとぼさぼさなのかと思っていました。
すっきりフェイスがまん丸だなんて!でも宇宙一可愛いっていうんだから全くもう!

アドベンは平日の方がのんびりしているのは確かですが、土日祝に開催されるアニマルカーニバルが楽しくておススメです!
いつまで息子くんが参加するか分かりませんが、カーニバル中も激かわいいですよ^^

ふむふむ、こちらも秋にいかれる予定でしたか。
ちなみに私、今回は徳島からフェリーで和歌山に移動しました。
久しぶりのフェリー・・・めっちゃ楽しかった!!
また乗りたいな、今度は別の航路で行ける場所考えよっと。

ライラはね・・・順調なようです^^
Commented by shin-lachitina at 2015-05-22 08:36
小寅さん、おはようございます♪
このコたち、換毛中でも可愛すぎるんです・・・ま、ね、仕方のないことですよ。
だってだって!可愛さ宇宙一なんですもの~♪
おっしゃる通り、彼らは見分けしやすい双子です^^
顔の雰囲気が全然違いますし、毛色も娘ちゃんの方が濃く、息子くんは明かるめです。

もうね~、アドベン行ってまで何してんだと自分でも思うのですが・・・宇宙一と世界一だけで一日はあっという間に過ぎてしまいます^^;
12時から15分間程の双子レクチャータイム、13時から20分程度の息子くん参加アニマルカーニバル。
この間にも屋外放飼場ではおとなパンダ達が入れ替わりますからね。
動けなくなるのも仕方ないと、自分に言い聞かせておりまする~^^;
Commented by まみ at 2015-05-22 08:41 x
Shinさん、こんにちは。アニマルカーニバルは土日祝日限定でしたか、残念!
ちょっと考えればわかったのに。でも、きっと盛りだくさんのアドベン、ジャイアントのちびたちも見たいし、きっと時間は2日でも足らないくらいでしょう。どちらも平日に予定してしまいましたよ。そう何度も行けるところでないのが、ホントに残念だけど
行けると手が届いたからこそ、つきせぬ欲望。。。
Commented by shin-lachitina at 2015-05-23 18:35
まみさん、こんばんは^^
アドベンは楽しいこと見どころ盛りだくさんすぎて、アニマルカーニバルを見れないぐらいがちょうどいいかもです(苦笑)
Gパンダさんを見ているだけでも一日はあっという間に過ぎてしまうでしょうし。
可愛い盛りな桜桃姉妹の屋外展示は絶対見逃せませんね!
・・・なぜ私は見逃したのか、ほんと可愛すぎるにも程があるっつーもんです、宇宙一め~^^;

行けるからこそ貪欲に計画立てたほうがいいですよ!
私なんてレッサーパンダ以外はいつもノープランで、一人だと園内をほぼ回らず仕舞いです。
ましてや観光なんて・・・未だ白浜観光も熊野古道にも行ったことありません。
宇宙一と世界一で精一杯で~す^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館