新緑、キンギン、きらきら 1

タンポポの横をてけてけ散策キンちゃん♪
a0149740_17553361.jpg


タンポポを踏みつけ散策ギンちゃん♪
a0149740_17554597.jpg







毛づくろいするギンちゃん♪
a0149740_17555226.jpg



キンちゃんは草をくんくんくん♪
a0149740_17560060.jpg



キンちゃんも毛づくろい~♪
a0149740_17561090.jpg



ギンちゃん、何か気になるものでも落ちてるの?
a0149740_17562066.jpg



枝を発見♪
a0149740_17563496.jpg



嬉しそうに咥え運びます♪
a0149740_17564485.jpg



どこに運ぶのかな?
a0149740_17565944.jpg



すれ違ったキンちゃんに、枝がずぼっと刺さっちった~♪
a0149740_17571790.jpg



むっつりキンちゃん♪
a0149740_17572959.jpg



換毛中だからかな?眉間にラインが入っています♪
a0149740_17573581.jpg



ハルニレの木に登る~♪
a0149740_17574771.jpg



お気にの場所でまったり~♪
a0149740_17575323.jpg



ギンちゃん・・・太ったかしら?
a0149740_17580485.jpg



期待の表れ?
a0149740_17582116.jpg



それとも・・・ただのおでぶ?どっちかな~^^
a0149740_17583239.jpg




飼育員さんを従え歩くギンちゃんがめっちゃ偉そうだったり~♪
a0149740_17584508.jpg



リンゴの香りでわくわくしちゃうね♪
a0149740_17585436.jpg



眠りから覚めたキンちゃん♪
a0149740_17590798.jpg



主役が揃い、楽しいお食事タイムがいよいよ始まります♪
a0149740_17592528.jpg





by shin-lachitina | 2015-05-11 18:30 | 円山動物園 | Comments(6)
Commented by 小寅 at 2015-05-11 23:20 x
ギンちゃん…お腹…気になる…!

タンポポが咲いて、春っぽいですね〜。
関東は初夏っぽい気候ですが、札幌は春?

キンちゃんギンちゃんが仲良く過ごしているのを見るのは幸せです〜。
Commented by 亮太郎 at 2015-05-12 09:42 x
タンポポを愛でる可愛いギンちゃん♪
と思いきや踏んづけとるΣ(゚ω゚)まあそれでも可愛いけど(笑)
お腹気になりますね~。単なるおデブだったとしてもいいんだけど。
可愛い子は1匹でも可愛いけど揃うとますます可愛いですね♪
日差しの下でキラキラしてるキンギンちゃん、本当に美しいです。
Commented by shin-lachitina at 2015-05-15 02:55
小寅さん、こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ギンちゃんのお腹ね~、めっちゃ気になりますね~。
繁殖期の様子を見ている限り、正直なところ・・・う~ん・・・なんですが^^;
大どんでん返しが起きること期待しましょ♪

タンポポの花とキンギンのコラボ、これが可愛くないわけないのです!
でもでも!円山レッサー舎で一番咲き乱れているのは・・・フキ。
大きなフキの葉でキンギン姉妹がコロポックルさん状態です。
要はキンギン姉妹が妖精レベルで可愛いということ♪
タンポポだろうがフキの葉だろうが、なんだって可愛くできるのがキンギン姉妹。
お食事タイムもつり橋もやっぱキンギン姉妹。安定感抜群です^^

そうそう、札幌は春の終わりが近づいてきたかな~な感じです、すごしやすい♪
Commented by shin-lachitina at 2015-05-15 03:01
亮太郎さん、こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ありません。
タンポポ愛でようが踏んづけようが、何をしても可愛いのがキンギン姉妹♪
キラキラ感がハンパなくてちょー眩しいっす!
換毛シーズンでこのキラキラ感か・・・換毛後にキンギン姉妹を見たら危険ですね、眩しすぎて目がヤラれること間違いなし!

ギンちゃんのお腹ね~、気になってはいるのですが・・・。
吉報が聞こえたらエイタの奇跡。なんせ、そんな感じの繁殖シーズンでしたから~^^;
でも期待しちゃうんだな。極わずかな可能性を。エイタんミラクル。

それにしても、このコ達は単なるおデブでも可愛いから許されちゃうのよね~。
もちろん不健康すぎるおデブは論外です。動けるむっちーが理想的。
ガリより若干ぽちゃ~の方が抱き心地もいいですし。ん?何か違う?
乙女な私達は単なるおデブなんて許されませんけどね。
・・・着る服無くなっちゃうもの~。(←切実)
Commented by 亮太郎 at 2015-05-15 11:18 x
あわわ..そんな返信遅くなったとか謝らないでください!
私はただこの子たちを見て可愛い~可愛い~チョー可愛~
可愛すぎんだろコノヤロ!って言いたいだけなんですから!
可愛い写真いつもたっくさん見せていただいて感謝してるんですよ!

あ、乙女な私たちにおデブは禁物。洋服のサイズが変わらない範囲でしか
太れません(○>艸<)
Commented by shin-lachitina at 2015-05-16 21:57
亮太郎さん、こんばんは^^
あらら、かえって気を使わせてしまったかしら~?
円山のちょー可愛いコ達を見てもらいたくて始めたブログですからね、コメントで可愛い可愛いを連呼してもらえるとめっちゃ嬉しいです♪
なので、時機を外さないよう出来るだけ早めに返信したいなと心がけています。一応。これでも^^;

もうね~、先月から担当している仕事のせいで謝罪しっぱなしで~。
これでもかっていうぐらいに申し訳ありませんを連呼してます。
毎日何度も言っているので身に沁み付いてしまったようです、申し訳ありませんでした(苦笑)

服を着て、ん?あれ?と思った時が勝負の最終局面。
見て見ぬふり気付かぬふりでトンデモナイことに・・・乙女ってたーいへん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
高知県立のいち動物公園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

分かります分かります~♪..
by shin-lachitina at 02:41
り、リンゴ?・・・斬新!..
by shin-lachitina at 02:29
もふもふさん、はじめまし..
by shin-lachitina at 02:58
ホクトはとんでもな~くか..
by shin-lachitina at 02:41
西山の皆様がかわゆくてか..
by shin-lachitina at 18:06
エイタくんとギンちゃんの..
by raim at 11:37
リンゴを持っていればレッ..
by 亮太郎 at 09:37
はじめまして。初めてコメ..
by もふもふ at 22:42
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 15:22
ぐふふ、みんなかわいいで..
by 小寅 at 19:34

最新の記事

円山、母娘で雪上バトル
at 2017-12-16 06:39
円山、食いしん坊夫婦
at 2017-12-12 17:55
円山、気ままに暮らす夫婦
at 2017-12-11 19:08
円山、雪景色でホクト
at 2017-12-09 17:31
釧路のお転婆娘
at 2017-12-08 17:45
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-06 18:57
西山、レッサーパンダ天国で飼..
at 2017-12-04 18:29
円山、雪上エイタ
at 2017-11-30 19:36
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-28 20:06
野市でカイカイみたらしみたら..
at 2017-11-27 05:15

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館