宇宙一の可愛さ 1

きゃ~ん♪ はにゅ~ん♪
a0149740_14422622.jpg
とろけるかわいさ・・・さすが宇宙一♪

宇宙一可愛いのは昨年生まれのシンシン&ライラっこ、息子くんで~す♪







息子くんだって男の子ですもの♪
a0149740_14422999.jpg



時にはキリリとした表情も・・・
a0149740_14423144.jpg



キリリ顔は疲れるようです^^;
a0149740_14423352.jpg



お手手ぺろっと♪
a0149740_14423559.jpg



ぽけぽけ~♪
a0149740_14423710.jpg



小雨の降る中、レクチャータイムが始まりました♪
a0149740_14423992.jpg



ニンジンちょーおいしいね♪
a0149740_14424169.jpg



ぷるぷる脱水♪
a0149740_14424294.jpg

大好きなキーパーさんにじゃれじゃれ♪
a0149740_1442441.jpg



にゃは♪
a0149740_14424728.jpg



かじかじしちゃうのです♪
a0149740_14424935.jpg



うきょ~ん♪
a0149740_14425155.jpg



きゃ~!!きゃ~きゃ~きゃ~ん♪♪♪
a0149740_14425533.jpg



さーびす♪
a0149740_14425620.jpg



立っち♪
a0149740_1443355.jpg



サツマイモおいしいね♪
a0149740_14434230.jpg



ハロールームに戻ってきました♪
a0149740_14435756.jpg

そうそう、3月21日から息子くんと娘ちゃんがウエルカムルームで同居しているようです♪
双子の関係性はどんな感じなのかしら?気になる気になる~♪
会える日が楽しみです^^




くかかかか~♪
a0149740_1444712.jpg



床上も気持ちいいね♪
a0149740_14441558.jpg



ころころ~♪
a0149740_14443268.jpg



・・・ちらっ♪
a0149740_14443950.jpg
また明日会おうね^^



(2015.2.22撮影)


by shin-lachitina | 2015-03-24 19:30 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 亮太郎 at 2015-03-28 20:44 x
にゃはー!!
なになにこの地上に舞い降りた天使は!
やびゃー可愛すぎる~( *´艸`)
宝くじ当てて和歌山に住んで毎日毎日
この子の顔を見つめ続けたいくらい可愛い~!
この子の為なら60連勤でも出来る!
あ、あくまでも私は『セイタ派』なんですけどね。

そっか~娘ちゃんと同居してるんですね。
次にshinさんが息子くんに会いに行ったときは
もっちゃらもっちゃら楽しそうに遊んでる姿が
見れるといいですね♪
しかしまあ...可愛すぎる('▽'*)
Commented by 小寅 at 2015-03-28 21:41 x
やばい。
やばい。
また、やばい、しか出ません(笑)。
なんだろう、レッパンはみんなかわいいんだけど、息子くんのかわいさはちょっと違う…何が違うのか良く分からないけど…。
とろけるかわいさ!
なんかねーこう、こう、こう!(怪しい身振りをする)うまく言えません!

お尻かわいい!←違うだろ。

娘ちゃんとの同居の様子、気になります!
Commented by shin-lachitina at 2015-03-29 15:44
亮太郎さん、こんにちにゃはー!!
そうなのよ~♪白浜には地上に舞い降りた天使が暮らしています、それも2匹♪♪しかも同居中♪♪
私は毎日妄想しているんですよ、優雅な白浜温泉ライフと天使を毎日見つめるっつーリア充を。
ん?妄想でリア充を求めてますけど?痛いですかね、私?
宝くじは当たらないものと思っていますので、自力で温泉付き別荘か白良浜を望めるマンションを買う気満々です。
・・・あくまでも妄想の中でですけどね、なのに宝くじに頼らない辺りがちとリアル。

婆だって!このコの為なら90連勤ぐらいは!・・・多分、なんとか。
ま、言うまでもなく私はセイタ派ですけどね。でも~、このコはセイタの孫だし~・・・多少の浮気心はいいんじゃね?

それにしてもまあまあ・・・可愛すぎる~(*´▽`*)♪
Commented by shin-lachitina at 2015-03-29 16:09
ま~たヤバいの連呼ですね、小寅さんったら(笑)
そうなんですよ、息子くんの可愛さは何かが違っていて言葉で表すのが難しい・・・。
別次元のあの可愛さをどう言えばいいのかしら?
なんていうんでしょー、こう、こう、こう!(ヘンタイな身振り手つき)ほんと、うまく言えません。

見た目の可愛さはそりゃもう抜群ですが、中身ののほほんが外見にも表れているのが勝因かなっと。何に勝ったのかは不明です。

お尻かわいい!←正解。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

こんにちは。 sh..
by ゆきんこ at 13:31
若さと美しさはイコールで..
by shin-lachitina at 23:36
円美ちゃんってばキリッと..
by メイ子 at 17:36
ココは未だかつて、円山れ..
by shin-lachitina at 22:33
世界で一番かわいい動物に..
by shin-lachitina at 22:07
アア…(イイ意味で)古株..
by To. at 22:06
ひゃーココリーヌ様コワイ..
by Loo at 18:36
覚えててくださった・゚・..
by 亮太郎 at 10:57
忘れてないない!忘れてな..
by shin-lachitina at 18:15
こんにちは。東京のゆきん..
by ゆきんこ at 12:46

最新の記事

ギンまるバトル 2
at 2017-09-14 23:55
ギンまるバトル 1
at 2017-09-11 21:16
キン 166~191
at 2017-09-07 18:17
9月の円山、エイタギン円実
at 2017-09-05 20:56
9月の円山、ココセイタホクト
at 2017-09-04 20:58
キン 145~157
at 2017-08-31 20:43
キン 91~122
at 2017-08-28 20:27
お星さまになったキン
at 2017-08-25 18:38
8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館