セイタのリンゴタイム(表)

くっきりセイタ♪
a0149740_15392468.jpg



ほんわかセイタ♪
a0149740_15392825.jpg



おいしそうにリンゴを食べるセイタ、可愛い大好き愛してる~♪♪♪






セイタの屋外リンゴタイムは久しぶり♪
a0149740_15393027.jpg


相変わらずの鈍くささと・・・
a0149740_1539333.jpg



へっぴり腰・・・
a0149740_153936100.jpg



レッサーパンダにあるまじきバランス感覚の乏しさ・・・
a0149740_15394032.jpg



でもね、頑張る男は美しくもカッコいいのです♪
a0149740_15394328.jpg



おいしいね♪
a0149740_15394542.jpg


ぷるぷるぷりぷり若々しい♪
a0149740_15394779.jpg


渡り木の上で立っち♪
a0149740_15395044.jpg


おっとっと・・・
a0149740_15395288.jpg


ぐらぐら危なげながらも無事にリンゴをゲットできました~♪
a0149740_1612468.jpg


キリリとかっこいいセイタ♪
a0149740_15393329.jpg


ホクトはココセイタのキリリ成分をた~んまり受け継いでいるのです♪




by shin-lachitina | 2015-03-13 19:30 | 円山動物園 | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2015-03-15 21:32 x
きゃはー!
セイタさんのへっぴり腰な感じが写真からも伝わります!(笑)
セイタさん、ソラきゅん(この敬称の差は何なのか…)のどんくささはたまりませんね!
かわいい、かわいすぎる〜。
Commented by shin-lachitina at 2015-03-16 19:21
きゃはー!
伝わりましたかへっぴり腰!!どんくさ愛同盟の盟主・小寅さんこんばんは♪
ん?セイタさんとソラきゅん??随分と差がありますね~。
その差は何なのか、そりゃもう決まってますよ。
「敬称の差=愛の差」これしかないでしょう!!

ソラは好きすぎて自分だけの特別な敬称で呼びたい存在→ソラきゅん
セイタのことはどうでもいいから他人行儀な呼び方でOK→セイタさん

小寅さんはソラくんが大好きすぎて「ソラきゅん♡」なんですね、どんだけソラくんにきゅんきゅんしちゃってるの~(笑)
ちなみにですね、私なんてセイタとふたりっきりの時は「セイタ~ん♡」って呼んでます(苦笑)
うっかりね、知人が横に居るのにそう呼んだ時は・・・穴があったら入りたいぐらいめっちゃ恥ずかしいです^^;
Commented by 小寅 at 2015-03-16 22:25 x
きゃはー!
バレてる!バレすぎてる!(笑)

セイタさんもどうでもいいわけじゃないんですよ!
かわいいんですよ!
でもソラきゅんは天使なんですよ〜!

まあみんな天使ですけどね(真顔)。

私はエイタくんをたまにエイタんと呼んじゃいます^_^

人前でうっかり呼んだら恥ずかしくなっちゃいますね〜(笑)。
Commented by shin-lachitina at 2015-03-18 19:32
きゃはー!
バレバレ!バレバレですよ~小寅さん今晩は♪
四児の父にしてあのソラくんの可愛さは凄すぎですよね~♪
腰が低くて謙虚な割に、世界一のどんくさパンダというあり得ないアピールポイントを持っていて・・・ほんとは自己主張激しいんじゃないの~?疑惑が浮上です(笑)

ん?小寅さんにとってソラくんは天使とな?
ふむふむ、私にとっての天使はアドベン・ライラ息子くんです(真顔返し)
ついでに言っておきますと、我が息子・ホクトは将来の壁ドン候補です。
・・・ホクトはまだまだおチビですからね~、将来の候補と言っておかないとショタ疑惑が浮上しちゃう(苦笑)

・・・友人知人の皆様、私がセイタのことを「セイタ~ん♪」と呼んでいるのを聞いても気付かない振り、大人な対応でさらっと受け流してくださいまし~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29
セイタさん、御年12歳お..
by メイ子 at 19:36
☆Happy Birth..
by raim at 22:02
リンゴを食べているギンち..
by raim at 23:51
お顔の四角いホクトが四角..
by shin-lachitina at 17:25
円実きゃわゆすぎてきゅん..
by shin-lachitina at 18:08
おーおーおーおー。四角い..
by まみ at 20:14
きゅーんきゅーん。 ま..
by 小寅 at 21:33

最新の記事

ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17
小雨降る円山、ココ
at 2017-06-09 19:49

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館